Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/90-685eaa15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C737]

おっと!
すれ違いで別の記事にコメントしてしまったよ。。

改めて
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

[C738] きゃ~い(≧▽≦)

ヴァンフォーレ勝ちましたね~~e-420
きゃ~いe-282e-282e-282

でも、次がありますね!!!!!!!
この調子で勝ってくれるといいな…e-267

画像見ましたよww
観覧車→台風ってなぞだったけど、
画像見て納得いたしましたe-249
BGMとぴったりでしたねe-190
  • 2005-12-08
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C739] こんばんわ^^

またイメージバトンなんですねe-343

このイメージバトンって他の方のイメージも見てると
ん?って思えるものもあって楽しいですね^^

この台風の画像拝見させていただきましたe-2
すごいですね~v-356

もしこの観覧車に乗っていたら・・・と思うと・・・v-399

でもよくこんな画像見つけられましたね~(笑)
まさしく台風と観覧車v-355

[C740] おめでとう!!

勝ちましたね~~~~!!
さて、次はアウエーでの試合・・・・・
どんなことがあっても頑張れ!!
J1での甲府が見たくなりましたね!
  • 2005-12-08
  • RYU
  • URL
  • 編集

[C741]

画像おもしろーいv-405
そして懐かしい曲v-341
v-49観覧車→台風
rossoneroさんのブログにこないと解らない謎。となるでしょうね。

サッカーのことはわかりませんが勝利されたようですね。
おめでとうv-354

[C742] おめでとー!!

車の中でラジオ聞いて知ったよ。

勝利おめでとう!!!!!!!!

頑張ってJ1昇格してね~。
でも停電にはご注意、ラジオの話だと、停電なんかしてると協会の方からJ1への電気の供給止められるらしいぞw

[C743] スゲェッ!!!

観覧車って、あんなに回るものなんやねぇ(笑
と、感心しますたwww

一個ぐらいビューーーンっと飛んでもおかしくないくらいグルングルンいってましたねww

そしたら円広志の曲にもより一層ピッタリやったのにね(爆

[C744] いっこ書き忘れた

今頃になってRossoneroの顔写真に気が付いたwww
えーっとえーっと。。。。。。

び、美人ですね~♪(とかなんとか言ってごまかせ (;´Д`)ノ)

[C746] Gontaさん!

ありがとうございます~(^▽^)/
こんなにたくさん祝ってもらえて、幸せだぁv-22
次も祝ってもらえるように、頑張って欲しいですv-91
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C747] ☆an☆さん!

こんばんわv-111
地元の誇りですねっe-343
以前はお荷物と呼ばれていたけど…今じゃあ立派になってうれしい限りv-398
次もいっぱい応援しましょうね~e-420

観覧車の画像、面白いでしょe-278
妹が教えてくれたんですよ~(*^▽^*)
他にもいろんな面白画像があって、結構楽しんじゃいましたv-352
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C748] 翠夏さん!

こんばんわe-434
イメージバトンはたくさん回ってますよね~v-405
誰がまわし始めたのか、さかのぼってみても面白いかもって思いますv-411

台風画像には私もびっくりでしたよ(笑)
回りすぎなんですもんv-356
このときは人が乗ってなかったようなのでホッとしましたよ~v-474
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C749] RYUさん!

こんばんわe-491
ヴァンフォーレのJ1昇格も夢じゃなくなってきましたよ~e-342
今のままの戦力では厳しいのはわかっているけど、補強して、何とか…v-363ってのが山梨県民の願いですv-421

柏も次はホームで後がないから、まだまだ油断できないけども、ココまで来たんだから絶対絶対頑張らなきゃですよねv-354
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C750] 葵さん!

こんばんわe-267
確かに普通観覧車からは台風想像しないですもんね~(笑)
私も面白画像みて、爆笑でしたよぉe-343
ほかにもいろんな画像があって、楽しいですv-344
教えてくれた妹に感謝~v-422

ヴァンフォーレ甲府、地元のチームとして頑張ってもらいたいんですよv-354
勝利のお祝い、ありがとうございますv-411
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C751] bardaさん!

こんばんわe-316
って…断じてごまかされないもんね"ミ,,゚Д゚彡"
何日たってると思ってるのよ~(笑)
bardaさん帰国のときにアップしたから、やっぱり時差があるのかしらv-394

ヴァンフォーレは、絶対J1に行きますからねv-91
ただ、スタジアムも陸上競技場だし…新しく建設を進めてほしいとこですv-48
県民の血税をそういうところに使うのなら文句なしですよ~v-218
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C752] 黒猫レヴィンさん!

こんばんわe-465
あんなに回る観覧車は私もはじめて見ましたよ~i-6
あれで飛んでっちゃったりなんかしたら、ホント円広志もびっくりでしょe-420

そうそう、妹にオモシロイの見せてもらいましたよe-343
あ、もちろんJOJOネタですからv-352
↓もしよかったら見てみてくださいなv-344

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C753]

こんばんわ!
とりあえず甲府おめでとうです!!^^v
このまま勢いに乗っていってくれるといいですね!

ってか観覧車回りすぎw
だいぶ面白かったですw
あれ、前にニュースでもやってたかな?^^
あれは壊れないようにわざと回るような設計になってるんですかね?w

[C754]

こんばんはi-184
遅ればせながら、甲府勝利おめでとうございますi-189i-189
次は柏のホームですけど、ホームで強くないチームなので、きっとだいじょぶですよi-229

あの観覧車は当時ニュースでもやってましたねi-190
あれは九州最大(?)のテーマパークのスペースワールドの観覧車です。
スペースワールドはその名の通り、重力・宇宙系のいろんなアトラクションがありますが、実はあの観覧車が一番のアトラクションかもしれません(笑)

[C755] ナラ、可愛すぎ☆

ボラボラアリアリ無駄無駄オラオラ・・・・

実はコグマが既にやってたりして(笑

しかもうちのパソのお気に入りにはいってたりして(爆

でもやっぱいーねー!
これはPS2の黄金の旋風のキャラボイスですなww
ナランチャの声がピッタシカンコン♪て感じでベネ!(よし!)でっす(^▽^*)

[C756] yoshiさん!

こんばんわv-363
祝ヴァンフォーレv-308ありがとうございますv-354
明日ついに決戦の日ですよ~v-59
一生懸命応援しまぁすv-91

観覧車、私も衝撃でした(;´▽`A``
はじめて見たから、合成かと思いましたよv-38
わざとあんな構造に…てことは、台風のたびにあんなことが起こっているってことに(笑)
  • 2005-12-09
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C757] じろーさん!

こんばんわe-343
明日で決まるから、もうドキドキですよe-274
柏には悪いけど、ウチがあがらせてもらいます~e-277

じろーさん、あの画像見たことあったんですねe-278
私は初めてだったからすごくびっくりv-363
スペースワールドか…行ってみたいなあv-411
そして、観覧車に乗るんだv-278
  • 2005-12-09
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C758] 黒猫レヴィンさん!

ども~v-20
コグマさん、やっておりましたかv-411
さすがです~v-424
私もあれ見てお気に入りに加えましたよe-352
あのディオ様が特に好きでe-328
みんなの声もあってますよね~e-343
  • 2005-12-09
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1402] アート押し花プーケ

押し花の検索サイト。作り方、作品、しおり、キット、押し花シールなど押し花に関する各種情報をお届けしています。 http://malpractice2.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴァンフォーレ、大勝利!!!

ヴァンフォーレ大勝利!!!

おめでとう!!
そしてありがとう!!ヴァンフォーレ!!


今日の試合は、ハプニングがありました
後半ロスタイムに、スタジアムが…




         停電 Σ(´Д`lll)




一瞬テレビかカメラが壊れたのか!?って思うほど、真っ暗闇に。
なんと、照明が落ちてしまったんです
選手もサポーターも、私たちもびっくり!!!
どよめきが起こりました…


30分後くらいにやっと再開しました~
そのあと4分間のロスタイム分をこなし、無事終了の合図を聞くことができましたよ
うれしくてたまらない~
スコアは2-1でもちろんヴァンフォーレの勝利ですっ

ということで、まだまだ書きたりないんだけど、妹がかえってきてるので、今日はこのくらいで
また明日~




と思ったけど、今日書いちゃお
yoshiさんからのご指名、イメージバトンでっす


イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ
→NICE CHOICE→心の栄養→融合→『文化』・『アメリカ』・『決断』
→海→ストレス発散→自分への小さなご褒美→ゆとりの時間
→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ
→うれしいとき~♪→LOVE →平和→キャンドルライト→クリスマス
→靴下→臭い→気になっちゃいます→ニキビ→中学生→恋
→クリスマス→プレゼント→ドキドキ→ピィ~~~→お弁当→遊園地→観覧車


私がこの後につける言葉は、「台風http://www.kami-douga.com/movie/kurukuru.htm

これはウチの妹がイメージしてくれたもの
次にお渡しするのは…うーん、指名はしないので、欲しい方に差し上げます
あ、ただ、この画像は面白いので、是非見てもらえるとうれしいです

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/90-685eaa15

0件のトラックバック

22件のコメント

[C737]

おっと!
すれ違いで別の記事にコメントしてしまったよ。。

改めて
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

[C738] きゃ~い(≧▽≦)

ヴァンフォーレ勝ちましたね~~e-420
きゃ~いe-282e-282e-282

でも、次がありますね!!!!!!!
この調子で勝ってくれるといいな…e-267

画像見ましたよww
観覧車→台風ってなぞだったけど、
画像見て納得いたしましたe-249
BGMとぴったりでしたねe-190
  • 2005-12-08
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C739] こんばんわ^^

またイメージバトンなんですねe-343

このイメージバトンって他の方のイメージも見てると
ん?って思えるものもあって楽しいですね^^

この台風の画像拝見させていただきましたe-2
すごいですね~v-356

もしこの観覧車に乗っていたら・・・と思うと・・・v-399

でもよくこんな画像見つけられましたね~(笑)
まさしく台風と観覧車v-355

[C740] おめでとう!!

勝ちましたね~~~~!!
さて、次はアウエーでの試合・・・・・
どんなことがあっても頑張れ!!
J1での甲府が見たくなりましたね!
  • 2005-12-08
  • RYU
  • URL
  • 編集

[C741]

画像おもしろーいv-405
そして懐かしい曲v-341
v-49観覧車→台風
rossoneroさんのブログにこないと解らない謎。となるでしょうね。

サッカーのことはわかりませんが勝利されたようですね。
おめでとうv-354

[C742] おめでとー!!

車の中でラジオ聞いて知ったよ。

勝利おめでとう!!!!!!!!

頑張ってJ1昇格してね~。
でも停電にはご注意、ラジオの話だと、停電なんかしてると協会の方からJ1への電気の供給止められるらしいぞw

[C743] スゲェッ!!!

観覧車って、あんなに回るものなんやねぇ(笑
と、感心しますたwww

一個ぐらいビューーーンっと飛んでもおかしくないくらいグルングルンいってましたねww

そしたら円広志の曲にもより一層ピッタリやったのにね(爆

[C744] いっこ書き忘れた

今頃になってRossoneroの顔写真に気が付いたwww
えーっとえーっと。。。。。。

び、美人ですね~♪(とかなんとか言ってごまかせ (;´Д`)ノ)

[C746] Gontaさん!

ありがとうございます~(^▽^)/
こんなにたくさん祝ってもらえて、幸せだぁv-22
次も祝ってもらえるように、頑張って欲しいですv-91
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C747] ☆an☆さん!

こんばんわv-111
地元の誇りですねっe-343
以前はお荷物と呼ばれていたけど…今じゃあ立派になってうれしい限りv-398
次もいっぱい応援しましょうね~e-420

観覧車の画像、面白いでしょe-278
妹が教えてくれたんですよ~(*^▽^*)
他にもいろんな面白画像があって、結構楽しんじゃいましたv-352
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C748] 翠夏さん!

こんばんわe-434
イメージバトンはたくさん回ってますよね~v-405
誰がまわし始めたのか、さかのぼってみても面白いかもって思いますv-411

台風画像には私もびっくりでしたよ(笑)
回りすぎなんですもんv-356
このときは人が乗ってなかったようなのでホッとしましたよ~v-474
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C749] RYUさん!

こんばんわe-491
ヴァンフォーレのJ1昇格も夢じゃなくなってきましたよ~e-342
今のままの戦力では厳しいのはわかっているけど、補強して、何とか…v-363ってのが山梨県民の願いですv-421

柏も次はホームで後がないから、まだまだ油断できないけども、ココまで来たんだから絶対絶対頑張らなきゃですよねv-354
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C750] 葵さん!

こんばんわe-267
確かに普通観覧車からは台風想像しないですもんね~(笑)
私も面白画像みて、爆笑でしたよぉe-343
ほかにもいろんな画像があって、楽しいですv-344
教えてくれた妹に感謝~v-422

ヴァンフォーレ甲府、地元のチームとして頑張ってもらいたいんですよv-354
勝利のお祝い、ありがとうございますv-411
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C751] bardaさん!

こんばんわe-316
って…断じてごまかされないもんね"ミ,,゚Д゚彡"
何日たってると思ってるのよ~(笑)
bardaさん帰国のときにアップしたから、やっぱり時差があるのかしらv-394

ヴァンフォーレは、絶対J1に行きますからねv-91
ただ、スタジアムも陸上競技場だし…新しく建設を進めてほしいとこですv-48
県民の血税をそういうところに使うのなら文句なしですよ~v-218
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C752] 黒猫レヴィンさん!

こんばんわe-465
あんなに回る観覧車は私もはじめて見ましたよ~i-6
あれで飛んでっちゃったりなんかしたら、ホント円広志もびっくりでしょe-420

そうそう、妹にオモシロイの見せてもらいましたよe-343
あ、もちろんJOJOネタですからv-352
↓もしよかったら見てみてくださいなv-344

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf
  • 2005-12-08
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C753]

こんばんわ!
とりあえず甲府おめでとうです!!^^v
このまま勢いに乗っていってくれるといいですね!

ってか観覧車回りすぎw
だいぶ面白かったですw
あれ、前にニュースでもやってたかな?^^
あれは壊れないようにわざと回るような設計になってるんですかね?w

[C754]

こんばんはi-184
遅ればせながら、甲府勝利おめでとうございますi-189i-189
次は柏のホームですけど、ホームで強くないチームなので、きっとだいじょぶですよi-229

あの観覧車は当時ニュースでもやってましたねi-190
あれは九州最大(?)のテーマパークのスペースワールドの観覧車です。
スペースワールドはその名の通り、重力・宇宙系のいろんなアトラクションがありますが、実はあの観覧車が一番のアトラクションかもしれません(笑)

[C755] ナラ、可愛すぎ☆

ボラボラアリアリ無駄無駄オラオラ・・・・

実はコグマが既にやってたりして(笑

しかもうちのパソのお気に入りにはいってたりして(爆

でもやっぱいーねー!
これはPS2の黄金の旋風のキャラボイスですなww
ナランチャの声がピッタシカンコン♪て感じでベネ!(よし!)でっす(^▽^*)

[C756] yoshiさん!

こんばんわv-363
祝ヴァンフォーレv-308ありがとうございますv-354
明日ついに決戦の日ですよ~v-59
一生懸命応援しまぁすv-91

観覧車、私も衝撃でした(;´▽`A``
はじめて見たから、合成かと思いましたよv-38
わざとあんな構造に…てことは、台風のたびにあんなことが起こっているってことに(笑)
  • 2005-12-09
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C757] じろーさん!

こんばんわe-343
明日で決まるから、もうドキドキですよe-274
柏には悪いけど、ウチがあがらせてもらいます~e-277

じろーさん、あの画像見たことあったんですねe-278
私は初めてだったからすごくびっくりv-363
スペースワールドか…行ってみたいなあv-411
そして、観覧車に乗るんだv-278
  • 2005-12-09
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C758] 黒猫レヴィンさん!

ども~v-20
コグマさん、やっておりましたかv-411
さすがです~v-424
私もあれ見てお気に入りに加えましたよe-352
あのディオ様が特に好きでe-328
みんなの声もあってますよね~e-343
  • 2005-12-09
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1402] アート押し花プーケ

押し花の検索サイト。作り方、作品、しおり、キット、押し花シールなど押し花に関する各種情報をお届けしています。 http://malpractice2.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

