Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/120-fb55c4d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1133]

こんばんゎ!
お休みですか・・・・・。寂しいです↓↓
帰りを待ってます♪♪

*Ageha*
  • 2006-01-25
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C1134]

おっ?
パソコン直って遊びに来ました~。
また写真が変わってますね!
ん?遅い??(笑)
最近忙しいのです…。
たいした用事もないのに毎日ばたばたしてます…。
ふぅ。
rossoさんもゆっくりお休みください!!

[C1135]

およよ‥‥休みですか?

しばらく前から元気が無かったので気に掛けていたのですが…。
居なくなると寂しいなあ~。
早く元気になってね。p(^-^)q

[C1136]

いろいろあるんだろうな~?
と勝手に思っています。
大丈夫かな?
ゆっくり休んでちょ。

待ってるからね^^

[C1137]

あらら・・お休みだったんですね(^^;;
たまには休暇も必要ですよ!!
どうぞ、ごゆっくり~~(o^-^o)
てか、自分は休み過ぎなんですけどね・・・
はい!気をつけまーーす(*゚▽゚)ノ
  • 2006-01-29
  • コチ
  • URL
  • 編集

[C1139] 皆様へ!!

こんにちわv-254
お返事遅くなっちゃったの、本当にごめんなさいv-421

なんかちょっとえらくって、少しお休みしてパワーを充電しようと思ったのです。
ブログをやってて、すごく元気付けられてますv-344
ただ、パソコンに向かう気力というか、更新をするぞ!っていう力がわかないほどに疲れてしまっていて…
それで、ちょっと休憩してますv-75

一応来週あたりからまた再開しようと思っているので、その時はご挨拶に行きますv-22
毎日本読んだり、音楽聴いたりして、だんだん元気になってきましたからe-269
本当に本当に、いつもありがとうございますe-420
皆さんのコメントがすごく励みになりますe-491
ではまたv-411
  • 2006-01-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1140]

いろいろとあると思いますが
疲れたら休む。『途中下車』をしながら
帰ってきてください!
待ってますよ!

[C1141]

気負わずにテキトーにやっていくことが長続きのコツかもしませんね。
私なんて休みすぎの時も多々ですよ。気にしないでいきましょう!
  • 2006-01-30
  • ぱんじぃ
  • URL
  • 編集

[C1142]

気が乗らない時って、ありますよね。。。(^^;)
ゆっくりお休みして、気が向いてたらまた更新してくださいね♪

[C1143] こんばんわ^^

私も最近あんまり・・・で(苦笑)
一気に書いてたりと進んでませんv-356

全然気にしなくていいからね^^
また元気になったらお顔見せてくださいe-343

もし覗くことあったら地域限定タバコってのがあって
rossoneroさんに見て欲しかったの(笑)
消えませんからいつでも戻ってきたときに見てください^^

ゆっくり休んでね^^

[C1144]

こんばんは。
かなりおひさしぶりですi-229

ほんと充電中は必要ですよねi-189

うちなんて最近、ペットのおびわんまかせですから(笑)

でもほんとあまり気にせずに、自分のペースでのんびりやったほうがいいですよ~i-179

[C1145] 皆様へ!

本当に優しいお言葉いただいて、すごくうれしかったですv-22
ありがとうございましたv-282
今日からまた再開したいと思いますv-363
本当にお返事遅くなっちゃってごめんなさいでしたv-436
  • 2006-02-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1327] アマチュア無線技士

アマチュア無線技士とは、個人の趣味として通信を行ったり、機器の研究を行うもので、周波数、空中線電力、電波の種類によって第1級、第2級、第3級、第4級の4資格に分かれている(総務省管轄の国家資格) http://xmans.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっとお休みします(。-人-。)

ちょっと何日かブログをお休みします。
ごめんなさいです…
ちょこっとお休みするだけなので、また皆さんのところに再開のご報告に行きますね~!
ではまた
ちょこっとバイバイで~す(*^-^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/120-fb55c4d8

0件のトラックバック

13件のコメント

[C1133]

こんばんゎ!
お休みですか・・・・・。寂しいです↓↓
帰りを待ってます♪♪

*Ageha*
  • 2006-01-25
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C1134]

おっ?
パソコン直って遊びに来ました~。
また写真が変わってますね!
ん?遅い??(笑)
最近忙しいのです…。
たいした用事もないのに毎日ばたばたしてます…。
ふぅ。
rossoさんもゆっくりお休みください!!

[C1135]

およよ‥‥休みですか?

しばらく前から元気が無かったので気に掛けていたのですが…。
居なくなると寂しいなあ~。
早く元気になってね。p(^-^)q

[C1136]

いろいろあるんだろうな~?
と勝手に思っています。
大丈夫かな?
ゆっくり休んでちょ。

待ってるからね^^

[C1137]

あらら・・お休みだったんですね(^^;;
たまには休暇も必要ですよ!!
どうぞ、ごゆっくり~~(o^-^o)
てか、自分は休み過ぎなんですけどね・・・
はい!気をつけまーーす(*゚▽゚)ノ
  • 2006-01-29
  • コチ
  • URL
  • 編集

[C1139] 皆様へ!!

こんにちわv-254
お返事遅くなっちゃったの、本当にごめんなさいv-421

なんかちょっとえらくって、少しお休みしてパワーを充電しようと思ったのです。
ブログをやってて、すごく元気付けられてますv-344
ただ、パソコンに向かう気力というか、更新をするぞ!っていう力がわかないほどに疲れてしまっていて…
それで、ちょっと休憩してますv-75

一応来週あたりからまた再開しようと思っているので、その時はご挨拶に行きますv-22
毎日本読んだり、音楽聴いたりして、だんだん元気になってきましたからe-269
本当に本当に、いつもありがとうございますe-420
皆さんのコメントがすごく励みになりますe-491
ではまたv-411
  • 2006-01-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1140]

いろいろとあると思いますが
疲れたら休む。『途中下車』をしながら
帰ってきてください!
待ってますよ!

[C1141]

気負わずにテキトーにやっていくことが長続きのコツかもしませんね。
私なんて休みすぎの時も多々ですよ。気にしないでいきましょう!
  • 2006-01-30
  • ぱんじぃ
  • URL
  • 編集

[C1142]

気が乗らない時って、ありますよね。。。(^^;)
ゆっくりお休みして、気が向いてたらまた更新してくださいね♪

[C1143] こんばんわ^^

私も最近あんまり・・・で(苦笑)
一気に書いてたりと進んでませんv-356

全然気にしなくていいからね^^
また元気になったらお顔見せてくださいe-343

もし覗くことあったら地域限定タバコってのがあって
rossoneroさんに見て欲しかったの(笑)
消えませんからいつでも戻ってきたときに見てください^^

ゆっくり休んでね^^

[C1144]

こんばんは。
かなりおひさしぶりですi-229

ほんと充電中は必要ですよねi-189

うちなんて最近、ペットのおびわんまかせですから(笑)

でもほんとあまり気にせずに、自分のペースでのんびりやったほうがいいですよ~i-179

[C1145] 皆様へ!

本当に優しいお言葉いただいて、すごくうれしかったですv-22
ありがとうございましたv-282
今日からまた再開したいと思いますv-363
本当にお返事遅くなっちゃってごめんなさいでしたv-436
  • 2006-02-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1327] アマチュア無線技士

アマチュア無線技士とは、個人の趣味として通信を行ったり、機器の研究を行うもので、周波数、空中線電力、電波の種類によって第1級、第2級、第3級、第4級の4資格に分かれている(総務省管轄の国家資格) http://xmans.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

