Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/85-f8621b57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C663]

こんばんわ。
月末は忙しいんだね。大変だ。
1日の疲れをためないようにゆっくり休んでね。

私の会社では風邪が大流行。油断すると危ないですよ。気をつけてね。うがいと手洗いはしっかりと!!

[C666]

お疲れ様です~
月末は忙しいんですね。風邪が流行っているから、お休みの方も多いのかな?
rossoneroさんも寝込んでしまうと大変ですからね!疲れたなぁと思ったら、ゆっくり休んでくださいね♪

[C667] お疲れ様です!

今日はたっぷりゆっくり休んで英気を養ってください。
そして風邪などひかれないようご自愛くださいませ★

[C668]

こんばんは、おつかれさまですi-225
疲れたときは早めに休むのが一番ですよi-228
今日はめっちゃ冷え込んでたので、あったかくして寝てください~i-189
自分もいそがしいですけど、おたがいがんばりましょうi-184

[C669] お疲れサマ~~☆

頑張ってますねぇー!
風邪も流行ってるから、体にはほんまに気をつけてくださいね!?

そんなときには家でゆっくりジョジョでも読んで活力を復活させてください(笑

そうそう!うちにきた「ハンドルネームバトン」
次お願いしてもよいですか??
もしやったことアリなら、どなたかにお回しください(。。;)
Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

つー内容です(´▽`*)
ヨロシクねっと♪

[C670]

こんばんゎww
最近忙しいんでしょうか??
日記が更新されてないので・・。
もしかして、仕事で頑張りすぎて風邪とかひいてるんじゃ!?!?!(>_<;)
そうでないといいです^^

でゎでゎw


*Ageha*
  • 2005-12-02
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C671]

疲れたときは早めに寝て体力回復が1番ですv-91
風邪も流行っていますから気をつけてね^^

[C673] ぱんじぃさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

月末忙しかったからかな、なんか疲れがたまっちゃってて、爆睡v-75だったんですよ~v-356
忙しいときに風邪ひいちゃ困るから、火水はゆっくり休みましたぁe-343
そして、昨日は先輩たちと飲みに行ってきちゃいましてe-328
ストレス発散してきましたよe-420
ぱんじぃさんも、風邪に気をつけてくださいねe-278
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C674] こりらさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

月末お休みだった2人は、一人は風邪、一人は有休でしたv-48
風邪ひいたの妊婦さんだったから心配だったけど、次の日は元気に来てて一安心v-22
有休は、忙しいときにわざわざ取るな~v-40って、みんな大ブーイングでしたよv-403
今からはなかなかお休みできないですからねv-393
風邪には気をつけまぁすe-420
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C675] なつめさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

たっぷり休んで元気になったので、昨日平日にもかかわらず、飲み行ってきましたe-343
もう、愚痴大会、満開でしたよぉv-339
みんな日ごろのストレス吐き出して、ちょっとスッキリですv-411
終わりころにはみんなで「明日仕事行きたくないv-409」ってなってましたけど(笑)
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C676] じろーさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

この時期はどこも忙しいですよねv-355
じろーさんも毎日遅くまでお疲れ様です~v-422
ここんとこ急に寒くなった気がしますよねぇv-393
風邪引きさんもすごく多いしv-363
じろーさんもちゃんとあったかくして寝なきゃダメですよ~v-433
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C677] 黒猫レヴィンさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

風邪にはJOJOのあのテンションが効きそうな気がします~v-411
燃え尽きるくらいあったかくして寝ようかな(笑)

HNバトンなんですけども、ごめんちゃい~v-356
前に名前バトンの中で、その質問答えちゃってましてv-406
というわけで、また違うバトンの時には必ずやv-41受け取らせてもらいますねv-22
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C678] *Ageha*さん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

火水は、疲れちゃってて、早く休んだの~v-75
心配してくれてありがとねe-415
でも昨日は超元気で、飲みにいってたくらいだから、大丈夫e-343
帰りも遅かったし酔い酔いだったから更新はできなかったけど、今日からまた今まで通りに、毎日更新目指して頑張るねe-420
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C679] 葵さん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

更新休んでた間に、体も心もスッキリしましたぁe-343
やっぱり年末になると忙しいし、風邪引きさんも増えますねv-356
今年もあと1ヶ月だし、風邪ひかないように乗り切りたいって思ってますe-328
葵さんのトコはもう雪ふるんですよねv-276
風邪には気をつけてくださいねv-363
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C680] お久です!!

お仕事疲れているみたいで・・・・・・
あまり無理をせず・・・・・・
がんばってくださいね!!

[C681] RYUさん!

おひさです~e-343
今日からまた普通に書けそうですよぉe-278

なんか疲れが溜まってたみたいで、夜は早く寝ちゃってましたv-356
これはたぶんストレスからきてますねっ(断言!)
昨日飲みに行って解消してきたので、またがんばれそうです~v-363
RYUさんも、この時期は忙しそうですねえv-356
お互いに風邪ひかないように頑張りましょーねe-420
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1411] 合気道ナビ

合気道の検索サイト。教室、動画、道場、合気道技、大阪など合気道に関する各種情報をお届けしています。 http://mantissa.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つーかーれーたー(´ヘ`;)

今日はものすごく忙しくて疲れました…
2人もお休みだったから、負担が大きくて…
明日は月末、帰りも遅いしキッツイです~

というわけで、今日は早めにお休みします(;´Д`A ```
みなさんのブログ、ちゃあんと見に行きましたよ
ただ今日はコメントつけてなくってごめんなさぁい

明日は頑張らなきゃ!!ということで、お休みなさ~い
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/85-f8621b57

0件のトラックバック

17件のコメント

[C663]

こんばんわ。
月末は忙しいんだね。大変だ。
1日の疲れをためないようにゆっくり休んでね。

私の会社では風邪が大流行。油断すると危ないですよ。気をつけてね。うがいと手洗いはしっかりと!!

[C666]

お疲れ様です~
月末は忙しいんですね。風邪が流行っているから、お休みの方も多いのかな?
rossoneroさんも寝込んでしまうと大変ですからね!疲れたなぁと思ったら、ゆっくり休んでくださいね♪

[C667] お疲れ様です!

今日はたっぷりゆっくり休んで英気を養ってください。
そして風邪などひかれないようご自愛くださいませ★

[C668]

こんばんは、おつかれさまですi-225
疲れたときは早めに休むのが一番ですよi-228
今日はめっちゃ冷え込んでたので、あったかくして寝てください~i-189
自分もいそがしいですけど、おたがいがんばりましょうi-184

[C669] お疲れサマ~~☆

頑張ってますねぇー!
風邪も流行ってるから、体にはほんまに気をつけてくださいね!?

そんなときには家でゆっくりジョジョでも読んで活力を復活させてください(笑

そうそう!うちにきた「ハンドルネームバトン」
次お願いしてもよいですか??
もしやったことアリなら、どなたかにお回しください(。。;)
Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

つー内容です(´▽`*)
ヨロシクねっと♪

[C670]

こんばんゎww
最近忙しいんでしょうか??
日記が更新されてないので・・。
もしかして、仕事で頑張りすぎて風邪とかひいてるんじゃ!?!?!(>_<;)
そうでないといいです^^

でゎでゎw


*Ageha*
  • 2005-12-02
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C671]

疲れたときは早めに寝て体力回復が1番ですv-91
風邪も流行っていますから気をつけてね^^

[C673] ぱんじぃさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

月末忙しかったからかな、なんか疲れがたまっちゃってて、爆睡v-75だったんですよ~v-356
忙しいときに風邪ひいちゃ困るから、火水はゆっくり休みましたぁe-343
そして、昨日は先輩たちと飲みに行ってきちゃいましてe-328
ストレス発散してきましたよe-420
ぱんじぃさんも、風邪に気をつけてくださいねe-278
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C674] こりらさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

月末お休みだった2人は、一人は風邪、一人は有休でしたv-48
風邪ひいたの妊婦さんだったから心配だったけど、次の日は元気に来てて一安心v-22
有休は、忙しいときにわざわざ取るな~v-40って、みんな大ブーイングでしたよv-403
今からはなかなかお休みできないですからねv-393
風邪には気をつけまぁすe-420
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C675] なつめさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

たっぷり休んで元気になったので、昨日平日にもかかわらず、飲み行ってきましたe-343
もう、愚痴大会、満開でしたよぉv-339
みんな日ごろのストレス吐き出して、ちょっとスッキリですv-411
終わりころにはみんなで「明日仕事行きたくないv-409」ってなってましたけど(笑)
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C676] じろーさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

この時期はどこも忙しいですよねv-355
じろーさんも毎日遅くまでお疲れ様です~v-422
ここんとこ急に寒くなった気がしますよねぇv-393
風邪引きさんもすごく多いしv-363
じろーさんもちゃんとあったかくして寝なきゃダメですよ~v-433
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C677] 黒猫レヴィンさん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

風邪にはJOJOのあのテンションが効きそうな気がします~v-411
燃え尽きるくらいあったかくして寝ようかな(笑)

HNバトンなんですけども、ごめんちゃい~v-356
前に名前バトンの中で、その質問答えちゃってましてv-406
というわけで、また違うバトンの時には必ずやv-41受け取らせてもらいますねv-22
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C678] *Ageha*さん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

火水は、疲れちゃってて、早く休んだの~v-75
心配してくれてありがとねe-415
でも昨日は超元気で、飲みにいってたくらいだから、大丈夫e-343
帰りも遅かったし酔い酔いだったから更新はできなかったけど、今日からまた今まで通りに、毎日更新目指して頑張るねe-420
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C679] 葵さん!

お返事遅れちゃってごめんなさいv-421

更新休んでた間に、体も心もスッキリしましたぁe-343
やっぱり年末になると忙しいし、風邪引きさんも増えますねv-356
今年もあと1ヶ月だし、風邪ひかないように乗り切りたいって思ってますe-328
葵さんのトコはもう雪ふるんですよねv-276
風邪には気をつけてくださいねv-363
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C680] お久です!!

お仕事疲れているみたいで・・・・・・
あまり無理をせず・・・・・・
がんばってくださいね!!

[C681] RYUさん!

おひさです~e-343
今日からまた普通に書けそうですよぉe-278

なんか疲れが溜まってたみたいで、夜は早く寝ちゃってましたv-356
これはたぶんストレスからきてますねっ(断言!)
昨日飲みに行って解消してきたので、またがんばれそうです~v-363
RYUさんも、この時期は忙しそうですねえv-356
お互いに風邪ひかないように頑張りましょーねe-420
  • 2005-12-02
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1411] 合気道ナビ

合気道の検索サイト。教室、動画、道場、合気道技、大阪など合気道に関する各種情報をお届けしています。 http://mantissa.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

