Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/121-4310dc87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1146] こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-12
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C1147]

今晩は。

rossoneroさんが遂に
帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
お帰りなさいませ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
焦らず気負わずノンビリとネットを楽しんで下さい。

オリンピック、イマイチ調子悪いですね。
モーグル上村譲は5位やし、原田さんは無念の失格(完全に本人のミスやね(ーー;))

私が期待しているのは男子スピードスケートの加藤さんです。
世界記録保持者だし、なんと言っても私の地元のホープですから。(*^。^*)
是非メダルを取って欲しいと思っています。

オリンピックは始まったばかり。
ジャパン(イタリア語だと“ギャポン”)頑張れですね。

また遊びに来ますね(^◇^)

[C1148] お帰りなさい♪

お久しぶりです~♪
ブログは楽しいですけれど、あまり自分にプレッシャーをかけても大変になってしまいますよね。
自分の時間を大切に、のんびり更新でいきましょう(*^^*)
オリンピック、なかなかメダルに届かないですよね(TT)
まだ始まったばかりですが、毎日ドキドキですw

[C1149]

お帰りなさい!
色々あったのでしょがこれからも
楽しみにしてますよ!

[C1150] 鈴木さん?

えっと、コレは宣伝か何かかなあ…??
ちょっとわからないけど、ブログランキングってこんな感じになってたんですねー!
はじめて見ましたよ。
ありがとうございました!
  • 2006-02-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1151] Gontaさん!

こんばんわ~v-22
本当にお久しぶりです!!
長い間お休みしちゃったけど、これからまたよろしくお願いしますねe-266

オリンピックは、なかなかうまいこといってませんねぇ…。。。
今日もハーフパイプの女子見てたけど、メロちゃん残念だった~v-409
腰打ったみたいだから、心配ですねv-388
他の3人は決勝に進んだので、また応援しなきゃです(`0´)ノ
  • 2006-02-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1152] こりらさん!

こんばんわe-328
ホントお久しぶりです~v-282
いっぱいお休みしちゃったけど、これからも仲良くしてくださいv-354

なかなか毎日更新するのってパワーがいることだなあって思いましたよ…( ´△`)
これからは自分のペースで、書けるときに書く!!っていうスタンスでやっていこうと思っていますv-339

オリンピックの時は、退屈しませんね♪
ただ、メダルもなかなか取れなくって、残念ではありますけども(´;ω;`)
  • 2006-02-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1153] RYUさん!

こんばんわe-267
お久しぶりです~e-343
えらい長く休んじゃいましたよe-330
予定ではもっと早く再開するはずだったんですけどね(;´▽`A``
ただ、これからも無理せず、できる範囲で更新していこうって思っていますe-271
これからも、どうかよろしくお願いしますねe-273

なかなか毎日更新するのって大変…気持ちが落ち着かない時とかは書けなくなっちゃうのですよね。
そんな時も無理して書いてたけど、やっぱり自分をごまかして元気にしてるのはえらかったりもして…
そんなことがないように、これからはしていくつもりですv-422
  • 2006-02-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1158]

復活だ~\(^^@)/うれしい~♪
寂しかったよ~(>_<)

rossoneroさんも無理してたんだね。
無理しないでゆっくりやろう^^
私もマイペースでやってるし(^_-)-☆
やっと自分のペースがつかめてきた感じです。
ゆっくりと書ける時にやると気持ちが楽になります。

がんばりやさんだから「やらなきゃいけない!」って気持ちが強いんだよね^^;
ほんとよく分かるよ。

でもこれからは無理をしないで更新しようね^^

トリノでは日本人メダルとれるのかな?
心配だ~(^^;)


[C1160]

遅ればせながら、お帰りなさい~i-179
あまり気負わずのんびりやった方がいいですよi-201
ウチのブログなんてのんびりどころじゃないですから(笑)

オリンピックは日本勢あまり調子よくないですねi-183
でも成績はともかくスノーボードとか見てるだけで楽しいのでぜんぜんいいですけど。
あとはフィギュアが楽しみですね~i-189

[C1161] 葵さん!

お返事遅くなっちゃったv-356
ごめんなさいですv-421
妹が帰ってきてた間は、パソコン彼女が使ってたから、なかなかできなくって。
またちょっとづつやっていくので、よろしくですv-398

自分のペース、なかなかわかんなくって…
今は書きたいなあって思ったときに書こうって思ってはいますv-363
毎日やらなきゃって思うとプレッシャーなんですよねぇv-388
これからは楽しく書けるように、頑張っていきたいなって思いまあすv-354
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1162] じろーさん!

お返事遅くなっちゃってごめんちゃいです~v-436
長く休んでたのに、見に来てくれる方がいるってうれしいなあって思いましたよ~v-344
じろーさんものんびりやってるし、私ものんびり行くつもりですv-411

オリンピックは全然メダルが取れませんねぇv-409
まあ、見てるだけで楽しいからいいのだけどv-352
最近見て面白かったのはスノーボードクロス!!
結構迫力あっておもしろかったですよねv-422
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1326] サーデンペプチドと太ももダイエット

サーデンペプチド(イワシペプチド)とは今では捕獲量が減り高価な魚となりつつあるイワシを原料とした健康補助食品でその新鮮なイワシから抽出したタンパク質を高純度のペプチドに精製したものです http://dinner.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再開

ずいぶん長い間休んでしまいました。
自分の中で考えなければならないことがあって、なかなかブログの方に時間を使うことができなくて…。
でもこのままほったらかしにしているのがすごくイヤだったし、ブログペットのりんごの状態も気づいたら「まっき」に
だからね、毎日の更新とは行かなくても、できる範囲で更新を頑張って行こうって思いました!

ずっとパソコン開かなかったから、なんか書き方とかもたどたどしくなってて、変な感じがします
でも自分の日常からブログがなくなると、淋しいなあって思いがすっごくありましたよ。
いままで、皆さんの存在がすごく大きかったんだなあって、改めて感じます。
できる限り更新して行こうって思ってるので、これからも仲良くしてくれたらうれしいです

…ということで、元気出していきますね!!
書きたかったこととかいっぱいあって、何から書いていいのか迷っちゃうけど
とりあえず、昨日から始まったトリノオリンピック!!
開会式見ました??
やっぱりイタリアっていいですねぇ~
文化の発祥ってカンジがものすご出てましたよね
いいなあ、行ってみた~い

この五輪で日本はいくつメダル取れるかなあ
もう早速競技が始まっているけど、ジャンプの原田選手は本当に残念でしたよね…
予選の次点で失格になってしまったとテレビで言っていましたけど…
この日のために4年間頑張ってきたのに、失格っていうのは悔やんでも悔やみきれないと思う
次のオリンピック、目指してほしいなって思うのは私だけじゃないと思うし、本人もそう思ってるんじゃないかな…。
絶対に次を目指して頑張ってほしいな!!

さて、それでは今から皆さんのブログにお邪魔しに行ってきますね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/121-4310dc87

0件のトラックバック

13件のコメント

[C1146] こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-12
  • 鈴木
  • URL
  • 編集

[C1147]

今晩は。

rossoneroさんが遂に
帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
お帰りなさいませ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
焦らず気負わずノンビリとネットを楽しんで下さい。

オリンピック、イマイチ調子悪いですね。
モーグル上村譲は5位やし、原田さんは無念の失格(完全に本人のミスやね(ーー;))

私が期待しているのは男子スピードスケートの加藤さんです。
世界記録保持者だし、なんと言っても私の地元のホープですから。(*^。^*)
是非メダルを取って欲しいと思っています。

オリンピックは始まったばかり。
ジャパン(イタリア語だと“ギャポン”)頑張れですね。

また遊びに来ますね(^◇^)

[C1148] お帰りなさい♪

お久しぶりです~♪
ブログは楽しいですけれど、あまり自分にプレッシャーをかけても大変になってしまいますよね。
自分の時間を大切に、のんびり更新でいきましょう(*^^*)
オリンピック、なかなかメダルに届かないですよね(TT)
まだ始まったばかりですが、毎日ドキドキですw

[C1149]

お帰りなさい!
色々あったのでしょがこれからも
楽しみにしてますよ!

[C1150] 鈴木さん?

えっと、コレは宣伝か何かかなあ…??
ちょっとわからないけど、ブログランキングってこんな感じになってたんですねー!
はじめて見ましたよ。
ありがとうございました!
  • 2006-02-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1151] Gontaさん!

こんばんわ~v-22
本当にお久しぶりです!!
長い間お休みしちゃったけど、これからまたよろしくお願いしますねe-266

オリンピックは、なかなかうまいこといってませんねぇ…。。。
今日もハーフパイプの女子見てたけど、メロちゃん残念だった~v-409
腰打ったみたいだから、心配ですねv-388
他の3人は決勝に進んだので、また応援しなきゃです(`0´)ノ
  • 2006-02-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1152] こりらさん!

こんばんわe-328
ホントお久しぶりです~v-282
いっぱいお休みしちゃったけど、これからも仲良くしてくださいv-354

なかなか毎日更新するのってパワーがいることだなあって思いましたよ…( ´△`)
これからは自分のペースで、書けるときに書く!!っていうスタンスでやっていこうと思っていますv-339

オリンピックの時は、退屈しませんね♪
ただ、メダルもなかなか取れなくって、残念ではありますけども(´;ω;`)
  • 2006-02-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1153] RYUさん!

こんばんわe-267
お久しぶりです~e-343
えらい長く休んじゃいましたよe-330
予定ではもっと早く再開するはずだったんですけどね(;´▽`A``
ただ、これからも無理せず、できる範囲で更新していこうって思っていますe-271
これからも、どうかよろしくお願いしますねe-273

なかなか毎日更新するのって大変…気持ちが落ち着かない時とかは書けなくなっちゃうのですよね。
そんな時も無理して書いてたけど、やっぱり自分をごまかして元気にしてるのはえらかったりもして…
そんなことがないように、これからはしていくつもりですv-422
  • 2006-02-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1158]

復活だ~\(^^@)/うれしい~♪
寂しかったよ~(>_<)

rossoneroさんも無理してたんだね。
無理しないでゆっくりやろう^^
私もマイペースでやってるし(^_-)-☆
やっと自分のペースがつかめてきた感じです。
ゆっくりと書ける時にやると気持ちが楽になります。

がんばりやさんだから「やらなきゃいけない!」って気持ちが強いんだよね^^;
ほんとよく分かるよ。

でもこれからは無理をしないで更新しようね^^

トリノでは日本人メダルとれるのかな?
心配だ~(^^;)


[C1160]

遅ればせながら、お帰りなさい~i-179
あまり気負わずのんびりやった方がいいですよi-201
ウチのブログなんてのんびりどころじゃないですから(笑)

オリンピックは日本勢あまり調子よくないですねi-183
でも成績はともかくスノーボードとか見てるだけで楽しいのでぜんぜんいいですけど。
あとはフィギュアが楽しみですね~i-189

[C1161] 葵さん!

お返事遅くなっちゃったv-356
ごめんなさいですv-421
妹が帰ってきてた間は、パソコン彼女が使ってたから、なかなかできなくって。
またちょっとづつやっていくので、よろしくですv-398

自分のペース、なかなかわかんなくって…
今は書きたいなあって思ったときに書こうって思ってはいますv-363
毎日やらなきゃって思うとプレッシャーなんですよねぇv-388
これからは楽しく書けるように、頑張っていきたいなって思いまあすv-354
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1162] じろーさん!

お返事遅くなっちゃってごめんちゃいです~v-436
長く休んでたのに、見に来てくれる方がいるってうれしいなあって思いましたよ~v-344
じろーさんものんびりやってるし、私ものんびり行くつもりですv-411

オリンピックは全然メダルが取れませんねぇv-409
まあ、見てるだけで楽しいからいいのだけどv-352
最近見て面白かったのはスノーボードクロス!!
結構迫力あっておもしろかったですよねv-422
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1326] サーデンペプチドと太ももダイエット

サーデンペプチド(イワシペプチド)とは今では捕獲量が減り高価な魚となりつつあるイワシを原料とした健康補助食品でその新鮮なイワシから抽出したタンパク質を高純度のペプチドに精製したものです http://dinner.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

