Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/84-17e6994a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C652]

こんばんゎ(●^▽^)ノ
バトンやってくださってありがとうございました♪
なんかいつもすみませんね~、持っていってもらって^^;
ありがたいですww

ウチも結婚したら子供ほしいですw
絶対2人はうみたいんですよねーw兄弟がいるのって素敵だしww
男の子がほしいですww

ブログについてですが、ウチはrossoneroさんからたくさん元気をもらっていますよ(●^▽^●)
ほんと出会えてよかったです(●´▽`)ノ.,*+。+*

でゎでゎww

*Ageha*
  • 2005-11-29
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C653] ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

[C654] こんばんわ^^

またまたバトンですか!?
ご苦労さまです^^;

このバトン、見ててとても楽しかったですe-343

ネットって顔とかも見えないので、
実際はどんな人かなんてわかりませんが
rossoneroさんがわかるような気がしました!w

んでもって、図々しくrossoneroさんと感覚同じかも?
とか勝手に思ってしまいましたv-356

こういうバトンだと自分を見つめなおすのにもいいかも?ですね!

また新しいバトンもし受け取られたら?w
楽しみにしていま~すe-343

[C655]

rossoneroさんのこと、なんだかわかった気がする~v-22

rossoneroさんって天然さんなんですねe-266
いいなぁ~かわいくってe-343

私はおそらく、完全なツッコミ担当と思われます!!!!
あ、巨人以外の優勝を願うところ、私もおんなじです~e-420
  • 2005-11-29
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C657] うふふっ

これで(._.) φ メモメモ またrossoneroさんのデーターが増えたわいv-391

呆けボケまくりなので、たまには突っ込みたいけど突っ込み方がイマイチ分からない・・・。相手のことを考えると突っ込みづらいというのもある。考えすぎだぁーねっ。
自分のには突っ込み入れられるんだけど^^;ウケナイ・・・。あはは~

[C659] *Ageha*さん!

こんばんわv-22
バトン面白かったよ~v-20
いつも持っていけるわけじゃないけど、興味があったらまたやってみたいなって思ってまあすe-266

子どもはやっぱり欲しいよねe-278
大変なんだっていうのは周りのママさんたち見てると思うけど、いつかは欲しいなe-343

私も*Ageha*さんと出会えてよかったv-22
ブログ初めて本当によかったよv-434
  • 2005-11-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C660] 翠夏さん!

こんばんわv-354
バトンって、自分がやるのもほかの人のを見るのも楽しいですよぅv-344

私のことわかりましたv-361
なんだか恥ずかしいけど、でもやっぱり自分はこんなこと考えてるのってコト知ってもらえるのってうれしいです~e-343
翠夏さんも同じ感覚なのかぁe-420
なんかうれしいなe-328
  • 2005-11-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C661] ☆an☆さん!

こんばんわe-405
私、天然だっていつもみんなにばかにされちゃうんですよぉv-406
自分では隠してるつもり…でも、ばれちゃうv-356
天然がかわいいなんてあんまり言われませんようv-356
私こそ、☆an☆さんってかわいいなあっていつも思ってるもーんv-278

ツッコミ担当…いいなあv-422
私も突っこめるときは大威張りでここぞとばかりにやりますけどv-411
巨人キライなトコ同じでうれしいで~すv-434
  • 2005-11-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C662] 葵さん!

こんばんわe-328
葵さん、私のデータを集めて何をするおつもり!?(笑)
でもたくさん知ってもらえるのってすごくうれしいでーすe-343

私も葵さんのいいトコたくさん知ってるもんね~e-420
もちろん、ツッコミどころ満載だってコトも知ってますv-398
まあ、この前は逆にナイスツッコミ入れられちゃいましたけど、いずれリベンジしますからねぇv-396
あ、私はツッコミ大歓迎ですから、ガンガンお願いしますねv-426
  • 2005-11-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C664]

性格バトンだったんですかーww
おもしろいですよねヽ(´∀`)ノアハハ♪

天然・・・俺も同じですよー(つд`)゜。
俺もよく言われます;;
嫌っていうかちょっと戸惑う^^;俺って天然だったんだーって・・・(笑)

ではではー

[C672] 恭平さん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

天然って、自分じゃわからないものなんだって(笑)
私も絶対違うよ~!!って思ってたけど、あまりにたくさんの人に言われるものだから、そうなのかなあってv-413
別にイヤとかじゃないけどねv-354
性格バトン、恭平さんのも面白かったよv-344
こういうの、またやってみたいよねv-411
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1413] 歯科衛生士

歯科衛生士とは、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://galop.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近やりすぎ??バトンです。

今日は、バトンで行こうと思います~

実は、*Ageha*さんのところでもらったバトンと、なつめさんのところでもらったバトンが、ほぼ同じだったんですよ
びっくりでした~
ということで、なつめさんのバトンと*Ageha*さんのバトンをあわせてみました(勝手に)
ホント勝手にあわせちゃってごめんなさいね
だけど、ちゃんと、2つのバトンの設問に答えたつもりです
それでは「性格バトン」やってみまぁす


【性格編】
1-あなたは、にぎやかな人?おとなしい人?

どちらかというと…にぎやかなほうなんでしょうか
ただ、気分屋なトコがあるので、気分が乗らないときはものすごくおとなしかったりもしますね

2-あなたの性格にフサワしい単語を5つ挙げて 

①気分屋
②天然
③優しい
④頑張りやさん
⑤つめが甘い
これ、自称ですから(笑)

3-自称ボケ派?突っ込み派?

完全なるボケ派。
自分では認めたくないけど

4-第三者からはどういわれてる?

自他共に認める、天然ボケのようなのです

5-好きな友達のタイプ

あえていうなら、自分の意見を持っている子かな

6-嫌いな友達のタイプ

普通の感覚の子なら、ちょっとくらい嫌なトコあっても関係ナシ
ただ、裏表がある子はちょっと苦手かな。

7-立ち直りは早い方?

早いほうだとは思うけど、受けたダメージの大きさにもよるなあ

【人格編】
8-恋人にしたいタイプ(性格)

他人を気遣える人
友達とか家族を大事にする人がいいな

9-恋人にしたいタイプを具体的に!

えっと、自分の考えを持ってる人がいい
ほかの人がどう思おうと、自分の道を行く、みたいな。

10-じゃ、結婚したいタイプは

自分と価値観が似ている人かしら??
あとは、一緒にいてリラックスできる人が一番じゃないかな

11-子供は好きですか?

大好き
結婚したら子ども欲しい

12-恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

これって選ぶものじゃないよね??

13-夫・妻か子供、選ぶならどっち?

子ども、かなあ。
大好きな人との間にできた子どもって、二人にとって大事だから…私だったら、相手には子どもを選んで欲しいと思うし。

14-仕事(学校)と、遊び(趣味) 選ぶなら?

仕事あっての遊びだからなあ…
でも、やっぱり遊びかな~(笑)

15-仕事と、呑み 選ぶなら?

飲みはそんなにどうしてもっていうわけじゃないから、仕事選びます

16-もしも来年の日本シリーズが日ハム対横浜だったらどっち応援する?

日ハム
パリーグには頑張ってもらいたいし
ま、実際のトコ、巨人でなければどこが優勝してもいいなあ

【ブログ編】
17-ブログを書く目的ってなに?

自分の思ったこととか書きたかったからってのが最初。
でも今は、たくさんの方たちに見てもらえてるのがうれしいし、元気付けられるからかな
私も、みんなが元気ないときとか、何か力になれたらなって思うよ

18-ブログのネタのために体を張れますか?

できる…かな??
今まで体張ったことはないけど(笑)

19-ブログのネタのために、ウソがつけますか?

もともと自分の気持ちを書きたくてはじめたから、ウソは書きません

20-正直ブログの更新が面倒くさい?

全然
ブログはじめてから毎日楽しいもん

21-バトンを廻す5人を、ご指名ヨロシク!

今回のは長いから、指名はナシで
結構面白かったから、どなたかいかがですか??


終わったぁ~(;´Д`A ```
長かった
でも面白かった

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/84-17e6994a

0件のトラックバック

12件のコメント

[C652]

こんばんゎ(●^▽^)ノ
バトンやってくださってありがとうございました♪
なんかいつもすみませんね~、持っていってもらって^^;
ありがたいですww

ウチも結婚したら子供ほしいですw
絶対2人はうみたいんですよねーw兄弟がいるのって素敵だしww
男の子がほしいですww

ブログについてですが、ウチはrossoneroさんからたくさん元気をもらっていますよ(●^▽^●)
ほんと出会えてよかったです(●´▽`)ノ.,*+。+*

でゎでゎww

*Ageha*
  • 2005-11-29
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C653] ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

[C654] こんばんわ^^

またまたバトンですか!?
ご苦労さまです^^;

このバトン、見ててとても楽しかったですe-343

ネットって顔とかも見えないので、
実際はどんな人かなんてわかりませんが
rossoneroさんがわかるような気がしました!w

んでもって、図々しくrossoneroさんと感覚同じかも?
とか勝手に思ってしまいましたv-356

こういうバトンだと自分を見つめなおすのにもいいかも?ですね!

また新しいバトンもし受け取られたら?w
楽しみにしていま~すe-343

[C655]

rossoneroさんのこと、なんだかわかった気がする~v-22

rossoneroさんって天然さんなんですねe-266
いいなぁ~かわいくってe-343

私はおそらく、完全なツッコミ担当と思われます!!!!
あ、巨人以外の優勝を願うところ、私もおんなじです~e-420
  • 2005-11-29
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C657] うふふっ

これで(._.) φ メモメモ またrossoneroさんのデーターが増えたわいv-391

呆けボケまくりなので、たまには突っ込みたいけど突っ込み方がイマイチ分からない・・・。相手のことを考えると突っ込みづらいというのもある。考えすぎだぁーねっ。
自分のには突っ込み入れられるんだけど^^;ウケナイ・・・。あはは~

[C659] *Ageha*さん!

こんばんわv-22
バトン面白かったよ~v-20
いつも持っていけるわけじゃないけど、興味があったらまたやってみたいなって思ってまあすe-266

子どもはやっぱり欲しいよねe-278
大変なんだっていうのは周りのママさんたち見てると思うけど、いつかは欲しいなe-343

私も*Ageha*さんと出会えてよかったv-22
ブログ初めて本当によかったよv-434
  • 2005-11-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C660] 翠夏さん!

こんばんわv-354
バトンって、自分がやるのもほかの人のを見るのも楽しいですよぅv-344

私のことわかりましたv-361
なんだか恥ずかしいけど、でもやっぱり自分はこんなこと考えてるのってコト知ってもらえるのってうれしいです~e-343
翠夏さんも同じ感覚なのかぁe-420
なんかうれしいなe-328
  • 2005-11-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C661] ☆an☆さん!

こんばんわe-405
私、天然だっていつもみんなにばかにされちゃうんですよぉv-406
自分では隠してるつもり…でも、ばれちゃうv-356
天然がかわいいなんてあんまり言われませんようv-356
私こそ、☆an☆さんってかわいいなあっていつも思ってるもーんv-278

ツッコミ担当…いいなあv-422
私も突っこめるときは大威張りでここぞとばかりにやりますけどv-411
巨人キライなトコ同じでうれしいで~すv-434
  • 2005-11-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C662] 葵さん!

こんばんわe-328
葵さん、私のデータを集めて何をするおつもり!?(笑)
でもたくさん知ってもらえるのってすごくうれしいでーすe-343

私も葵さんのいいトコたくさん知ってるもんね~e-420
もちろん、ツッコミどころ満載だってコトも知ってますv-398
まあ、この前は逆にナイスツッコミ入れられちゃいましたけど、いずれリベンジしますからねぇv-396
あ、私はツッコミ大歓迎ですから、ガンガンお願いしますねv-426
  • 2005-11-29
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C664]

性格バトンだったんですかーww
おもしろいですよねヽ(´∀`)ノアハハ♪

天然・・・俺も同じですよー(つд`)゜。
俺もよく言われます;;
嫌っていうかちょっと戸惑う^^;俺って天然だったんだーって・・・(笑)

ではではー

[C672] 恭平さん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

天然って、自分じゃわからないものなんだって(笑)
私も絶対違うよ~!!って思ってたけど、あまりにたくさんの人に言われるものだから、そうなのかなあってv-413
別にイヤとかじゃないけどねv-354
性格バトン、恭平さんのも面白かったよv-344
こういうの、またやってみたいよねv-411
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1413] 歯科衛生士

歯科衛生士とは、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://galop.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

