Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/86-d47bd7d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C682] こんばんわ^^

私もここんとこずっと更新遅れ気味で・・・
いつもごめんなさいe-263

少しは景気回復?みたいなことちらほら聞きますが
やっぱりまだまだ不景気ですよね・・・v-393

お出かけして気分転換?してきてくださいe-343

あ、週末からかなり寒くなるとのこと
風邪ひかないよ~に暖かい格好で出かけてくださいね^^

よい週末を~v-22

[C683]

こんばんはi-184

そっか、もうすぐボーナスの時期ですねi-190
残念ながらうちの会社でも同じように減る傾向にあります…i-182
まぁでももらえるだけでもありがたいと思うし、ココを読むまでボーナスのこと自体を忘れてたので、むしろラッキーみたいな(笑)

そんな感じなので、まあ期待せずにちょっと楽しみにしようかなと思いますi-189

[C684] 久し振りです!

ボーナス時季ですね~~~~
うん~~俺の手元にもいくら来るやら・・・・
考えるとホント寂しい思いをします。

まぁ、気分を変えて、
いっちょ!歌いに行きましょか?(笑)

[C685] おぱよ~ん(^^)/

本当に久し振りんこv-411
寂しかったよv-406(号泣)

ボーナスか~。主人は役員だからないのでごじゃるよ・・・v-399
今年は役職手当(給料)は減る、税金は上がるで困るなぁ。
厳し~い冬よのぅ・・・v-393
そんな厳しい冬でも明るく元気に頑張るじょーv-91v-411

[C686] おひさしぶりぶりです!

お仕事、忙しかったんですね!!
お疲れ様です!年末ってみんな忙しいですよね!
ブログ見てると、最近いそがしそうな方が多いような気がしますe-282

ボーナスとか、今の私には縁のない話ですが…
えらい減るって、大変なことですよね…
年末って何かとお金かかるし…

お出かけはどこに行かれたのでしょうかe-3
私は、昨日TVで見てから、舞鶴城の光りのピュシスがえらく気になってますよ~ww
  • 2005-12-03
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C687]

こんにちは~
我が家はボーナスなんて縁がないので、もらえるだけでも羨ましい・・・(泣)
年末はイベントも色々あるし、お金が出て行く一方なので厳しいわぁ。。。
そろそろ掃除もしないとね!でも寒いんですよね~(-"-)

[C688]

お久しぶりです!^^
俺も仕事でバタバタしちゃってて、5日ほど更新できなかったんです;;

って、仕事もとりあえず一段落したんで、気分を変えて、またボードに行ってきてしまいました^^
って、うちもボーナス微妙なんです;;
だからあんまり飛ばしすぎると年末逝きそう(爆
rossoneroさんも今日はお出かけ楽しめましたか?^^

[C689] 翠夏さん!

こんばんわv-354
今日はお出かけしてきましたよ~v-344
残念ながら雑貨屋さんには寄れなかったけども、楽しい一日、過ごせましたe-343

年末は何かと忙しいですよねぇv-356
更新なかなかできない時もありますよねv-393
でも大丈夫v-218翠夏さんの「まとめて更新」はいつも全部見てますよぅv-22

日曜日はすごく寒いらしいので、おウチでのんびりですv-422
翠夏さんも風邪、ひかないようにしてくださいねe-328
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C690] じろーさん!

こんばんわe-343
じろーさんってすごいなあe-420
確かにそういう考え方もできますもんねv-424
もらえるだけいいって考えたら、なんだか楽しみにさえなってきましたよ~e-278

そですよねv-363
自分だけじゃなくて、社会全体がこういう時だから、愚痴なんていってちゃダメだ~って思いましたv-91
私も期待しないで(笑)待つことにしようっとv-398
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C691] RYUさん!

こんばんわe-405
淋しい思いしてましたよ~v-409
だけど、もらえるだけいいんだって思うことにしたから、RYUさんにもその気持ち、おすそ分けしますe-343
それにしても私、ボーナスは車検のために取っとかなきゃならないから使えないわけで、淋しいのは変わらないかもですけどねぇv-431

今日は気分を変えて、早速歌いに行ってきちゃいましたもんね~v-398
後で記事にも書くから見てくださぁいv-278
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C692] 葵さん!

こんばんわe-266
お久しぶりんこですe-420
何日も更新できなかったのは私も淋しかったぁ…v-406
葵さんもパソコン故障中、さぞかし淋しかったんだろうなって思います~v-409

葵さんのだんな様、役員さんですかぁv-354
ウチもそうだけども、今は役職者とかは年俸制が多いのですねv-356
厳しい時代ですぅ…v-356
私もボーナス少ないけど、葵さんみたいに元気に厳しい冬を乗り切りたいでーすe-343
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C693] ☆an☆さん!

こんばんわe-415
師走とはよく言うものですよねぇ~v-356
☆an☆さんも来年は先生ですものねe-420
年末は通信表とかいろいろで、忙しいって友達が言ってましたv-356
大学も4年生だとものすご忙しいと思うけど、頑張ってくださいねえv-354
私もボーナスのことは前向きに考えることにしましたよ~v-411

光のピュシス、私も気になりますv-352
一回は行ってみたいですよねv-490
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C694] こりらさん!

こんばんわe-328
年末は何かとお金かかりますもんねv-356
私は家庭とかもないからまだ気楽な方かもです~v-413
ただ、出費を抑えるために、弟へのお年玉はカットの方向で行こうかなと…(笑)

大掃除、とりあえず車洗わなきゃですv-355
もう何ヶ月も洗車してない気がするしv-404
自分でやってもいいけど、やっぱり寒いんですよねえv-37
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C695] yoshiさん!

こんばんわv-22
お久しぶりで~すv-411
今の時期は仕事の量増えますよねぇv-356
風邪ひかないようにして、お互い頑張りましょe-420

ボード、行ってきたんですねe-343
うらやましーe-278
今年は挑戦できるか微妙なんですけども、ホント私も行きたいですv-363
って、こういうことばっかり考えてるからお金ないんですよねv-356
yoshiさん、大丈夫。
年末、逝くときは私も一緒です(笑)
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1409] ホワイトハウスコックス情報局

ホワイトハウスコックスの検索サイト。財布、ユナイテッドアローズ、エイジング、名刺入れ、修理などホワイトハウスコックスに関する各種情報をお届けしています。 http://damfool5.atmormortgage.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりな気がする!!

ご無沙汰でした!!!


何日か書かなかっただけなのに、すごく間が合いた気がします~
コメントのお返事も遅れてしまって申し訳なかったです



昨日は、職場の先輩たちと3人で飲み行ってきました
もー、完全なる愚痴大会でしたよ
みんなやっぱり溜まってるんですね~(;´▽`A``
職場の雰囲気のこと、ボーナスカットのこと(´Д⊂、さらには株の話まで発展(笑)
みんな金欠なんですよ…

そうそう、今年のボーナスはなんと!!

えらい減ります(具体的にはいえないけど(´ヘ`;))

あ、ウチが危ないとかそういうことではないんですよ(笑)
合併やら何やらで、人が多すぎ!!人件費かかりすぎ!!ってコトなんです~
リストラしない分、みんなで痛みを分かち合うのです…

ボーナス当てにして買い物とかしちゃってるのに、どうしよう!!ってヒヤヒヤしてます
クレジットの決済日が恐ろしいこのごろです…

まあ、気分を変えて
明日はお休みなので、お出かけしてきます
明後日は一日家でお掃除しようかなって思ってまぁす
大掃除、早めにやらなきゃね



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/86-d47bd7d6

0件のトラックバック

15件のコメント

[C682] こんばんわ^^

私もここんとこずっと更新遅れ気味で・・・
いつもごめんなさいe-263

少しは景気回復?みたいなことちらほら聞きますが
やっぱりまだまだ不景気ですよね・・・v-393

お出かけして気分転換?してきてくださいe-343

あ、週末からかなり寒くなるとのこと
風邪ひかないよ~に暖かい格好で出かけてくださいね^^

よい週末を~v-22

[C683]

こんばんはi-184

そっか、もうすぐボーナスの時期ですねi-190
残念ながらうちの会社でも同じように減る傾向にあります…i-182
まぁでももらえるだけでもありがたいと思うし、ココを読むまでボーナスのこと自体を忘れてたので、むしろラッキーみたいな(笑)

そんな感じなので、まあ期待せずにちょっと楽しみにしようかなと思いますi-189

[C684] 久し振りです!

ボーナス時季ですね~~~~
うん~~俺の手元にもいくら来るやら・・・・
考えるとホント寂しい思いをします。

まぁ、気分を変えて、
いっちょ!歌いに行きましょか?(笑)

[C685] おぱよ~ん(^^)/

本当に久し振りんこv-411
寂しかったよv-406(号泣)

ボーナスか~。主人は役員だからないのでごじゃるよ・・・v-399
今年は役職手当(給料)は減る、税金は上がるで困るなぁ。
厳し~い冬よのぅ・・・v-393
そんな厳しい冬でも明るく元気に頑張るじょーv-91v-411

[C686] おひさしぶりぶりです!

お仕事、忙しかったんですね!!
お疲れ様です!年末ってみんな忙しいですよね!
ブログ見てると、最近いそがしそうな方が多いような気がしますe-282

ボーナスとか、今の私には縁のない話ですが…
えらい減るって、大変なことですよね…
年末って何かとお金かかるし…

お出かけはどこに行かれたのでしょうかe-3
私は、昨日TVで見てから、舞鶴城の光りのピュシスがえらく気になってますよ~ww
  • 2005-12-03
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C687]

こんにちは~
我が家はボーナスなんて縁がないので、もらえるだけでも羨ましい・・・(泣)
年末はイベントも色々あるし、お金が出て行く一方なので厳しいわぁ。。。
そろそろ掃除もしないとね!でも寒いんですよね~(-"-)

[C688]

お久しぶりです!^^
俺も仕事でバタバタしちゃってて、5日ほど更新できなかったんです;;

って、仕事もとりあえず一段落したんで、気分を変えて、またボードに行ってきてしまいました^^
って、うちもボーナス微妙なんです;;
だからあんまり飛ばしすぎると年末逝きそう(爆
rossoneroさんも今日はお出かけ楽しめましたか?^^

[C689] 翠夏さん!

こんばんわv-354
今日はお出かけしてきましたよ~v-344
残念ながら雑貨屋さんには寄れなかったけども、楽しい一日、過ごせましたe-343

年末は何かと忙しいですよねぇv-356
更新なかなかできない時もありますよねv-393
でも大丈夫v-218翠夏さんの「まとめて更新」はいつも全部見てますよぅv-22

日曜日はすごく寒いらしいので、おウチでのんびりですv-422
翠夏さんも風邪、ひかないようにしてくださいねe-328
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C690] じろーさん!

こんばんわe-343
じろーさんってすごいなあe-420
確かにそういう考え方もできますもんねv-424
もらえるだけいいって考えたら、なんだか楽しみにさえなってきましたよ~e-278

そですよねv-363
自分だけじゃなくて、社会全体がこういう時だから、愚痴なんていってちゃダメだ~って思いましたv-91
私も期待しないで(笑)待つことにしようっとv-398
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C691] RYUさん!

こんばんわe-405
淋しい思いしてましたよ~v-409
だけど、もらえるだけいいんだって思うことにしたから、RYUさんにもその気持ち、おすそ分けしますe-343
それにしても私、ボーナスは車検のために取っとかなきゃならないから使えないわけで、淋しいのは変わらないかもですけどねぇv-431

今日は気分を変えて、早速歌いに行ってきちゃいましたもんね~v-398
後で記事にも書くから見てくださぁいv-278
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C692] 葵さん!

こんばんわe-266
お久しぶりんこですe-420
何日も更新できなかったのは私も淋しかったぁ…v-406
葵さんもパソコン故障中、さぞかし淋しかったんだろうなって思います~v-409

葵さんのだんな様、役員さんですかぁv-354
ウチもそうだけども、今は役職者とかは年俸制が多いのですねv-356
厳しい時代ですぅ…v-356
私もボーナス少ないけど、葵さんみたいに元気に厳しい冬を乗り切りたいでーすe-343
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C693] ☆an☆さん!

こんばんわe-415
師走とはよく言うものですよねぇ~v-356
☆an☆さんも来年は先生ですものねe-420
年末は通信表とかいろいろで、忙しいって友達が言ってましたv-356
大学も4年生だとものすご忙しいと思うけど、頑張ってくださいねえv-354
私もボーナスのことは前向きに考えることにしましたよ~v-411

光のピュシス、私も気になりますv-352
一回は行ってみたいですよねv-490
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C694] こりらさん!

こんばんわe-328
年末は何かとお金かかりますもんねv-356
私は家庭とかもないからまだ気楽な方かもです~v-413
ただ、出費を抑えるために、弟へのお年玉はカットの方向で行こうかなと…(笑)

大掃除、とりあえず車洗わなきゃですv-355
もう何ヶ月も洗車してない気がするしv-404
自分でやってもいいけど、やっぱり寒いんですよねえv-37
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C695] yoshiさん!

こんばんわv-22
お久しぶりで~すv-411
今の時期は仕事の量増えますよねぇv-356
風邪ひかないようにして、お互い頑張りましょe-420

ボード、行ってきたんですねe-343
うらやましーe-278
今年は挑戦できるか微妙なんですけども、ホント私も行きたいですv-363
って、こういうことばっかり考えてるからお金ないんですよねv-356
yoshiさん、大丈夫。
年末、逝くときは私も一緒です(笑)
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1409] ホワイトハウスコックス情報局

ホワイトハウスコックスの検索サイト。財布、ユナイテッドアローズ、エイジング、名刺入れ、修理などホワイトハウスコックスに関する各種情報をお届けしています。 http://damfool5.atmormortgage.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

