Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/122-b5a7ca64

-件のトラックバック

[T17] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

-件のコメント

[C1154]

結局500.日本人選手メダルに届かず・・・でしたね。カード請求は知人の話によるとびっくりするらしいですよ。
  • 2006-02-14
  • つばさ
  • URL
  • 編集

[C1155]

こんにちわ!
うん、なら僕に本命チョコくださいね!

[C1156]

あらら・・・彼氏には~?
今年は姉妹仲良く、のんびりモードですねw
妹さんもお仕事が忙しそう!ゆっくり休めるとイイですね(*^^*)

[C1157]

こんばんゎ★☆
こちらではお久しぶりですww(●´▽`)ノ
復活してくださってウチはとっても嬉しいです♪♪
またこれからもよろしくお願いしますね☆

自分は昨日ともチョコのために必死に作ってました;
なんか来年から作るのはやめようかなーって思いました。笑。
作ってる最中、めんどくさくなってしまって・・^^;(おぃ)

でゎでゎw

*Ageha*

[C1159]

私もチョコは作っていないし買ってもいません^^;
娘が一生懸命作ってパパにあげてたわv-344

妹さんゆっくりと休養できたらいいですね^^
rossoneroさんもゆっくりと休んでね(^_-)-☆

[C1163] つばささん!

わ、コメントありがとうございまぁすv-22
なかなかメッセージも送れなくってごめんねv-356
今日はまた久しぶりにパソコン開いたのですよv-356
これからもまたよろしくねe-343

カード、ホント毎月請求見るの怖くってe-268
わかってたら使うなってハナシになるんだけど(笑)
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1164] RYUさん!

こんばんわv-363
お久しぶりで、バレンタインもとうの昔に終わってしまいましたね。。。
それはともかく、本命チョコは、大好きな人にしかあげられませんよ!
ごめんちゃいv-396
でもRYUさんならオンナノコにたくさんもらってそうですよねv-398
いくつもらったのか、後でそちらに確認に行きますので(笑)
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1165] こりらさん!

こんばんわe-266
お久しぶりぶりです~e-399
チョコレート、結局職場で配った以外にはあげなかったですよおe-330
むしろ、自分が食べたいなあって思ってましたし(笑)

妹も帰ってしまって、また一人で淋しいんですようv-409
こんな時はオリンピックでも見るに限る!!ですv-413
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1166] *Ageha*さん!

こんばんわv-22
お久しぶり~v-22
大学受かって、気持ちよくバレンタインを迎えたんじゃないのかなあ、なんて思ってますe-328
今年は誰かにあげたのかな、どうなのかなv-398
気になるぅv-428
あとで確認しに行くねぇv-344
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1167] 葵さん!

こんばんわe-328
ウチのルルちゃんにえさをあげてくださってたんですねe-330
申し訳なかったですv-436
えさをあげないと、家出をしてしまうんですか…知らなかったv-404
これからはもっといっぱい食わせてやりますv-363
本当にありがとうございましたv-421
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妹帰郷。

妹が帰ってきましたー
正月休みもなく、今年初めての連休とのこと。
今日も休日出勤してからの帰郷だったみたいです
毎日午前まで仕事して、休日もほとんど出てるようだし…体が心配
家にいる間はゆっくり休んでもらわなきゃです!!

そうそう、五輪はスピードスケート始まりましたねぇ~
カナダのウォザースプーン選手、今回こそ転倒しないでいられるかしら?
3度目の正直を願っております
今回も転倒してしまったら、ある意味伝説に残るんじゃないか…?と期待してもいるんですけどねー

最近衝動買いが多くて
来月のカードの請求が恐ろしいですよぉ…
そういえば、明日はバレンタインですねえ
私はチョコレート、ひとつたりとも買っておりません。
妹も彼氏とは会わないみたいだし、私も家でまったりします~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/122-b5a7ca64

1件のトラックバック

[T17] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

10件のコメント

[C1154]

結局500.日本人選手メダルに届かず・・・でしたね。カード請求は知人の話によるとびっくりするらしいですよ。
  • 2006-02-14
  • つばさ
  • URL
  • 編集

[C1155]

こんにちわ!
うん、なら僕に本命チョコくださいね!

[C1156]

あらら・・・彼氏には~?
今年は姉妹仲良く、のんびりモードですねw
妹さんもお仕事が忙しそう!ゆっくり休めるとイイですね(*^^*)

[C1157]

こんばんゎ★☆
こちらではお久しぶりですww(●´▽`)ノ
復活してくださってウチはとっても嬉しいです♪♪
またこれからもよろしくお願いしますね☆

自分は昨日ともチョコのために必死に作ってました;
なんか来年から作るのはやめようかなーって思いました。笑。
作ってる最中、めんどくさくなってしまって・・^^;(おぃ)

でゎでゎw

*Ageha*

[C1159]

私もチョコは作っていないし買ってもいません^^;
娘が一生懸命作ってパパにあげてたわv-344

妹さんゆっくりと休養できたらいいですね^^
rossoneroさんもゆっくりと休んでね(^_-)-☆

[C1163] つばささん!

わ、コメントありがとうございまぁすv-22
なかなかメッセージも送れなくってごめんねv-356
今日はまた久しぶりにパソコン開いたのですよv-356
これからもまたよろしくねe-343

カード、ホント毎月請求見るの怖くってe-268
わかってたら使うなってハナシになるんだけど(笑)
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1164] RYUさん!

こんばんわv-363
お久しぶりで、バレンタインもとうの昔に終わってしまいましたね。。。
それはともかく、本命チョコは、大好きな人にしかあげられませんよ!
ごめんちゃいv-396
でもRYUさんならオンナノコにたくさんもらってそうですよねv-398
いくつもらったのか、後でそちらに確認に行きますので(笑)
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1165] こりらさん!

こんばんわe-266
お久しぶりぶりです~e-399
チョコレート、結局職場で配った以外にはあげなかったですよおe-330
むしろ、自分が食べたいなあって思ってましたし(笑)

妹も帰ってしまって、また一人で淋しいんですようv-409
こんな時はオリンピックでも見るに限る!!ですv-413
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1166] *Ageha*さん!

こんばんわv-22
お久しぶり~v-22
大学受かって、気持ちよくバレンタインを迎えたんじゃないのかなあ、なんて思ってますe-328
今年は誰かにあげたのかな、どうなのかなv-398
気になるぅv-428
あとで確認しに行くねぇv-344
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1167] 葵さん!

こんばんわe-328
ウチのルルちゃんにえさをあげてくださってたんですねe-330
申し訳なかったですv-436
えさをあげないと、家出をしてしまうんですか…知らなかったv-404
これからはもっといっぱい食わせてやりますv-363
本当にありがとうございましたv-421
  • 2006-02-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

