Latest Entries



日曜日(^ー^)ノ

お久しぶりになります~!!
妹が帰ってて、パソコンのケーブル使わせてあげてたので、久しぶりにパソコンつけましたよ
決してサボっていた訳では…ないですよー(;´▽`A``

そうそう、妹がオンラインゲームなるものをひたすらやってました。
チーム組んで一緒に狩りにいったり、アイテムの売買したり、いろんなことができてびっくり
チャットとかもできて、そこで仲良くなった人とオフ会とかもしてるそうなんです
私はこういうの弱いから、なかなか踏み込めない領域ではあるんですけど、見てるのはすごく面白かったですよぉ
いつか機会があったらやってみたいなあって思うことのひとつですね^^

さてさてー、明日はもう月曜日…休みはあっという間だよ
日曜日も終わりか…って思うのは、笑点とかサザエさんの曲を聞いたときかな(笑)
SEX MACHINEGUNSの「日曜日」って曲があるのですけど、これなんかまさに、日曜日終わっちゃったー!!っていう歌なんですよ
「アナゴさん」「マスオさん」とかのサザエさんの固有名詞が出てきて、面白い曲なんです
今もこの曲を聴きながら、コレを書いてますしね
とりあえず明日からまた、頑張るか

妹帰郷。

妹が帰ってきましたー
正月休みもなく、今年初めての連休とのこと。
今日も休日出勤してからの帰郷だったみたいです
毎日午前まで仕事して、休日もほとんど出てるようだし…体が心配
家にいる間はゆっくり休んでもらわなきゃです!!

そうそう、五輪はスピードスケート始まりましたねぇ~
カナダのウォザースプーン選手、今回こそ転倒しないでいられるかしら?
3度目の正直を願っております
今回も転倒してしまったら、ある意味伝説に残るんじゃないか…?と期待してもいるんですけどねー

最近衝動買いが多くて
来月のカードの請求が恐ろしいですよぉ…
そういえば、明日はバレンタインですねえ
私はチョコレート、ひとつたりとも買っておりません。
妹も彼氏とは会わないみたいだし、私も家でまったりします~

再開

ずいぶん長い間休んでしまいました。
自分の中で考えなければならないことがあって、なかなかブログの方に時間を使うことができなくて…。
でもこのままほったらかしにしているのがすごくイヤだったし、ブログペットのりんごの状態も気づいたら「まっき」に
だからね、毎日の更新とは行かなくても、できる範囲で更新を頑張って行こうって思いました!

ずっとパソコン開かなかったから、なんか書き方とかもたどたどしくなってて、変な感じがします
でも自分の日常からブログがなくなると、淋しいなあって思いがすっごくありましたよ。
いままで、皆さんの存在がすごく大きかったんだなあって、改めて感じます。
できる限り更新して行こうって思ってるので、これからも仲良くしてくれたらうれしいです

…ということで、元気出していきますね!!
書きたかったこととかいっぱいあって、何から書いていいのか迷っちゃうけど
とりあえず、昨日から始まったトリノオリンピック!!
開会式見ました??
やっぱりイタリアっていいですねぇ~
文化の発祥ってカンジがものすご出てましたよね
いいなあ、行ってみた~い

この五輪で日本はいくつメダル取れるかなあ
もう早速競技が始まっているけど、ジャンプの原田選手は本当に残念でしたよね…
予選の次点で失格になってしまったとテレビで言っていましたけど…
この日のために4年間頑張ってきたのに、失格っていうのは悔やんでも悔やみきれないと思う
次のオリンピック、目指してほしいなって思うのは私だけじゃないと思うし、本人もそう思ってるんじゃないかな…。
絶対に次を目指して頑張ってほしいな!!

さて、それでは今から皆さんのブログにお邪魔しに行ってきますね

ちょっとお休みします(。-人-。)

ちょっと何日かブログをお休みします。
ごめんなさいです…
ちょこっとお休みするだけなので、また皆さんのところに再開のご報告に行きますね~!
ではまた
ちょこっとバイバイで~す(*^-^)

異性バトン♂♀

さて、今日も元気にバトンに励むぞー(笑)
これは*Ageha*さんからご指名のあった【異性バトン】でございます
これは、異性になりきって答える、というもの。
だから私は今から男になりきって書きますので
青い文字のところは男として書いたものとしてみてくださいな
では、はじめまーす

※異性バトンとは・・・・

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

①朝起きて最初にすることは?

起き抜けの一服、これに限るだろ( ´ー`)y-~~

②あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

仕事はバリバリの営業マン。
この笑顔で女性客はもう俺のとりこだね(^ー^)ノ
はい、うそです、ごめーん!!


③どんな相手と付き合ってみたいですか?

家庭的なコがいいなあ!!
料理とか作ってくれて、帰りを待っててくれる、みたいなさ。


④自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢できるところ…やるときゃやるところかな。
って自分でも意味わからない…(;´Д`A ```
そうだなあ、意外と誠実なところ…かな(^▽^)


⑤どんな格好をしてみたいですか?

和服がいいね。
着流しをさらりと着こなす…そんな渋い男。
…になりたい(笑)


⑥どこに行ってみたいですか?

行ってみたいとこかあ。
そだなあ…うん、一人旅だな!!
目的地のない一人ぶらり旅。
一回やってみたいんだよね!!
だってさー、男なら旅のロマンに憧れるものだろ?ヽ( ´ー`)ノ


⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
(これ、男か女かどっちの立場から書けばいいんだろ?ちょっとわからないなあ~。一応男の立場から書くね。)

うーん、どうかなあ??
自分とっていうのはいやだな~。
rossoneroは意外とわがままなトコあるし…おマヌケすぎるし(笑)


⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも
元に戻りたいですか?

やっぱり元に戻りたい!
だってさ、男言葉って結構疲れるよ(笑)


⑨バトンをまわす人

えっと、特には指名しないよ(^-^)
でも、他の人のを見てみたい気はするなあ( ・ω・)∩
コレ、結構面白いよ!



終わった…ってコレ、

ものすごく恥ずかしい(*ノωノ)

でもすごく面白い(*^▽^*)

こういうなりきりバトンも面白いものですね~
なんか自分で書いてるのに自分じゃないみたいで
つーか、私なんか男の認識間違ってない??って思った(笑)

あ、今思いついた!!
黒猫レヴィンさんがバトンを作ってくれてるんですけど、こういう「なりきりモノ」も面白いんじゃないかなあって
誰かになりきって書くの。どうでしょ
ご検討お願いしま~す

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

