Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/91-d320ee84

-件のトラックバック

[T12] W杯、組み合わせ、決まる

決まりましたね。今日はめずらしく、早く、目が覚めて、最後の抽選を見ていました(正確に言うと、テレビで放送中に抽選していて、それが報告されているのを見ていた)。……

-件のコメント

[C759]

こんにちはi-184
日本は面白いグループに入りましたねi-190
もちろん予選突破してほしいですが、すごい面白い試合が見れそうで楽しみですi-237

たしかにC組は…かなりおもしろそうですね(笑)
でもどのグループも予選からすごい試合が見れそうでほんと楽しみですねi-189

ではではタイヤ交換、がんばってください~。
そして、今日はヴァンフォーレ、最終決戦ですねi-197
勝利をいのってTVの前で応援がんばりましょうi-184i-184
こっちだとTV中継なくて見れないのが残念です…i-202

[C760]

F組はやっぱり一番キーになるのはブラジルですかね。。。
クロアチアもかなりあなどれないですけど。

ブラジルのロナウジーニョはもうすごすぎ;;
この前のバルセロナで見せたあの背中パス!W杯でもやってくれないかなw

まあもちろん日本応援しますけどね^^v
予選突破しtぜひ、前回よりも好成績あげてほしいですね^^

[C761]

こにゃにゃんこ((=゚Д゚=)

ブラジルと同じ組ですか(^^;)
日本頑張って欲しいニャン。

ドサクサ紛れに・・・
メロアイテムは
かっぱ屋3 ポチッとメロアイテム探し
http://kappa.lupin.jp/mero/pochi.php
を利用すると効率良いですよ。

[C762] わーーい

ヴァンフォーレ勝っちゃいましたよ!!!!!
この興奮をだれかに伝えたくて、書き込んじゃいましたv-237
すごぉい!
つよぉい!

超感動しちゃいましたe-420
バレー、すご過ぎですe-282
奥さんきれいだし、うらやましぃe-266
  • 2005-12-10
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C764] じろーさん!

こんにちわv-22
もう毎日サッカー尽くしですよe-343
W杯早く始まってほしいです~e-420
どの組も強豪国ぞろいで楽しみですよねe-278

タイヤ、替えましたよぉe-312
ちゃんと試合には間に合いましたe-269
そして、素晴らしい試合を見せてくれました~e-266
来年からはJ1で頑張りますv-91

[C765] yoshiさん!

こんにちわv-20
そうですよね~、やっぱりブラジルでしょv-111
あんなチーム、はっきり言って反則ですよぉv-356
ロナウジーニョは本当に天才ですよねv-398
あの創造性あふれるプレーは、見ていて楽しいですもんv-363
是非みたいv-278
あ、でも私も日本応援しますよ~v-352

[C766]

こんにちわe-465
ブラジルと同じ組ですよ~v-356
もう道は2位しか残ってない、みたいなv-413
でも、楽しい試合が見られそうですよねv-344

メロアイテムの情報ありがとうございます~e-420
私こんなのあるって全然知らなかったですよe-278
後でアイテム探しの旅にでますv-106
教えてくださってありがとですe-343

[C767] ☆an☆さん!

こんにちわe-266
やりましたねえe-343
私ももうとにかくうれしくて仕方なくって~e-491
この喜びを☆an☆さんと分かち合えてすごくうれしいe-415

私、明日パレード見に行くことにしましたよv-278
県庁前とか街中通るらしいで~すv-422
あ~、もう昂奮が収まらないっv-354

[C1400] 30代,40代で転職して米国公認会計士

米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

W杯日程決定(・∀・)つ

ついに、W杯予選組み合わせが決定しました!

A組
   ドイツ
   コスタリカ
   ポーランド
   エクアドル

B組 
   イングランド
   パラグアイ
   トリニダード・トバゴ
   スウェーデン

C組 
   アルゼンチン
   コートジボワール
   セルビア・モンテネグロ
   オランダ

D組 
   メキシコ
   イラン
   アンゴラ
   ポルトガル

E組 
   イタリア
   ガーナ
   アメリカ
   チェコ

F組 
   オーストラリア
   日本
   ブラジル
   クロアチア

G組 
   フランス
   スイス
   韓国
   トーゴ

H組 
   スペイン
   ウクライナ
   チュニジア
   サウジアラビア


いやあ、日本は面白いグループに入りましたねぇ
私が見たいブラジル、クロアチア、オーストラリア、全部入ってますから

ブラジルは、言うまでもなくロナウジ-ニョ・カカ・アドリアーノ・ロナウドのカルテットが楽しみです
カカは結構イケメンなので、人気が出るんじゃないかな

クロアチアはズラトコ・クラニツァールと息子のニコが有名なのかなぁ…
父が監督息子が選手、すごいですよね
それに、ほかにもいい選手いっぱいいますし

オーストラリアは監督がヒディンク。
彼は前回も韓国を率いて結果を残しましたし、今回も悲願の本大会出場果たしたことで、株上げましたよね~
本大会でどんなサッカーするのか楽しみ

最激戦区はC組だといわれてますね。
でもどこのグループも実力者ぞろいだし、試合では持ってるものすべて出してくるからどこが予選突破するかわからないです~
とにかく楽しみだぁ



さてさて~
昨日は夜風邪気味だったので更新しないで寝ちゃいました
今日もまだくしゃみ( >ε<)すごいけど、熱は上がらなさそうなのでよかったなぁ

今日は今からタイヤかえるのです
そろそろスタッドレスにしておかないと、いつ雪が降るかわからないし
雪が多いところの方は、もうとっくにスタッドレスにしているんでしょうねえ
今もあちこちで雪が降っているようだし、もう冬本番です

タイヤは自分で替えるから、今から汚れちゃうな~
でも外は天気がよくて暖かいから、気持ちいいかもしれないです
3時くらいからテレビでヴァンフォーレ見なきゃだから、それまでに終わらせるぞう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/91-d320ee84

1件のトラックバック

[T12] W杯、組み合わせ、決まる

決まりましたね。今日はめずらしく、早く、目が覚めて、最後の抽選を見ていました(正確に言うと、テレビで放送中に抽選していて、それが報告されているのを見ていた)。……

9件のコメント

[C759]

こんにちはi-184
日本は面白いグループに入りましたねi-190
もちろん予選突破してほしいですが、すごい面白い試合が見れそうで楽しみですi-237

たしかにC組は…かなりおもしろそうですね(笑)
でもどのグループも予選からすごい試合が見れそうでほんと楽しみですねi-189

ではではタイヤ交換、がんばってください~。
そして、今日はヴァンフォーレ、最終決戦ですねi-197
勝利をいのってTVの前で応援がんばりましょうi-184i-184
こっちだとTV中継なくて見れないのが残念です…i-202

[C760]

F組はやっぱり一番キーになるのはブラジルですかね。。。
クロアチアもかなりあなどれないですけど。

ブラジルのロナウジーニョはもうすごすぎ;;
この前のバルセロナで見せたあの背中パス!W杯でもやってくれないかなw

まあもちろん日本応援しますけどね^^v
予選突破しtぜひ、前回よりも好成績あげてほしいですね^^

[C761]

こにゃにゃんこ((=゚Д゚=)

ブラジルと同じ組ですか(^^;)
日本頑張って欲しいニャン。

ドサクサ紛れに・・・
メロアイテムは
かっぱ屋3 ポチッとメロアイテム探し
http://kappa.lupin.jp/mero/pochi.php
を利用すると効率良いですよ。

[C762] わーーい

ヴァンフォーレ勝っちゃいましたよ!!!!!
この興奮をだれかに伝えたくて、書き込んじゃいましたv-237
すごぉい!
つよぉい!

超感動しちゃいましたe-420
バレー、すご過ぎですe-282
奥さんきれいだし、うらやましぃe-266
  • 2005-12-10
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C764] じろーさん!

こんにちわv-22
もう毎日サッカー尽くしですよe-343
W杯早く始まってほしいです~e-420
どの組も強豪国ぞろいで楽しみですよねe-278

タイヤ、替えましたよぉe-312
ちゃんと試合には間に合いましたe-269
そして、素晴らしい試合を見せてくれました~e-266
来年からはJ1で頑張りますv-91

[C765] yoshiさん!

こんにちわv-20
そうですよね~、やっぱりブラジルでしょv-111
あんなチーム、はっきり言って反則ですよぉv-356
ロナウジーニョは本当に天才ですよねv-398
あの創造性あふれるプレーは、見ていて楽しいですもんv-363
是非みたいv-278
あ、でも私も日本応援しますよ~v-352

[C766]

こんにちわe-465
ブラジルと同じ組ですよ~v-356
もう道は2位しか残ってない、みたいなv-413
でも、楽しい試合が見られそうですよねv-344

メロアイテムの情報ありがとうございます~e-420
私こんなのあるって全然知らなかったですよe-278
後でアイテム探しの旅にでますv-106
教えてくださってありがとですe-343

[C767] ☆an☆さん!

こんにちわe-266
やりましたねえe-343
私ももうとにかくうれしくて仕方なくって~e-491
この喜びを☆an☆さんと分かち合えてすごくうれしいe-415

私、明日パレード見に行くことにしましたよv-278
県庁前とか街中通るらしいで~すv-422
あ~、もう昂奮が収まらないっv-354

[C1400] 30代,40代で転職して米国公認会計士

米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

