Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/93-9f1d8967

-件のトラックバック

-件のコメント

[C769] こんばんわ♪

このバトンは楽しそうe-343
と思う反面、私も雑貨等大好きなので
rossoneroさんのを読みながら考えてしまいましたv-356

話ネタがなくなったときでもよろしいのでしたら
いただいても構いませんか?w

ああ~
物欲 対 ストレス・・・。
(苦笑)

[C773] お疲れです。

7番の答えは、やっぱり‘愛’だよね!

って、僕には、似合わないけど・・・・・・
アハハハハ・・・・!!
  • 2005-12-11
  • RYU
  • URL
  • 編集

[C781] 翠夏さん!

こんばんわv-22
雑貨とかは一杯欲しいから、そこをこらえるのが大変ですよね~v-38
翠夏さん一杯いろんなものアップされてるから、見るのがすごく楽しみなんですe-328
また一杯いろんなもの紹介してくださいねぇe-278

もしよかったら、持っていっていただければe-420
ネタがない時に是非v-354
あ、でも無理しちゃイヤですよv-411

[C782] RYUさん!

でしょでしょe-328
やっぱり「愛」ですよね~e-420
どんなにイイ物をもらっても、心がこもってなかったらイヤですもんねv-390
ちなみにうちらの今年のクリスマスプレゼントは、月の土地とヴァンフォーレのユニフォームで、すでに終了ですうv-413

RYUさん、愛の伝道師かとばかり思ってましたのに~v-398
誰かを好きになったらそこには愛があるものですわe-415
でも本当に、好きな人がいるって幸せなことですよねe-278

[C785] おはよございます!

懲りずに頂戴してかえらさせてくださいませ!
今日のネタにしたいと思いまっする(´∀`)
物欲についてはちょうどいろいろ思うところが
あったんで良いタイミングなのでムフムフと
じっくり考えて回答したいと思います★

[C787] なつめさん!

こんばんわe-266
わー、うれしいなあv-278
ぜひぜひ、お持ち帰りくださいe-343
いつもありがとです~v-111

なつめさんの物欲、どんな感じなのかなあ?
早く見たいな~v-22
後でご訪問するのがすごく楽しみでっすv-354
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1395] スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドア http://fussure.archiunite.net/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物欲バトン~♪

*Ageha*さんのところからバトンを奪ってきましたよ
最近更新少なかったんで、ここぞとばかりに(笑)
それでは物欲バトンです~


【1】今やりたい事
   
実は株やってみたいんですよ~
ただ、変動があるものだから、ずっと見てなければ危ないですからね
それに、儲けるには少なくとも300万必要とのこと
とりあえず少額で、ノウハウだけでも…って思ってるんですけど
あ、それか、シミュレーションできるのもあるから、挑戦してみようかな

  
【2】今欲しいもの
   
ヴァンフォーレのユニフォームは欲しいな
それと、スカパー!!
W杯に向けて、加入しておきたいところです~


【3】現実的に考えて今買っても良いもの

上のものはどちらも現実的に可能です
ユニフォームは買うけど、スカパーはどうしようかな…
先日、ゆうせんと契約したばっかりだから、毎月お金払わなきゃならないのが増えると痛いかも(笑)

   
【4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの

雑貨とか、カワイイもの大好きなので、いつも買おうかどうしようか迷うんですよ~
でも、お財布の紐をぎゅって締めて、節約しちゃってます
その一方で、結構でかい出費にはこだわらないからお金がたまらないんですけどね~


【5】今欲しい物で高くて買えそうにないもの

プラズマテレビ、欲しいかも
何に向けてそれが欲しいのか、すぐわかっちゃいますね(笑)

 
【6】タダで手に入れたいもの

今、車が手に入るかもキャンペーンに応募中!!
当たるとうれしいんだけどなあ  


【7】恋人から貰いたいもの

なんだろう、「愛」かしら


【8】恋人にあげるとしたら

やっぱりこれも「愛」??
お金がかかってないとか、モノじゃないとか、そういう反論は受け付けませ~ん


【9】このバトンを5人に回す

やりたい方いたら持ってってくださいな
よろしくおねがいしま~す


【10】このバトンを無視したら?

それでもいいさ~
私がやりたかったんだもん
でも、他の方たちがどんなもの欲しいのかなあとか、興味はすごくありますよぉ


以上、終了~
欲しいものってなかなか思いつかないな~
私は衝動買いが多いから、見ていいなって思ったときが欲しいときかも


さてと、明日はお出かけするので、今日は早めに寝ます(´-ω-`)
おやすみなさい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/93-9f1d8967

0件のトラックバック

7件のコメント

[C769] こんばんわ♪

このバトンは楽しそうe-343
と思う反面、私も雑貨等大好きなので
rossoneroさんのを読みながら考えてしまいましたv-356

話ネタがなくなったときでもよろしいのでしたら
いただいても構いませんか?w

ああ~
物欲 対 ストレス・・・。
(苦笑)

[C773] お疲れです。

7番の答えは、やっぱり‘愛’だよね!

って、僕には、似合わないけど・・・・・・
アハハハハ・・・・!!
  • 2005-12-11
  • RYU
  • URL
  • 編集

[C781] 翠夏さん!

こんばんわv-22
雑貨とかは一杯欲しいから、そこをこらえるのが大変ですよね~v-38
翠夏さん一杯いろんなものアップされてるから、見るのがすごく楽しみなんですe-328
また一杯いろんなもの紹介してくださいねぇe-278

もしよかったら、持っていっていただければe-420
ネタがない時に是非v-354
あ、でも無理しちゃイヤですよv-411

[C782] RYUさん!

でしょでしょe-328
やっぱり「愛」ですよね~e-420
どんなにイイ物をもらっても、心がこもってなかったらイヤですもんねv-390
ちなみにうちらの今年のクリスマスプレゼントは、月の土地とヴァンフォーレのユニフォームで、すでに終了ですうv-413

RYUさん、愛の伝道師かとばかり思ってましたのに~v-398
誰かを好きになったらそこには愛があるものですわe-415
でも本当に、好きな人がいるって幸せなことですよねe-278

[C785] おはよございます!

懲りずに頂戴してかえらさせてくださいませ!
今日のネタにしたいと思いまっする(´∀`)
物欲についてはちょうどいろいろ思うところが
あったんで良いタイミングなのでムフムフと
じっくり考えて回答したいと思います★

[C787] なつめさん!

こんばんわe-266
わー、うれしいなあv-278
ぜひぜひ、お持ち帰りくださいe-343
いつもありがとです~v-111

なつめさんの物欲、どんな感じなのかなあ?
早く見たいな~v-22
後でご訪問するのがすごく楽しみでっすv-354
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1395] スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドア http://fussure.archiunite.net/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

