Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/92-79e89928

-件のトラックバック

[T13] 入れ替え戦 柏vs甲府 2nd Leg

レイソル、J1とのシンクロ率低下!バレーってさ、すごいね。柏はサッカーになってませんでした。外国人に頼りずぎとかそういう問題じゃなく、ゲームさせてもらえません。一方の甲府は、高い位置から効果的にプレスかけ、ボールを奪ったらハーフカ....

-件のコメント

[C763]

こんちゃ(^O^)/

ニュースで見て駆けつけました。
J1昇格おめでとうございますぅ!v-221

[C768] Gontaさん!

わあいv-22
ありがとうございます~e-343
とにかく予算がないチームなんで、来年は私もサポータークラブに入って貢献しようかとv-91

もうほんと、駆けつけてもらっちゃって、うれしすぎですよ~v-20
りんごも、花を出して祝ってくれましたe-397

[C770]

うわああああん、見たかったああw

超おめ!超おめ!!
県外でもサポクラは入れるんでしょうか!?

千葉の地からヴァンフォーレ応援し続けるぜええ!
  • 2005-12-11
  • yochy99
  • URL
  • 編集

[C771] おめでとう!!

凄いね~~~~~!
快挙!

来年は、甲府遠征しようかな!
応援しにね!
  • 2005-12-11
  • RYU
  • URL
  • 編集

[C772]

ヴァンフォーレ甲府J1昇格おめでとうございます!!(≧▽≦)

今日は夕方から友達の家で鍋忘年会だったので、行く前にネットで確認したときは、バレーのハットトリックで3-1だったんですけど、さらに倍になりましたか(笑)
しかもハットトリックまできれいにダブルに…i-229
いやぁ、でもほんと最終節の逆転3位から、勢いにのって一気に勝ちきりましたね~i-189
J1でもいっしょにがんばりましょう!i-237

[C774] おめでと~

J 1昇格おめでと~
柏にゃ悪いが、6点取られちゃ話にならんわなw
いやぁすごいすごい。
来シーズン、レッズとやる時はお手柔らかに~







こっちは全力でやるがな( ゚Д゚)


そうそう、ワールドカップも組み合わせが決まったねぇ。
ブラジルかぁ、早めにロナウジーニョを暗殺しとかなければwww
え?それだけじゃ足らない?
ブラジルのサッカー選手上から半分ぐらい暗殺しないと敵いそうにないなw

[C775]

おめでとう~v-354

ヴァンフォーレってどこなの?と思い調べたら山梨なんですね^^;
サッカー音痴なのですんませぇ~んv-356
因みに知っていると言えば札幌コンサドーレ・浦和レッズ・柏レイソルぐらいです。あとは聞けば何とかわかる気が・・・(;^_^A アセアセ…

なんとかコメントしたいんだけどごめんね(T_T)


[C776] yochy99!

よかったよお~v-20
ほんっとうれしいよねえv-33
今日はパレード見に行っちゃったもんv-19

サポータークラブ、入れるかどうか問い合わせてみ?
今はまだ来期の分は募集してないみたいだから、また募集してたら教えるねe-343
千葉から応援よろしくぅe-278

[C777] RYUさん!

こんばんわv-22
ホント、奇跡が起きた~e-420
すっごいうれしいですよおe-343
J1の中ではダントツにお金がないチームになるから、ウチらも必死で応援しなきゃですv-81

RYUさん、甲府に応援に来ます!?
その時はご一報くださいなv-21
みんなで応援しましょうよe-278

[C778] じろーさん!

こんばんわe-405
甲府、頑張りましたよv-91
というより、バレーが頑張りました~v-398
6点ってJリーグ新記録なんですってねv-354
見ててもう笑いがでちゃうくらいでしたものv-411

この勢いで、来期もいってほしいですv-433
残留…いや、優勝目指して(笑)頑張らなきゃv-344
お互い、いい試合してくれるといいですよねv-363

[C779] bardaさん!

こんばんわv-354
レッズは強いチームだけど、こっちだって全力で当たるもーんv-41
ていうか、レッズと戦えるのすごくうれしいe-343
ヴァンフォーレとじゃなきゃレッズ応援するんだけどなぁv-413
ま、甲府も一勝ぐらいはさせてもらいますぅv-282

ブラジルの選手、後から後から出てくるから、キリがないのではないかと(笑)
とりあえずロナウジーニョは見たいので、何とか生かしといてくださいなv-421

[C780] 葵さん!

こんばんわe-266
そうそう、私、山梨県民ですぅe-316
サッカー見ないとヴァンフォーレはあんまりわからないかもですv-356
なんたって、J2でしたからねv-393
でもv-354来年からはレッズとか、コンサドーレと同じ土俵で戦えますよぉv-344

最近サッカーの話題ばっかりになっちゃってますけども、ホントはもっといろいろ書きたいことあるんですよv-356
ただ、全部書く体力がなくてv-436
今度もっといろいろ書きますねe-343
謝ってもらっちゃうことなんて全然ないですよおv-433
ほんと、ありがとですe-415

[C1246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1247] Rhett Hickman

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.yerongass.qld.edu.au/ >Yeronga State School</a>
http://www.btinternet.com/~bolton.magic/bmc1.html

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1248] Janna Keith

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.inkblotmagazine.com/rev-archive/Leftfield_Leftism.htm >InkBlot Magazine: Leftism</a>
http://www.perunorte.com/granhotelgolf

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1249] Rex Jefferson

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.newadvent.org/cathen/01381c.htm >Ambarach, Peter</a>
http://www.newadvent.org/cathen/02315b.htm

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1250] Katherine Lester

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.johnlmoore.net >Moore, John L.</a>
http://www.mediterraneojesolo.com/

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1251] Aubrey Wheeler

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.stonewallproductions.com >Stonewall Productions</a>
http://www.hlgarrick.com/

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1252] Damian Bonner

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.prolettings.co.uk/ >PRO Lettings</a>
http://www.koltech.com

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1253] Butch Paul

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.angelfire.com/co2/whiitetrash/index.html >WhiteTrash</a>
http://www.anyboard.net/gov/pol/USpolitics/

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1254] Lynette Salinas

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.spatiallink.org/ >spatiallink_org</a>
http://community-2.webtv.net/tpeleo/Soroptimist/

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1397] 退職願と30代,40代の転職

退職願とは、会社を退職する際、会社に退職の意思を伝える書類 http://lath5.catvtestchips.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感無量…!!

VF甲府、おめでとーう!!!


来年からはJ1だ~。゚(゚´Д`゚)゚。



素晴らしかったです!!!
スコアは6-2で、大勝利!!
しかも…

バレーWハットトリック☆

ヴァンフォーレの全得点、6点すべてバレーが入れました!!!
素晴らしすぎる~ ヽ(A`*)ノ

とにかく大昂奮(*∀*)
明日パレードがあるそうなので、見に行ってこようと思ってます(*^▽^*)
そして、これだけ応援しててユニフォームもってなかったんですよ~(゜_。)
だから、今年のクリスマスプレゼントはVFのユニフォームに決まりましたっ!
明日買いに行ってきますね~


本当に本当におめでとう!!来年からまた頑張ろう\(^▽^)/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/92-79e89928

1件のトラックバック

[T13] 入れ替え戦 柏vs甲府 2nd Leg

レイソル、J1とのシンクロ率低下!バレーってさ、すごいね。柏はサッカーになってませんでした。外国人に頼りずぎとかそういう問題じゃなく、ゲームさせてもらえません。一方の甲府は、高い位置から効果的にプレスかけ、ボールを奪ったらハーフカ....

22件のコメント

[C763]

こんちゃ(^O^)/

ニュースで見て駆けつけました。
J1昇格おめでとうございますぅ!v-221

[C768] Gontaさん!

わあいv-22
ありがとうございます~e-343
とにかく予算がないチームなんで、来年は私もサポータークラブに入って貢献しようかとv-91

もうほんと、駆けつけてもらっちゃって、うれしすぎですよ~v-20
りんごも、花を出して祝ってくれましたe-397

[C770]

うわああああん、見たかったああw

超おめ!超おめ!!
県外でもサポクラは入れるんでしょうか!?

千葉の地からヴァンフォーレ応援し続けるぜええ!
  • 2005-12-11
  • yochy99
  • URL
  • 編集

[C771] おめでとう!!

凄いね~~~~~!
快挙!

来年は、甲府遠征しようかな!
応援しにね!
  • 2005-12-11
  • RYU
  • URL
  • 編集

[C772]

ヴァンフォーレ甲府J1昇格おめでとうございます!!(≧▽≦)

今日は夕方から友達の家で鍋忘年会だったので、行く前にネットで確認したときは、バレーのハットトリックで3-1だったんですけど、さらに倍になりましたか(笑)
しかもハットトリックまできれいにダブルに…i-229
いやぁ、でもほんと最終節の逆転3位から、勢いにのって一気に勝ちきりましたね~i-189
J1でもいっしょにがんばりましょう!i-237

[C774] おめでと~

J 1昇格おめでと~
柏にゃ悪いが、6点取られちゃ話にならんわなw
いやぁすごいすごい。
来シーズン、レッズとやる時はお手柔らかに~







こっちは全力でやるがな( ゚Д゚)


そうそう、ワールドカップも組み合わせが決まったねぇ。
ブラジルかぁ、早めにロナウジーニョを暗殺しとかなければwww
え?それだけじゃ足らない?
ブラジルのサッカー選手上から半分ぐらい暗殺しないと敵いそうにないなw

[C775]

おめでとう~v-354

ヴァンフォーレってどこなの?と思い調べたら山梨なんですね^^;
サッカー音痴なのですんませぇ~んv-356
因みに知っていると言えば札幌コンサドーレ・浦和レッズ・柏レイソルぐらいです。あとは聞けば何とかわかる気が・・・(;^_^A アセアセ…

なんとかコメントしたいんだけどごめんね(T_T)


[C776] yochy99!

よかったよお~v-20
ほんっとうれしいよねえv-33
今日はパレード見に行っちゃったもんv-19

サポータークラブ、入れるかどうか問い合わせてみ?
今はまだ来期の分は募集してないみたいだから、また募集してたら教えるねe-343
千葉から応援よろしくぅe-278

[C777] RYUさん!

こんばんわv-22
ホント、奇跡が起きた~e-420
すっごいうれしいですよおe-343
J1の中ではダントツにお金がないチームになるから、ウチらも必死で応援しなきゃですv-81

RYUさん、甲府に応援に来ます!?
その時はご一報くださいなv-21
みんなで応援しましょうよe-278

[C778] じろーさん!

こんばんわe-405
甲府、頑張りましたよv-91
というより、バレーが頑張りました~v-398
6点ってJリーグ新記録なんですってねv-354
見ててもう笑いがでちゃうくらいでしたものv-411

この勢いで、来期もいってほしいですv-433
残留…いや、優勝目指して(笑)頑張らなきゃv-344
お互い、いい試合してくれるといいですよねv-363

[C779] bardaさん!

こんばんわv-354
レッズは強いチームだけど、こっちだって全力で当たるもーんv-41
ていうか、レッズと戦えるのすごくうれしいe-343
ヴァンフォーレとじゃなきゃレッズ応援するんだけどなぁv-413
ま、甲府も一勝ぐらいはさせてもらいますぅv-282

ブラジルの選手、後から後から出てくるから、キリがないのではないかと(笑)
とりあえずロナウジーニョは見たいので、何とか生かしといてくださいなv-421

[C780] 葵さん!

こんばんわe-266
そうそう、私、山梨県民ですぅe-316
サッカー見ないとヴァンフォーレはあんまりわからないかもですv-356
なんたって、J2でしたからねv-393
でもv-354来年からはレッズとか、コンサドーレと同じ土俵で戦えますよぉv-344

最近サッカーの話題ばっかりになっちゃってますけども、ホントはもっといろいろ書きたいことあるんですよv-356
ただ、全部書く体力がなくてv-436
今度もっといろいろ書きますねe-343
謝ってもらっちゃうことなんて全然ないですよおv-433
ほんと、ありがとですe-415

[C1246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1247] Rhett Hickman

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.yerongass.qld.edu.au/ >Yeronga State School</a>
http://www.btinternet.com/~bolton.magic/bmc1.html

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1248] Janna Keith

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.inkblotmagazine.com/rev-archive/Leftfield_Leftism.htm >InkBlot Magazine: Leftism</a>
http://www.perunorte.com/granhotelgolf

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1249] Rex Jefferson

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.newadvent.org/cathen/01381c.htm >Ambarach, Peter</a>
http://www.newadvent.org/cathen/02315b.htm

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1250] Katherine Lester

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.johnlmoore.net >Moore, John L.</a>
http://www.mediterraneojesolo.com/

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1251] Aubrey Wheeler

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.stonewallproductions.com >Stonewall Productions</a>
http://www.hlgarrick.com/

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1252] Damian Bonner

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.prolettings.co.uk/ >PRO Lettings</a>
http://www.koltech.com

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1253] Butch Paul

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.angelfire.com/co2/whiitetrash/index.html >WhiteTrash</a>
http://www.anyboard.net/gov/pol/USpolitics/

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1254] Lynette Salinas

cynology hierarchal refight croupily unepistolary lipoprotein donative seizer
<a href= http://www.spatiallink.org/ >spatiallink_org</a>
http://community-2.webtv.net/tpeleo/Soroptimist/

毎日の出来事や、興味のあること、書いていきたいな。。。

[C1397] 退職願と30代,40代の転職

退職願とは、会社を退職する際、会社に退職の意思を伝える書類 http://lath5.catvtestchips.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

