Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/94-a4c9cd20

-件のトラックバック

-件のコメント

[C783]

こんばんは。
パレード楽しそうですねi-184
しかもバレーとハイタッチなんて…なんかご利益ありそうです(笑)

あ、さっきテレビのやべっちFCでも甲府のバスの中の様子が放送されてましたi-190
すっごい盛り上がってて楽しそうでしたよi-179
(昨日の試合の後とかだったのかな…)

あらためてJ1昇格おめでとうございますi-185
今日は寒かったので、あったかくして寝てください~i-201

[C784] こんばんわ^^

本当にrossoneroさんはe-219がお好きなんですねv-344

私は自分も運動音痴なので、さっぱりなのですよv-356

こっちの阪神タイガースのパレードみたいだったのかな?w

ですが、好きなこと?もの?があるというのは本当にいいですよねv-22
少々凹んでても頑張る素になることもあるし~v-352

これからも風邪ひかない程度に頑張って応援してくださいね^^

[C786] こんばんわ!

ユニフォームの‘はくばく’に受けてます(笑)
それに、頭じゃ駄目ですよ~~~~~!

アップの顔を見せてください!あっ、
今日の主役は
甲府の選手が主役か!(笑い)

[C788] じろーさん!

こんばんわv-20
パレードよかったですよぉv-82…寒かったけどv-35
選手と普通に触れ合えるのも、地方の小さいチームだからできるのかもしれないですねv-356
とりあえずご利益ありますようにv-354

私もやべっちFC見てましたともさ~v-218
監督が面白かったですv-411
ほんと、J1に上がれたのみなさんの応援のおかげですよ~v-278
ありがとうございますe-420
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C789] 翠夏さん!

こんばんわe-415
もう、三度の飯よりサッカーが大好きです~v-383
私も自分はそんなに運動大得意ではないですけども、見てるだけでも本当に楽しいですよぉv-344
ホント、元気出ます~e-271
来年はW杯で日本も出るから、翠夏さんも一緒に応援しましょe-343

あ、でもドイツとは時差があるから、なかなか見るのむずかしいかもですけどv-356
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C790] RYUさん!

こんばんわe-241
はくばく、ついに全国区~v-308
ミランとヴァンフォーレのユニフォームが並んでるのは、本当におかしいと自分でも思いますよ(笑)
そうそう、ちょっと前までのヴァンフォーレのユニフォーム、前は「はくばく」後ろは「TENKO」…プリンセス天功でしたからv-356
これもかなり笑えますよv-398

顔…アップで見せられるほどの顔ではないのですものv-393
またいつか、機会があったらお見せできる時がくるかもv-21
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1392] 別居の届けガイド

別居の検索サイト。離婚、生活費、石黒彩、家庭内、ブログなど別居に関する各種情報をお届けしています。 http://machicolation.hartmerrell.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パレード゚・*:.。. .。.:*・゜

行ってきましたよ!!パレードに
結構人がでていました~

20051211112944.jpg

こんな感じです
選手たち、この寒いのにオープンカー

20051211112925.jpg

上と下の写真、両方に同じおっちゃんが写ってるのがちょっと気になるところであります


市内をパレードして、公園に到着、そこで報告会です
だけど、なかなか始まらない…
何でだろうって思っていたら、会長さんが放送で呼び出しされておりました
どうやら行方不明だった様子
会長の遅刻のせいで、みんなが寒い思いを(笑)
ただこの会長、なんだかとぼけててお祝いの言葉でも変にオーバーアクションで面白かったから、許しちゃう


報告会が終わって、選手たちの移動のときに、バレーとハイタッチしちゃいました

20051211121407.jpg

あ、左下に移ってるのが私の頭
そうそう、今日の写真は、全部彼氏が撮ってくれました
私が携帯を車に忘れてったからですぅヽ(τωヽ)ノ
いっぱい写真撮るから、車の中で充電しとかんと!!って思ってそのまま忘れた(゜_。)
アホです…

今日はユニフォームも買ったので、今は部屋に飾ってあります

20051211212254.jpg

OPELとはくばくが並んでるサマは、何かおかしい気もしますけど


今日はとにかく楽しかったですよ
でも、寒かった~
二人で風邪ひいたかもです
ということで今日はもう、暖かくして寝ますね
おやすみなさぁい

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/94-a4c9cd20

0件のトラックバック

7件のコメント

[C783]

こんばんは。
パレード楽しそうですねi-184
しかもバレーとハイタッチなんて…なんかご利益ありそうです(笑)

あ、さっきテレビのやべっちFCでも甲府のバスの中の様子が放送されてましたi-190
すっごい盛り上がってて楽しそうでしたよi-179
(昨日の試合の後とかだったのかな…)

あらためてJ1昇格おめでとうございますi-185
今日は寒かったので、あったかくして寝てください~i-201

[C784] こんばんわ^^

本当にrossoneroさんはe-219がお好きなんですねv-344

私は自分も運動音痴なので、さっぱりなのですよv-356

こっちの阪神タイガースのパレードみたいだったのかな?w

ですが、好きなこと?もの?があるというのは本当にいいですよねv-22
少々凹んでても頑張る素になることもあるし~v-352

これからも風邪ひかない程度に頑張って応援してくださいね^^

[C786] こんばんわ!

ユニフォームの‘はくばく’に受けてます(笑)
それに、頭じゃ駄目ですよ~~~~~!

アップの顔を見せてください!あっ、
今日の主役は
甲府の選手が主役か!(笑い)

[C788] じろーさん!

こんばんわv-20
パレードよかったですよぉv-82…寒かったけどv-35
選手と普通に触れ合えるのも、地方の小さいチームだからできるのかもしれないですねv-356
とりあえずご利益ありますようにv-354

私もやべっちFC見てましたともさ~v-218
監督が面白かったですv-411
ほんと、J1に上がれたのみなさんの応援のおかげですよ~v-278
ありがとうございますe-420
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C789] 翠夏さん!

こんばんわe-415
もう、三度の飯よりサッカーが大好きです~v-383
私も自分はそんなに運動大得意ではないですけども、見てるだけでも本当に楽しいですよぉv-344
ホント、元気出ます~e-271
来年はW杯で日本も出るから、翠夏さんも一緒に応援しましょe-343

あ、でもドイツとは時差があるから、なかなか見るのむずかしいかもですけどv-356
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C790] RYUさん!

こんばんわe-241
はくばく、ついに全国区~v-308
ミランとヴァンフォーレのユニフォームが並んでるのは、本当におかしいと自分でも思いますよ(笑)
そうそう、ちょっと前までのヴァンフォーレのユニフォーム、前は「はくばく」後ろは「TENKO」…プリンセス天功でしたからv-356
これもかなり笑えますよv-398

顔…アップで見せられるほどの顔ではないのですものv-393
またいつか、機会があったらお見せできる時がくるかもv-21
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1392] 別居の届けガイド

別居の検索サイト。離婚、生活費、石黒彩、家庭内、ブログなど別居に関する各種情報をお届けしています。 http://machicolation.hartmerrell.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

