Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/88-0605f20e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C706]

こんばんゎww
りんごちゃん成長おめでとうございます♪(●^▽^)人(^▽^●)
ピンク色になって、ますます可愛いです♪
ウチ好みですww(ぇ)
ピンクが一番好きな色なんですよね~☆
rossonero さんは何色が好きですか??

これからのりんごちゃんの成長が楽しみですww

でゎでゎw

*Ageha*
  • 2005-12-05
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C707]

いや~ホントだ!
ピンクでメチャ可愛い♪ピンクも2色あるみたいですよ。りんごちゃんは薄めのピンクですね^^
私は今後のアクションが気になるの。
最近は耳から水が出ましたv-410
腰振りフォ~!は凹んだ・・・・。
次はどんなアクションなんだ!

[C708]

あ~りんごちゃんも成長しましたねv-378
ピンクいいなぁ~i-179
女の子っぽいe-420
うちのぴっきぃは男の子のつもりで育ててたのに、黄色に成長して、なんだか女の子っぽくなりましたw

大掃除、お疲れ様でした!
私もしなきゃなぁ~~
と言いつつ、春に引っ越すから、その時でいっか…とも考え中。。。

  • 2005-12-05
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C709] ど~もです

お疲れです!
俺の部屋も汚い!
掃除をしなければ~~~~~~~~

[C710] ホントだ~♪

先ほどりんごちゃんがうちののののところに遊びに来てくれてて
ん?ピンク?と思ったらりんごちゃんでしたv-352

いいな~、ピンク・・・
うちのののはなぜかオレンジだったのですよね~e-263

他の方も書かれてますが、ピンクにも2色ありますよねe-2
このピンクはあまり私はお目にかからないのでv-218かとw

前のうちの日記にも書きましたが、色分けの基準なんてあるのでしょうか?v-356

[C711] *Ageha*さん!

こんばんわv-352
りんごもココまで大きくなってくれました~v-344
ピンクになったから「りんご」っぽくないけど、かわいいからいいんだv-318
私もピンク大好きe-328
ほかに好きな色は、緑とか、癒される感じの色かなあv-22
お部屋にも緑のものが多いよぉv-478

いまは「ししゅんき」で、これから「一人前」になるから楽しみでーすv-354
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C712] 葵さん!

こんばんわv-22
このピンク、私もすっごく気に入っちゃいましたe-266
結構いろんな色がありますよねえv-405
女王様はどんな色になるのかしらe-420
楽しみですねe-343

アクションもいろいろ覚えてくからうれしくってe-278
腰振りフォーはいいじゃないですか~v-411
私的には常に腰振り状態でいてほしいトコです(笑)
あ、ちなみに、「フォー」。流行語になってましたねv-398
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C713] ☆an☆さん!

こんばんわv-254
衝撃の事実~v-32
ぴっきぃちゃんは、女の子だと思ってましたっv-436
びっくりしちゃったぁv-398
でも、黄色かわいいなあって思ってましたv-363
私もカワイイカンジの色がいいなって思ってたから、ピンク、すごくうれしいです~e-491

☆an☆さん、来年お引越しかぁ~いいないいなe-343
私は一人暮らししたことないからうらやましいですv-356
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C714] RYUさん!

こんばんわe-343
私の部屋もえらいきたなかったですよ!?
一応大掃除ってコトでいらないもの捨ててたら、ゴミ袋が9個も…e-352
どこにそんなにいらないものがあったんだv-355って感じでしたぁ~v-436

年末、特にクリスマスのあたりはお掃除とかしたくないでしょv-354
だから早めにやっとこうと思ったんですよv-363
RYUさんもお早めにお掃除して、年末はゆっくりしてくださいねぇe-278
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C715] 翠夏さん!

こんばんわe-434
りんごもののちゃんに追いつきましたよe-328
私ね、ののちゃんのオレンジもかわいいなって思ってました~e-404
りんごも黄色とかオレンジとか、そういう明るい色になってほしかったから、ピンクで大満足ですe-272
私もこの色はあんまり見たことなかったから、余計にうれしかったかもe-266
これからの成長も楽しみですよね~e-317

それからホント、どういう基準で色が決まるのか、知りたいですねv-354
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C716]

今晩にゃ~(=^-^=)

先ほどはコメントありがとうございました。
メロッチョはお笑い系に成長しますので最後まで気が抜けなくてハラハラしてました。
その点ではメロリンはあんまり外れがないから良いですね。
ピンクのりんごちゃんは“萌え♪”カラーで(・∀・)イイ!!v-238

あっ、私のところにリンク張ってくれたんですね。
Thank you for the link.
It is pleased alone.
おしょうしな~(ありがとう)(*^_^*)

[C717] Gontaさん!

こんばんわe-241
メロッチョ、いろんなのいますもんねe-420
頭がすっごい長かったりとか、花びんだったりとかe-398
かわいいですよね~e-328
うちの子はこれからどんな成長をするのか楽しみです~e-434
ピンク、萌え~(流行語)v-278

リンク、お返事いただく前にはらせていただいちゃって、申し訳なくv-356
これからもGontaさんのメロの成長楽しみなので、ちょくちょく行かせてもらいまぁすv-56
これからもよろしくですv-411
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1406] むくみと太ももダイエット

カリウムが不足したり、リンパ液の流れが悪くなると、血管内から血管外へと水分が移動し、むくみがおこります http://machination5.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

りんご、成長(*^▽^*)

りんごが成長いたしました

ピンク色になってました
よかった~、カワイイ色になってくれてうれしい限りです
色が変わったり、大きくなったり、いろんなアクションを覚えたり、すごく面白いシステムですよね
私はあんまり詳しくないから、これからどうなっていくのかとか、実はよく知らなくて
その分、いつの間にか成長しててびっくりはできますけどね
これからも成長を見守っていきたいと思います

さてさて、今日は部屋の大掃除をいたしました
大分キレイになったので、年末には掃除機だけかければいいかなあ、なんて思ってます(笑)
では、疲れたので今日は早めに寝て、明日からまた頑張ろ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/88-0605f20e

0件のトラックバック

13件のコメント

[C706]

こんばんゎww
りんごちゃん成長おめでとうございます♪(●^▽^)人(^▽^●)
ピンク色になって、ますます可愛いです♪
ウチ好みですww(ぇ)
ピンクが一番好きな色なんですよね~☆
rossonero さんは何色が好きですか??

これからのりんごちゃんの成長が楽しみですww

でゎでゎw

*Ageha*
  • 2005-12-05
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C707]

いや~ホントだ!
ピンクでメチャ可愛い♪ピンクも2色あるみたいですよ。りんごちゃんは薄めのピンクですね^^
私は今後のアクションが気になるの。
最近は耳から水が出ましたv-410
腰振りフォ~!は凹んだ・・・・。
次はどんなアクションなんだ!

[C708]

あ~りんごちゃんも成長しましたねv-378
ピンクいいなぁ~i-179
女の子っぽいe-420
うちのぴっきぃは男の子のつもりで育ててたのに、黄色に成長して、なんだか女の子っぽくなりましたw

大掃除、お疲れ様でした!
私もしなきゃなぁ~~
と言いつつ、春に引っ越すから、その時でいっか…とも考え中。。。

  • 2005-12-05
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C709] ど~もです

お疲れです!
俺の部屋も汚い!
掃除をしなければ~~~~~~~~

[C710] ホントだ~♪

先ほどりんごちゃんがうちののののところに遊びに来てくれてて
ん?ピンク?と思ったらりんごちゃんでしたv-352

いいな~、ピンク・・・
うちのののはなぜかオレンジだったのですよね~e-263

他の方も書かれてますが、ピンクにも2色ありますよねe-2
このピンクはあまり私はお目にかからないのでv-218かとw

前のうちの日記にも書きましたが、色分けの基準なんてあるのでしょうか?v-356

[C711] *Ageha*さん!

こんばんわv-352
りんごもココまで大きくなってくれました~v-344
ピンクになったから「りんご」っぽくないけど、かわいいからいいんだv-318
私もピンク大好きe-328
ほかに好きな色は、緑とか、癒される感じの色かなあv-22
お部屋にも緑のものが多いよぉv-478

いまは「ししゅんき」で、これから「一人前」になるから楽しみでーすv-354
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C712] 葵さん!

こんばんわv-22
このピンク、私もすっごく気に入っちゃいましたe-266
結構いろんな色がありますよねえv-405
女王様はどんな色になるのかしらe-420
楽しみですねe-343

アクションもいろいろ覚えてくからうれしくってe-278
腰振りフォーはいいじゃないですか~v-411
私的には常に腰振り状態でいてほしいトコです(笑)
あ、ちなみに、「フォー」。流行語になってましたねv-398
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C713] ☆an☆さん!

こんばんわv-254
衝撃の事実~v-32
ぴっきぃちゃんは、女の子だと思ってましたっv-436
びっくりしちゃったぁv-398
でも、黄色かわいいなあって思ってましたv-363
私もカワイイカンジの色がいいなって思ってたから、ピンク、すごくうれしいです~e-491

☆an☆さん、来年お引越しかぁ~いいないいなe-343
私は一人暮らししたことないからうらやましいですv-356
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C714] RYUさん!

こんばんわe-343
私の部屋もえらいきたなかったですよ!?
一応大掃除ってコトでいらないもの捨ててたら、ゴミ袋が9個も…e-352
どこにそんなにいらないものがあったんだv-355って感じでしたぁ~v-436

年末、特にクリスマスのあたりはお掃除とかしたくないでしょv-354
だから早めにやっとこうと思ったんですよv-363
RYUさんもお早めにお掃除して、年末はゆっくりしてくださいねぇe-278
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C715] 翠夏さん!

こんばんわe-434
りんごもののちゃんに追いつきましたよe-328
私ね、ののちゃんのオレンジもかわいいなって思ってました~e-404
りんごも黄色とかオレンジとか、そういう明るい色になってほしかったから、ピンクで大満足ですe-272
私もこの色はあんまり見たことなかったから、余計にうれしかったかもe-266
これからの成長も楽しみですよね~e-317

それからホント、どういう基準で色が決まるのか、知りたいですねv-354
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C716]

今晩にゃ~(=^-^=)

先ほどはコメントありがとうございました。
メロッチョはお笑い系に成長しますので最後まで気が抜けなくてハラハラしてました。
その点ではメロリンはあんまり外れがないから良いですね。
ピンクのりんごちゃんは“萌え♪”カラーで(・∀・)イイ!!v-238

あっ、私のところにリンク張ってくれたんですね。
Thank you for the link.
It is pleased alone.
おしょうしな~(ありがとう)(*^_^*)

[C717] Gontaさん!

こんばんわe-241
メロッチョ、いろんなのいますもんねe-420
頭がすっごい長かったりとか、花びんだったりとかe-398
かわいいですよね~e-328
うちの子はこれからどんな成長をするのか楽しみです~e-434
ピンク、萌え~(流行語)v-278

リンク、お返事いただく前にはらせていただいちゃって、申し訳なくv-356
これからもGontaさんのメロの成長楽しみなので、ちょくちょく行かせてもらいまぁすv-56
これからもよろしくですv-411
  • 2005-12-05
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1406] むくみと太ももダイエット

カリウムが不足したり、リンパ液の流れが悪くなると、血管内から血管外へと水分が移動し、むくみがおこります http://machination5.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

