Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/87-52cb55b7

-件のトラックバック

[T11] 第21回AMDAネパールこども病院支援・AMDA兵庫杯!~Produced by 奇兵隊

12月4日、明石のスーパーボウル二見 にてAMDAネパールこども病院支援・AMDA兵庫 杯がありました。2000年12月の奇兵隊結成時からの開催で、3の倍数月(3月、6月、9月、12月)の第1日曜におこなってきましたので、今回で21回目になります。19

-件のコメント

[C696] おはよう!!

何ともあれ、甲府の3位おめでとう!!
さて、ここまで来ると頑張ってもらいたいね~
応援しますよ!!

それにしても、充実した土曜日でしたね
カラオケもがんがん歌ったみたいで、
うん、その中にミスチルの『シーソーゲーム』が・・・
勇敢な恋の歌いい歌だよね!

[C697] ヴァンフォーレ!

やりましたね~v-411
こんなに強くなってくれて、うれしい~~~~i-199i-199i-199
次、このままいってくれればいいですね!!

私、ボーリングがかなりへたっぴi-195
50行けばいいって感じで…ひどいでしょひどいでしょ…
これからは、rossoneroさんに追いつくように、
70、80目指していこっとi-237
  • 2005-12-04
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C698]

ヴォンファーレ甲府、3位おめでとうございます!i-237
よかった、アビスパもがんばってくれて…i-201
入れ替え戦、応援に行くんですね!
ほんと勝っていっしょにJ1に昇格しましょうi-184

カラオケ楽しそうですね~i-179
しかもこんな感じで紹介されると聞きたくなりますね…ちょっとうちのCDをひっぱりだして聞いてみよっかなi-185
中島みゆき以外なら多分ありそうな…(笑)

[C699]

VF甲府3位おめでとうです!
まだ入れ替え戦残ってるけど、そこまできたらもう勝ってもらわなきゃですよね!
ぜひJ1で浦和と競いましょうよ^^

って、カラオケいいなぁ~。
俺もゆず好きですよw
友達としょっちゅうハモってます^^
全部歌いきったら100万円、ゆず曲限定だったらがっぽりもらえる自信あります(何w

[C700] RYUさん!

こんばんわv-20
ホントうれしいです~v-22
ね、ココまで来たんだもん、J1昇格したいですよv-91
これからも応援お願いしますねe-343

カラオケは楽しかったですよ~e-328
本当は2時間じゃ足りなかったくらいv-356
シーソーゲーム、いい歌ですよねv-363
結構昔のだけど、よく歌いますよぉe-278
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C701] ☆an☆さん!

こんばんわe-343
やっぱり地元っ子としては、応援しないわけにはいかないですよね~v-354
7日は小瀬でやるから、ぜひとも勝ってほしいなあv-314
J1昇格、一緒に祈りましょv-421

ボーリング、50ですか~v-413
大丈夫v-218私も前はそのくらいでしたものv-356
その後、ちょっと上がって80くらいになったのでv-433
☆an☆さんも、絶対これからうまくなりますよぉe-420
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C702] じろーさん!

こんばんわv-352
アビスパのおかげで入れ替え戦に出られました~v-437
絶対に勝って、J1昇格するんだ~~~v-41
あ、ただ、7日はいけるかどうか、まだ微妙なのですよv-356
もし行けなくても、応援する気持ちに変わりはないですけどねe-343

カラオケ、楽しかった~e-420
私ね、昔の曲とかよく歌いますよぉe-291
たまに聴くとまた新鮮な感じがするかもですv-22
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C703]

rossonero様今晩は。

Nさんの所でよく与太話をしているGontaです。
メロ友の承認ありがとうございました(*^。^*)

ヴォンファーレ甲府頑張っていますね。
入れ替え戦決定おめでとうございます。
私の地元のチームは・・・5位ですた(つд∩)

7日の試合は気合を入れて応援してきてくださいませ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今後とも宜しゅうお願い致します。

[C704] yoshiさん!

こんばんわe-256
ヴァンフォーレ、良くぞココまで来た!!って感じですv-398
ぜひとも浦和と対戦したいっv-421
あ、そういえば、浦和がJ2にいたときには、小瀬に浦和を見に(笑)行きましたよ~v-411

ゆず、私も大好きでv-344
カラオケ行ったら絶対一曲は歌いますもんねv-363
ただ歌詞は1番と2番でごっちゃになっちゃったりv-404
がっぽりもらえそうなyoshiさん、すごいなあe-343
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C705] Gontaさん!

こんばんわv-22
メロ友の申請、ホントありがとうございましたぁe-343
あとでお邪魔しようと思ってたんですよ~e-420
ウチのりんご共々、これからもよろしくお願いしますねv-354

入れ替え戦、本当にうれしくてv-363
過去に最下位争いしてたのが嘘みたい…v-398
Gontaさん、5位ってコトは…地元わかっちゃいますねv-411
7日、行けるかわからなくなっちゃったんですけども、精一杯応援しますv-41
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C736]

rossoneroサンマ今晩は。

先ほどはコメントありがとうございます。
ブログペットの記事にコメント入ったのは初めて(笑)ちなみに今日は・・やってないっす(^^;)

ところで、甲府勝ちましたね。
おめでとうございます。m(_ _)m
これだけ頑張ると応援のし甲斐がありますよ。

[C745]

こんばんわv-22
ブログペットもかわいいですよねe-328
記事かいてくれたりコメントしてくれたりe-278
俳句とかもあっておもしろいなあって思います~v-433

ヴァンフォーレの勝利はとにかくうれしかったですよぉ~v-354
10日の2戦目、またいっぱい応援しなきゃですv-363
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1407] 新卒採用と30代,40代の転職

新卒採用とは、企業が学校を卒業したばかりで正社員での勤務経験のない人材を採用することである http://eilian.sentesag.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はいい日☆彡

ヴァンフォーレ甲府!!!

      入れ替え戦決定おめでとう!!



こんなうれしい日はないですね~
本当に、奇跡が起こりましたよ!!!
試合も逆転で勝利だったんですもの

ヴァンフォーレが入れ替え戦に出られる条件は、2つ。
①ヴァンフォーレが勝つこと。
②ベガルタ仙台が負けるか引き分け。
この2つを満たさなければダメだったんです~

ヴァンフォーレもよくやりました
でもそれ以上に、ベガルタの相手のアビスパ福岡が頑張ってくれましたあ
本当にうれしい

後は7日と10日の入れ替え戦!!!
これを勝たなければ
7日は甲府で7時から試合やりますからね
わたくし、7日の水曜日、午後…というか夕方、半休もらって応援行こうかとも思ってま~す
ここまできたら、絶対にJ1昇格して欲しい
相手のレイソルも必死だと思うけど…頑張って欲しいです



さて、それでは今日のこと書きたいと思いまあす
きょうは、昼から出かけて、お買い物とカラオケとボーリングしてきました
お買い物は、靴下とレッグウォーマーなんですけどね
カラオケは楽しかったですよ~
では、カラオケで歌った歌ご紹介~


「月曜日の週末」       ゆず    超早口です
「栄光の架け橋」       ゆず    手話もあわせてやってみました
「DAY DREAM」        JUDY AND MARY    初期のころの歌
「Orange Sunshine」      JUDY AND MARY    すごくPOPな歌です
「DIVE TO BLUE」      LArc~en~Ciel    結構前の歌かな~
「君のとなり」        hitomi    この歌、大好きなの…
「メリッサ」         ポルノグラフィティ    この曲も大好き
「シーソーゲーム」      Mr.children    歌ってて楽しい
「アイデンティティ」     椎名林檎    短い曲なんだよね~
「3月9日」         レミオロメン    ドラマの挿入歌だね
「シドと白昼夢」       椎名林檎    メジャーではないな
「ドラマチック」       YUKI    すごくカワイイ歌だよね
「糸」            中島みゆき    いい歌だよ~
「雪が降る町」        ユニコーン    年末近くにはコレ、オススメ
「クリスマス」        JUDY AND MARY    もうすぐだもんね


とまあ、こんなカンジでした!!
2時間で短かったけど、満足満足



そして、ボーリング
今日は、私にしてはすごく良かったんです~
3ゲームやって…102  80  116でしたあ

いつも70とか80ばっかりの私、100行ったことがすごくうれしかったんです
この感覚を忘れないうちに、もう一回いきたいな

というか、もうすぐ4時だあ~(゚Д゚;)いつの間にこんな時間に!?
もう寝よ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/87-52cb55b7

1件のトラックバック

[T11] 第21回AMDAネパールこども病院支援・AMDA兵庫杯!~Produced by 奇兵隊

12月4日、明石のスーパーボウル二見 にてAMDAネパールこども病院支援・AMDA兵庫 杯がありました。2000年12月の奇兵隊結成時からの開催で、3の倍数月(3月、6月、9月、12月)の第1日曜におこなってきましたので、今回で21回目になります。19

13件のコメント

[C696] おはよう!!

何ともあれ、甲府の3位おめでとう!!
さて、ここまで来ると頑張ってもらいたいね~
応援しますよ!!

それにしても、充実した土曜日でしたね
カラオケもがんがん歌ったみたいで、
うん、その中にミスチルの『シーソーゲーム』が・・・
勇敢な恋の歌いい歌だよね!

[C697] ヴァンフォーレ!

やりましたね~v-411
こんなに強くなってくれて、うれしい~~~~i-199i-199i-199
次、このままいってくれればいいですね!!

私、ボーリングがかなりへたっぴi-195
50行けばいいって感じで…ひどいでしょひどいでしょ…
これからは、rossoneroさんに追いつくように、
70、80目指していこっとi-237
  • 2005-12-04
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C698]

ヴォンファーレ甲府、3位おめでとうございます!i-237
よかった、アビスパもがんばってくれて…i-201
入れ替え戦、応援に行くんですね!
ほんと勝っていっしょにJ1に昇格しましょうi-184

カラオケ楽しそうですね~i-179
しかもこんな感じで紹介されると聞きたくなりますね…ちょっとうちのCDをひっぱりだして聞いてみよっかなi-185
中島みゆき以外なら多分ありそうな…(笑)

[C699]

VF甲府3位おめでとうです!
まだ入れ替え戦残ってるけど、そこまできたらもう勝ってもらわなきゃですよね!
ぜひJ1で浦和と競いましょうよ^^

って、カラオケいいなぁ~。
俺もゆず好きですよw
友達としょっちゅうハモってます^^
全部歌いきったら100万円、ゆず曲限定だったらがっぽりもらえる自信あります(何w

[C700] RYUさん!

こんばんわv-20
ホントうれしいです~v-22
ね、ココまで来たんだもん、J1昇格したいですよv-91
これからも応援お願いしますねe-343

カラオケは楽しかったですよ~e-328
本当は2時間じゃ足りなかったくらいv-356
シーソーゲーム、いい歌ですよねv-363
結構昔のだけど、よく歌いますよぉe-278
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C701] ☆an☆さん!

こんばんわe-343
やっぱり地元っ子としては、応援しないわけにはいかないですよね~v-354
7日は小瀬でやるから、ぜひとも勝ってほしいなあv-314
J1昇格、一緒に祈りましょv-421

ボーリング、50ですか~v-413
大丈夫v-218私も前はそのくらいでしたものv-356
その後、ちょっと上がって80くらいになったのでv-433
☆an☆さんも、絶対これからうまくなりますよぉe-420
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C702] じろーさん!

こんばんわv-352
アビスパのおかげで入れ替え戦に出られました~v-437
絶対に勝って、J1昇格するんだ~~~v-41
あ、ただ、7日はいけるかどうか、まだ微妙なのですよv-356
もし行けなくても、応援する気持ちに変わりはないですけどねe-343

カラオケ、楽しかった~e-420
私ね、昔の曲とかよく歌いますよぉe-291
たまに聴くとまた新鮮な感じがするかもですv-22
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C703]

rossonero様今晩は。

Nさんの所でよく与太話をしているGontaです。
メロ友の承認ありがとうございました(*^。^*)

ヴォンファーレ甲府頑張っていますね。
入れ替え戦決定おめでとうございます。
私の地元のチームは・・・5位ですた(つд∩)

7日の試合は気合を入れて応援してきてくださいませ。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今後とも宜しゅうお願い致します。

[C704] yoshiさん!

こんばんわe-256
ヴァンフォーレ、良くぞココまで来た!!って感じですv-398
ぜひとも浦和と対戦したいっv-421
あ、そういえば、浦和がJ2にいたときには、小瀬に浦和を見に(笑)行きましたよ~v-411

ゆず、私も大好きでv-344
カラオケ行ったら絶対一曲は歌いますもんねv-363
ただ歌詞は1番と2番でごっちゃになっちゃったりv-404
がっぽりもらえそうなyoshiさん、すごいなあe-343
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C705] Gontaさん!

こんばんわv-22
メロ友の申請、ホントありがとうございましたぁe-343
あとでお邪魔しようと思ってたんですよ~e-420
ウチのりんご共々、これからもよろしくお願いしますねv-354

入れ替え戦、本当にうれしくてv-363
過去に最下位争いしてたのが嘘みたい…v-398
Gontaさん、5位ってコトは…地元わかっちゃいますねv-411
7日、行けるかわからなくなっちゃったんですけども、精一杯応援しますv-41
  • 2005-12-04
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C736]

rossoneroサンマ今晩は。

先ほどはコメントありがとうございます。
ブログペットの記事にコメント入ったのは初めて(笑)ちなみに今日は・・やってないっす(^^;)

ところで、甲府勝ちましたね。
おめでとうございます。m(_ _)m
これだけ頑張ると応援のし甲斐がありますよ。

[C745]

こんばんわv-22
ブログペットもかわいいですよねe-328
記事かいてくれたりコメントしてくれたりe-278
俳句とかもあっておもしろいなあって思います~v-433

ヴァンフォーレの勝利はとにかくうれしかったですよぉ~v-354
10日の2戦目、またいっぱい応援しなきゃですv-363
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1407] 新卒採用と30代,40代の転職

新卒採用とは、企業が学校を卒業したばかりで正社員での勤務経験のない人材を採用することである http://eilian.sentesag.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

