Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/123-1adb49a5

-件のトラックバック

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

-件のコメント

[C1168]

今晩はですぅ。

ケーブルの予備は持ってないんですか(笑)
暫らく出てなかったので気に掛けていたんですよ。
行方不明が野郎だったら気にしないんだけど・・(爆)

オンライネットンゲームは私もやってみたいんですけど、はまるのが怖くてやっていません。
時間が無くてブログの更新も怠りがちなのに「それどころじゃない。」ってのも有りますけど・・。
会社でLANを使っての対戦はたまにやっています(本当は禁止なんだけど夜勤時にコッソリ)

明日からまた頑張りましょう(*^_^*)

[C1169] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1170]

こんばんはi-185

オンラインゲームははまるみたいですねi-190
友達はオンラインゲームやるために、パソコン一式買い換えたり、ゲームをやるための月々の使用料や必要なアイテムやらで、けっこうお金をかけてるらしいですi-202
あんまり時間とお金をかけられないので、自分ではやってないですけど…やっても東風荘ぐらい?(笑)
やるとしても時間はしょうがないですが、あまりお金がかからないゲームがいいですねi-229

[C1171]

こんにちわ”!
確かに休みはあっという間に終わりますね。
毎日が日曜日ならと思う今日この頃です。

[C1172] お久しぶりですw

おはようございますw

オンラインゲームいいですねぇ、
まだ未経験なんですけど やってみたいですよ。
その場限りで仲間を作って 対戦していくようなゲームだとおもしろいかもしれないなぁ

荒川選手 金メダルとりましたねっ(ο^ー`)b
小泉首相と電話してるとこばっかり放送されてるけど
演技してるとこのほうが何回も見たいのにぃ
って感じですww
イナバウアだっけかな?
すごくきれいでかっこいいww

[C1173] ごめんね~^^;

本当にごめんなさいm(_ _)m

もう更新が出来なくって・・・
遊びに来てくれてたのに訪問も出来ず
本当にすみませんでした;;

オンラインゲームは実は私もハマってますが
でも、ごく普通のゲームで
チャットとかはあって友達も出来たけど・・・
アイテム交換とかそんなのはないな~e-330

依存になったら大変だけど、それ以外なら
結構楽しいですよ~e-343

もっといろんなとこのゲーム試してみたい~w

ではでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[C1174]

あれ~テンプレートが変わっているぞ!
早く帰っておいで(笑)
どうしているんだ?寂しいぞ!!

[C1175] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1176] おや?

久しぶりに見たらテンプレートが変わってる。。。
そろそろ更新しなさーい。って、俺が言える立場じゃないがwww
今月で仕事辞めるからな、俺もBlog復活するぞ。
またねぇ~

[C1177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1179] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1194] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1484] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1485] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1486] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1487] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1489] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日曜日(^ー^)ノ

お久しぶりになります~!!
妹が帰ってて、パソコンのケーブル使わせてあげてたので、久しぶりにパソコンつけましたよ
決してサボっていた訳では…ないですよー(;´▽`A``

そうそう、妹がオンラインゲームなるものをひたすらやってました。
チーム組んで一緒に狩りにいったり、アイテムの売買したり、いろんなことができてびっくり
チャットとかもできて、そこで仲良くなった人とオフ会とかもしてるそうなんです
私はこういうの弱いから、なかなか踏み込めない領域ではあるんですけど、見てるのはすごく面白かったですよぉ
いつか機会があったらやってみたいなあって思うことのひとつですね^^

さてさてー、明日はもう月曜日…休みはあっという間だよ
日曜日も終わりか…って思うのは、笑点とかサザエさんの曲を聞いたときかな(笑)
SEX MACHINEGUNSの「日曜日」って曲があるのですけど、これなんかまさに、日曜日終わっちゃったー!!っていう歌なんですよ
「アナゴさん」「マスオさん」とかのサザエさんの固有名詞が出てきて、面白い曲なんです
今もこの曲を聴きながら、コレを書いてますしね
とりあえず明日からまた、頑張るか
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/123-1adb49a5

1件のトラックバック

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

20件のコメント

[C1168]

今晩はですぅ。

ケーブルの予備は持ってないんですか(笑)
暫らく出てなかったので気に掛けていたんですよ。
行方不明が野郎だったら気にしないんだけど・・(爆)

オンライネットンゲームは私もやってみたいんですけど、はまるのが怖くてやっていません。
時間が無くてブログの更新も怠りがちなのに「それどころじゃない。」ってのも有りますけど・・。
会社でLANを使っての対戦はたまにやっています(本当は禁止なんだけど夜勤時にコッソリ)

明日からまた頑張りましょう(*^_^*)

[C1169] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1170]

こんばんはi-185

オンラインゲームははまるみたいですねi-190
友達はオンラインゲームやるために、パソコン一式買い換えたり、ゲームをやるための月々の使用料や必要なアイテムやらで、けっこうお金をかけてるらしいですi-202
あんまり時間とお金をかけられないので、自分ではやってないですけど…やっても東風荘ぐらい?(笑)
やるとしても時間はしょうがないですが、あまりお金がかからないゲームがいいですねi-229

[C1171]

こんにちわ”!
確かに休みはあっという間に終わりますね。
毎日が日曜日ならと思う今日この頃です。

[C1172] お久しぶりですw

おはようございますw

オンラインゲームいいですねぇ、
まだ未経験なんですけど やってみたいですよ。
その場限りで仲間を作って 対戦していくようなゲームだとおもしろいかもしれないなぁ

荒川選手 金メダルとりましたねっ(ο^ー`)b
小泉首相と電話してるとこばっかり放送されてるけど
演技してるとこのほうが何回も見たいのにぃ
って感じですww
イナバウアだっけかな?
すごくきれいでかっこいいww

[C1173] ごめんね~^^;

本当にごめんなさいm(_ _)m

もう更新が出来なくって・・・
遊びに来てくれてたのに訪問も出来ず
本当にすみませんでした;;

オンラインゲームは実は私もハマってますが
でも、ごく普通のゲームで
チャットとかはあって友達も出来たけど・・・
アイテム交換とかそんなのはないな~e-330

依存になったら大変だけど、それ以外なら
結構楽しいですよ~e-343

もっといろんなとこのゲーム試してみたい~w

ではでは、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

[C1174]

あれ~テンプレートが変わっているぞ!
早く帰っておいで(笑)
どうしているんだ?寂しいぞ!!

[C1175] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1176] おや?

久しぶりに見たらテンプレートが変わってる。。。
そろそろ更新しなさーい。って、俺が言える立場じゃないがwww
今月で仕事辞めるからな、俺もBlog復活するぞ。
またねぇ~

[C1177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1179] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1194] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1484] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1485] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1486] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1487] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1489] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

