Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/109-ec70273b

-件のトラックバック

[T15] 色バトン

rossoneroさん から強奪!rossoneroさんはオレンジかな。【Q1】 自分を色に例えると? ・ 黒腹黒いから。少なくとも絶対に寒色系だ。【Q2】 自分を動物に例えると? ・ ネコ気分屋だから。【Q3】 自分を好きなキャラに例えると? ・ スヌーピー好きなキャラという時点で

-件のコメント

[C1015]

自分を食べ物に例えると・・・の、「おでん」。
見た瞬間は「???」と思ったのですが、続くコメントを呼んで、すごく納得しました♪
こういう風に例えられる人って、あまりいないんじゃないのかなぁ。ステキ~♪と思いました(*^^*)
それにしてもrossoneroさん、その身長にその体重。。。ひょっとして、ナイスバディ!?
羨ましい・・・orz

[C1016]

しまった!バトンが溜まっているんだ~~~~
さてさて・・・・

おでんと答えたrossoneroさん素敵ですよ!

[C1017] ネタ下さい

今日のネタが特別ないんで(いつもないんですけどね)
「色バトン」お持ち帰りさせていただいていいですかー?
(だからオレはどれだけバトン好きなんだホントにねー)

[C1019] うふふ^^

rossoneroさんはやはり「変」?・・・(^▽^ケケケ
みんなおでんに目がいくよね?

私は「闇鍋」って答えそう^^;
闇鍋っていい時もあれば悪い時もあるって感じがするから^^
みんなから見たら私はなにに例えられるのだろう?

~ps~
恋愛頭脳でrossoneroさんとの相性100%の人がいるなんてビックリ!v-405
負けた・・・・。くやし~!!!笑

最後の「朽ち果てる」って・・・(^▽^ケケケ





[C1020]

バトンお疲れ様です~v-22
私もたまたま同じ色バトンが回ってきたので、さっきやりました!
実は大晦日にやったんですが、rossoneroさんと同じで、やった後に、間違って消しちゃったんですi-229
本当に、悔しいですよね、書いた後に消しちゃうのww

浮気の境界線。。。。うむ~~
ちょっと考えてしまったi-203

  • 2006-01-10
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C1023] こりらさん!

こんばんわe-266
このバトン、結構難しかったですよ~e-330
自分を何かに例えるって、なかなか普段しないから、考えちゃいますv-413
特に食べ物はちょい悩みましたよぉe-277
v-376…確かにそれだけ見たらv-361ですよね(笑)
しかも、例えろつってるのに、「そうなりたい」とかいっちゃってますしねv-395
でも、そんな風にいっていただいて、とってもうれしいですv-22

あ、私の体型はいわゆる「ぺったんこ」ですぅe-286
全然うらやましがられるようなシロモノではございませ~んe-327
  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1024] RYUさん!

こんばんわe-343
そうそう、RYUさんもバトンご指名されてませんでしたっけv-361
溜まったバトン、どうなったのか後で見に行きますからね~v-398

v-376、そんなに皆さんに褒めていただけるとは思ってもなかったですよ(笑)
結局例えになってなかった気がするしv-356
ただ、誰かを癒してあげられるような、あったかい人になりたいなとは思ってますv-282
RYUさんだったら何に例えられるかな~v-318
ちょっと想像して楽しんでみようっとv-411
  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1025] なつめさん!

こんばんわe-420
わ~い、「色バトン」お持ち帰りe-415
いつもありがとうございますv-22
なつめさんのバトン見るの、私いつもすっごく楽しみなんですよv-20
だからすごくうれしいんです~e-273

そうそう、なつめさんの「色」はねえ、深い藍色って感じがしますe-317
宇宙の色のような…なんだか澄んでて、キリっとした色e-493
なつめさんは自分をどんな色に例えたのかなあ。
後で見に行きますねえv-415
  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1026] 葵さん!

こんばんわe-328
えらい「(^▽^ケケケ」が多いのが気になります(笑)
やっぱりv-376って変かしら~v-413
なんつって、いいんです~v-363
これもひとつの個性ってヤツなんですぅ(自己弁護v-402
葵さんの闇鍋だって相当いい線いってますよe-343

でも、闇…ではないけど、葵さんのイメージは「鍋」かもですe-420
いろんな食材が集まってにぎやかな、葵さんのブログのようなお鍋v-411
みんなが大好きで、あったかくなれる感じがするからv-354

psの恋愛頭脳の100%は、私もびっくりでしたe-343
でも、結局みんなを朽ち果てさせてますけど(笑)


  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1027] ☆an☆さん!

こんばんわe-415
あ、大晦日の時に「ちょっと長いの消しちゃった」っていってたのはこのことだったんですねv-356
確かにバトン消しちゃうとショックでかいんですよねえv-393
答えは考え付いてるのに、またそれを書くのがなんとも…v-406
しかも、初めに書いたのが一番うまくかけてる気がして、それもまたへこんじゃいますv-436

☆an☆さんの色は、絶対ベビーピンクとか、サーモンピンクって感じですv-344
むしろ、たらこキューピーの色って言ったほうがいいかしら(笑)
優しい感じの色っていうイメージなんですv-432
☆an☆さんが自分をどう例えてるのか、楽しみだなあv-318

あと、浮気の境界線、難しいもんですe-263
その時にならないとわからないのもあるし、私も結構考えちゃいましたよe-274
  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1358] ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/209260/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年初バトン!

さっき一度書いた記事が消えてしまって、へこみ中の私です。

さて、今日はバトンを2つもらいました
2006年初バトンです
早速やってみたいと思います~
まずは*Ageha*さんからの「色バトン」です


①自分を色に例えると?
えっと、少なくとも寒色系ではないと思います
黄緑とか黄色とかオレンジは好きで、部屋の中もこんなカンジの色合いですね
自分を例えたらっていうと違うのかもしれないけど…一応こんな感じの色で

②自分を動物に例えると?
これは、ネコかな…気分屋ってところとか
あとはネズミかしら。
職場でも落ち着いて座ってられなくて、結構チョロチョロ動いてますから

③自分を好きなキャラに例えると?
え~、難しいなあ…
じゃあ、サンリオキャラクターの「マリーちゃん」で
違うような気もするけど、まあちょっとしっかりモノっぽいネコちゃんってことで
私がしっかりものかどうかは…まあ一応「自称」なんですけどね

④自分を食べ物に例えると?
食べ物!?
えー、じゃあ「おでん」で
寒いときにほっとするような、そういう人に私はなりたい(雨ニモマケズ風)

⑤次に回す人5人を色で例えると?
特に指名はしませんので、やりたい方いたら、お持ち帰りください
その時には私がその方を色で例えたのを書きますね



ふう、ひとつ終わりました
さっきココまで書いて、消しちゃったのよ
同じ記事を2回書くのはキツイですねえヽ(τωヽ)ノ
さて、次はなつめさんからの「ちょとした自己紹介バトン」です


①性格は?
性格はおっちょこちょいです。
自分では頼りになるほうだと思うけど、人から見ると…
やさしいほうだとは思ってるんですけど、
最近占いの結果とかを見ると、その自信が揺らぎつつあります

②身長・体重教えて
161cm・46kgです…少し体重増えました

③好きな異性のタイプ(見た目と性格)
実際に自分が好きになるタイプってのは、外見的にはまちまちですね
ただ、体型はやせてる人または筋肉質な人の方がいいかな
内面は…優柔不断な人はダメですね
やさしさを持っている人が好きです

④嫌いな異性のタイプは?
さっき書いちゃったな
③の逆の人は好きじゃないです。

⑤恋人を束縛するタイプ?
普段は全く束縛しないですよ
私自身も束縛されるの好きじゃないし…
ただ、それは相手を信用しているのが前提になりますけどね

⑥浮気の境界線は?
うーん、2人で会ったりしたら浮気になるかな…
気持ちが動くことは誰でもあるんじゃないかと思うから…それを行動に移したら浮気になりますね。

⑦初恋の人に気持ち伝えましたか?
いいえ、初恋の人は保育園行ってたときでしたもの、言えませんでしたよ(笑)

⑧恋人とのデートは週何回必要?
必要とかってことじゃないと思うな
相手が忙しい時は会いたい気持ちを我慢することも必要だし。

⑨ドキッとくる異性のしぐさや行動は?
何気ない、かわいいカンジのしぐさにドキッとします
眠そうな時とか、寝起きみたいなとき…後は、寝顔かな
とにかく、安心しきってる顔が好きですね

⑩今好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ
こんな私なのに、一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします

⑪次回すお三方
これも指名はいたしませんので、良かったらどうぞ



はああ、終わりましたぁ
結構時間かかりますねぇ
でもおもしろかったな~
指名してくださった*Ageha*さん、なつめさん、ありがとうございました



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/109-ec70273b

1件のトラックバック

[T15] 色バトン

rossoneroさん から強奪!rossoneroさんはオレンジかな。【Q1】 自分を色に例えると? ・ 黒腹黒いから。少なくとも絶対に寒色系だ。【Q2】 自分を動物に例えると? ・ ネコ気分屋だから。【Q3】 自分を好きなキャラに例えると? ・ スヌーピー好きなキャラという時点で

11件のコメント

[C1015]

自分を食べ物に例えると・・・の、「おでん」。
見た瞬間は「???」と思ったのですが、続くコメントを呼んで、すごく納得しました♪
こういう風に例えられる人って、あまりいないんじゃないのかなぁ。ステキ~♪と思いました(*^^*)
それにしてもrossoneroさん、その身長にその体重。。。ひょっとして、ナイスバディ!?
羨ましい・・・orz

[C1016]

しまった!バトンが溜まっているんだ~~~~
さてさて・・・・

おでんと答えたrossoneroさん素敵ですよ!

[C1017] ネタ下さい

今日のネタが特別ないんで(いつもないんですけどね)
「色バトン」お持ち帰りさせていただいていいですかー?
(だからオレはどれだけバトン好きなんだホントにねー)

[C1019] うふふ^^

rossoneroさんはやはり「変」?・・・(^▽^ケケケ
みんなおでんに目がいくよね?

私は「闇鍋」って答えそう^^;
闇鍋っていい時もあれば悪い時もあるって感じがするから^^
みんなから見たら私はなにに例えられるのだろう?

~ps~
恋愛頭脳でrossoneroさんとの相性100%の人がいるなんてビックリ!v-405
負けた・・・・。くやし~!!!笑

最後の「朽ち果てる」って・・・(^▽^ケケケ





[C1020]

バトンお疲れ様です~v-22
私もたまたま同じ色バトンが回ってきたので、さっきやりました!
実は大晦日にやったんですが、rossoneroさんと同じで、やった後に、間違って消しちゃったんですi-229
本当に、悔しいですよね、書いた後に消しちゃうのww

浮気の境界線。。。。うむ~~
ちょっと考えてしまったi-203

  • 2006-01-10
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C1023] こりらさん!

こんばんわe-266
このバトン、結構難しかったですよ~e-330
自分を何かに例えるって、なかなか普段しないから、考えちゃいますv-413
特に食べ物はちょい悩みましたよぉe-277
v-376…確かにそれだけ見たらv-361ですよね(笑)
しかも、例えろつってるのに、「そうなりたい」とかいっちゃってますしねv-395
でも、そんな風にいっていただいて、とってもうれしいですv-22

あ、私の体型はいわゆる「ぺったんこ」ですぅe-286
全然うらやましがられるようなシロモノではございませ~んe-327
  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1024] RYUさん!

こんばんわe-343
そうそう、RYUさんもバトンご指名されてませんでしたっけv-361
溜まったバトン、どうなったのか後で見に行きますからね~v-398

v-376、そんなに皆さんに褒めていただけるとは思ってもなかったですよ(笑)
結局例えになってなかった気がするしv-356
ただ、誰かを癒してあげられるような、あったかい人になりたいなとは思ってますv-282
RYUさんだったら何に例えられるかな~v-318
ちょっと想像して楽しんでみようっとv-411
  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1025] なつめさん!

こんばんわe-420
わ~い、「色バトン」お持ち帰りe-415
いつもありがとうございますv-22
なつめさんのバトン見るの、私いつもすっごく楽しみなんですよv-20
だからすごくうれしいんです~e-273

そうそう、なつめさんの「色」はねえ、深い藍色って感じがしますe-317
宇宙の色のような…なんだか澄んでて、キリっとした色e-493
なつめさんは自分をどんな色に例えたのかなあ。
後で見に行きますねえv-415
  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1026] 葵さん!

こんばんわe-328
えらい「(^▽^ケケケ」が多いのが気になります(笑)
やっぱりv-376って変かしら~v-413
なんつって、いいんです~v-363
これもひとつの個性ってヤツなんですぅ(自己弁護v-402
葵さんの闇鍋だって相当いい線いってますよe-343

でも、闇…ではないけど、葵さんのイメージは「鍋」かもですe-420
いろんな食材が集まってにぎやかな、葵さんのブログのようなお鍋v-411
みんなが大好きで、あったかくなれる感じがするからv-354

psの恋愛頭脳の100%は、私もびっくりでしたe-343
でも、結局みんなを朽ち果てさせてますけど(笑)


  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1027] ☆an☆さん!

こんばんわe-415
あ、大晦日の時に「ちょっと長いの消しちゃった」っていってたのはこのことだったんですねv-356
確かにバトン消しちゃうとショックでかいんですよねえv-393
答えは考え付いてるのに、またそれを書くのがなんとも…v-406
しかも、初めに書いたのが一番うまくかけてる気がして、それもまたへこんじゃいますv-436

☆an☆さんの色は、絶対ベビーピンクとか、サーモンピンクって感じですv-344
むしろ、たらこキューピーの色って言ったほうがいいかしら(笑)
優しい感じの色っていうイメージなんですv-432
☆an☆さんが自分をどう例えてるのか、楽しみだなあv-318

あと、浮気の境界線、難しいもんですe-263
その時にならないとわからないのもあるし、私も結構考えちゃいましたよe-274
  • 2006-01-10
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1358] ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/209260/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

