Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/119-6e32514e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1128]

お疲れ様でした。
以前、このバトンをやってみて難しいよねぇ~
和服かぁ~俺は、ぜんぜん似合わないだろうな(笑)

[C1129] こんばんわ^^

これ結構難しそうですねv-356

男性の感覚?ってだけじゃダメなんですかぁ?(笑)
やっぱり「なりきり」だから言葉も男性になりきって
答えなきゃいけないのですね(汗)

思わず宝塚の世界を想像してしまいましたw

私だったら答えにも困りそうだし、
ホントお疲れ様でした!ってカンジかな?^^;

[C1130] RYUさん!

こんばんわv-354
このバトン、難しかったですv-393
やっぱり男になりきることはできないなあ…v-35
  • 2006-01-25
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1131] 翠夏さん!

こんばんわv-254
言葉まではやらなくてよかったのかもです(;´▽`A``
私が勝手に思ってただけみたいv-356
やったあとはちょっと疲れましたもの~v-395
  • 2006-01-25
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1132]

こんばんゎ★☆
バトンやってくれてありがとうございました♪♪
なりきってやるの面白いですよね♪

やるときはやる男の人って素敵だと思いますww
なんかいつも適当にやってるんだけど、いざって時に頼りになるみたいな・・(意味不明)ウチはそういう人好きですww


やっぱり家庭的な女の子がいいんですかね?w
自分もうちょっと頑張らないと・・・w

でゎでゎw


*Ageha*
  • 2006-01-25
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C1138] *Ageha*さん!

お返事遅くなってごめんなさ~いv-435
*Ageha*ちゃんみたいなオンナノコ、私が男だったら好きになるな~v-282
家庭的とかあんまり関係ないよおe-317
*Ageha*ちゃんはそのままで全然大丈夫v-354
自信持っちゃってe-343
あと、バトン指名してくれてたんだねe-330
ちょっとできなくってごめんなさいv-409
またちゃんと再開したら、受け取りに行くねv-318
  • 2006-01-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1330] プロキシ情報局

プロキシの検索サイト。設定、リスト、プロキシサーバー、プロキシ串、プロキシサーバなどプロキシに関する各種情報をお届けしています。 http://macroengineering.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

異性バトン♂♀

さて、今日も元気にバトンに励むぞー(笑)
これは*Ageha*さんからご指名のあった【異性バトン】でございます
これは、異性になりきって答える、というもの。
だから私は今から男になりきって書きますので
青い文字のところは男として書いたものとしてみてくださいな
では、はじめまーす

※異性バトンとは・・・・

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

①朝起きて最初にすることは?

起き抜けの一服、これに限るだろ( ´ー`)y-~~

②あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

仕事はバリバリの営業マン。
この笑顔で女性客はもう俺のとりこだね(^ー^)ノ
はい、うそです、ごめーん!!


③どんな相手と付き合ってみたいですか?

家庭的なコがいいなあ!!
料理とか作ってくれて、帰りを待っててくれる、みたいなさ。


④自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢できるところ…やるときゃやるところかな。
って自分でも意味わからない…(;´Д`A ```
そうだなあ、意外と誠実なところ…かな(^▽^)


⑤どんな格好をしてみたいですか?

和服がいいね。
着流しをさらりと着こなす…そんな渋い男。
…になりたい(笑)


⑥どこに行ってみたいですか?

行ってみたいとこかあ。
そだなあ…うん、一人旅だな!!
目的地のない一人ぶらり旅。
一回やってみたいんだよね!!
だってさー、男なら旅のロマンに憧れるものだろ?ヽ( ´ー`)ノ


⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
(これ、男か女かどっちの立場から書けばいいんだろ?ちょっとわからないなあ~。一応男の立場から書くね。)

うーん、どうかなあ??
自分とっていうのはいやだな~。
rossoneroは意外とわがままなトコあるし…おマヌケすぎるし(笑)


⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも
元に戻りたいですか?

やっぱり元に戻りたい!
だってさ、男言葉って結構疲れるよ(笑)


⑨バトンをまわす人

えっと、特には指名しないよ(^-^)
でも、他の人のを見てみたい気はするなあ( ・ω・)∩
コレ、結構面白いよ!



終わった…ってコレ、

ものすごく恥ずかしい(*ノωノ)

でもすごく面白い(*^▽^*)

こういうなりきりバトンも面白いものですね~
なんか自分で書いてるのに自分じゃないみたいで
つーか、私なんか男の認識間違ってない??って思った(笑)

あ、今思いついた!!
黒猫レヴィンさんがバトンを作ってくれてるんですけど、こういう「なりきりモノ」も面白いんじゃないかなあって
誰かになりきって書くの。どうでしょ
ご検討お願いしま~す
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/119-6e32514e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1128]

お疲れ様でした。
以前、このバトンをやってみて難しいよねぇ~
和服かぁ~俺は、ぜんぜん似合わないだろうな(笑)

[C1129] こんばんわ^^

これ結構難しそうですねv-356

男性の感覚?ってだけじゃダメなんですかぁ?(笑)
やっぱり「なりきり」だから言葉も男性になりきって
答えなきゃいけないのですね(汗)

思わず宝塚の世界を想像してしまいましたw

私だったら答えにも困りそうだし、
ホントお疲れ様でした!ってカンジかな?^^;

[C1130] RYUさん!

こんばんわv-354
このバトン、難しかったですv-393
やっぱり男になりきることはできないなあ…v-35
  • 2006-01-25
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1131] 翠夏さん!

こんばんわv-254
言葉まではやらなくてよかったのかもです(;´▽`A``
私が勝手に思ってただけみたいv-356
やったあとはちょっと疲れましたもの~v-395
  • 2006-01-25
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1132]

こんばんゎ★☆
バトンやってくれてありがとうございました♪♪
なりきってやるの面白いですよね♪

やるときはやる男の人って素敵だと思いますww
なんかいつも適当にやってるんだけど、いざって時に頼りになるみたいな・・(意味不明)ウチはそういう人好きですww


やっぱり家庭的な女の子がいいんですかね?w
自分もうちょっと頑張らないと・・・w

でゎでゎw


*Ageha*
  • 2006-01-25
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C1138] *Ageha*さん!

お返事遅くなってごめんなさ~いv-435
*Ageha*ちゃんみたいなオンナノコ、私が男だったら好きになるな~v-282
家庭的とかあんまり関係ないよおe-317
*Ageha*ちゃんはそのままで全然大丈夫v-354
自信持っちゃってe-343
あと、バトン指名してくれてたんだねe-330
ちょっとできなくってごめんなさいv-409
またちゃんと再開したら、受け取りに行くねv-318
  • 2006-01-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1330] プロキシ情報局

プロキシの検索サイト。設定、リスト、プロキシサーバー、プロキシ串、プロキシサーバなどプロキシに関する各種情報をお届けしています。 http://macroengineering.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。