Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/95-43d6d28a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C791]

甲府J1昇格本当におめでとう!!!
次からは浦和とライバルですなw
でも、ともに上位めざし頑張ってほしいですね^^
甲府応援してます!
浦和vs甲府のときはもちろん浦和応援しますけどw

って、モノクロポンキッキ!?
さすがUFOキャッチャー・・・なんでもありですなw
俺もちっさいこと、ポンキッキみてたなぁ^^

[C792]

白と黒にしたらガチャピンとムックの意味ないよねェーー(^-^;)
あ、それか、自分で色塗れ!ぐらいの勢いなんかも(意味不

ムックは白やからそのままぬれるとしても、ガチャピンは一回ハイターせなあかんね(笑

未だにムックの手が怖い。。。orz
だって赤モジャモジャに白手袋やで!?

恐ろしや~~~v-40

[C793] yoshiさん!

こんばんわe-274
お祝いのお言葉、ありがとございます~v-437
浦和も甲府の次に好きなチーム…ただ、敵に回るとすごく嫌なチームでもあるv-404
対戦のあかつきには、ちょっと手加減してねe-415
頼みますぞ~"ミ゚Д゚,,彡"

モノクロだと、ただの偽キャラクターのようですe-399
ポンキッキ…そもそも「ポンキッキ」とはどのような意味なのでしょ??
知ってる方はご一報をv-421
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C794] 黒猫レヴィンさん!

こんばんわe-490
いやん、入れ違いe-328
さっき、そちらにお邪魔してきたトコですぅv-106
いい目の保養ができましたわ~e-420

ムックに色塗ってみるか…て、ガチャピン、ハイター漬けですか!?
いやいや、そんなことしたら妹にこっぴどく叱られますからヽ(´Д`;)ノ

ムックの手なんて記憶になかったですよぉv-356
そんなトコまで覚えているなんて、レヴィンさん、もしやムックマニアだったりv-354
あの恐ろしさがマニア心をくすぐる…とか(笑)
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C795]

優勝パレードとかやるんですね^^;
プロ野球と同じだわ~v-410
ホントおめでとう~v-20

ポンキッキはまだやってますよ。それも土曜の早朝にねv-392
早朝は北海道だけかな?全国放送だと思うが・・・。なにせ田舎だから時期や時間がずれて放送ってざらだからね^^;あはは

白黒のガチャピン・ムック可愛いねe-343

[C796] 葵さん!

こんばんわv-339
パレード、すごくよかったです~v-278
山梨も田舎なんで、人出っていってもたかが知れてますけど、それでも結構集まりましたよv-344

ポンキッキ、まだやってますかe-342
さすが葵さん~e-343
もしかして、チビちゃんのチェック番組なのかしらe-491
ちょっと新聞チェックしてきます~e-404

ありましたよv-405
朝6時からフジテレビで、「ポンキ」ってv-354
いや~知らなかったですv-437
今度番組チェックしてみよっとe-343
ポンキ情報、ありがとうございましたあ(o^-^o)
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C797]

こんばんわ~v-207
ガチャピン&ムック、最初よくわからなくてとまどっちゃいましたv-411
私も、赤と緑の方がいいなぁ…ww

そうそう、ガチャピンの運動神経バツグンですよねv-352なんか結構びっくりしたような気がしますv-355
でも、私はムックの方が好きですe-266

[C798] ☆an☆さん!

こんばんわe-267
ガチャピンとムックだとパッと見でわかる人、そういないんじゃないかと思いましたよぉe-310
白黒もカワイイけど、赤緑が見慣れてますもんねv-354

ガチャピン、毎回違う人が入っていたってことなんでしょうか?
それにしても、多趣味な方ですうv-535
☆an☆さん、ムック好きなんですね~v-127
たしかに、ガチャピンてじっと見てるとかわいくなくなってくるかも…e-286
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C799]

ちょっとご無沙汰です。
ガチャピンとムック白黒はナシだと私も思ったりします。
今のポンキッキって私が見ていた頃のものとは全く別物みたくなっていた気がします。それでもガチャピンはスポーツ万能でしたが。。。

[C800] ぱんじぃさん!

こんばんわe-312
お久しぶりなカンジですねっv-481
お仕事お忙しかったですか??
年末は仕方ないですよねv-356

ガチャピン・ムック白黒もかわいいですよ~e-415
ただ、全然元とは違うものだから、そのキャラクターには見えませんけどもv-39
ガチャピンの半分でも運動神経があったなら!!と悔しく思うのは…私だけv-361
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C801]

え、かわいくない?(笑

これってコムサ○モードとのコラボグッズなんだぞー!ブランド物ですよv-392

最近ポンキッキが色々なコラボをしてましてねぇ。
ガッチャマンとコラボの「ガッチャピン」も近日販売予定ですぞ~(ムック)

かわいがってね(はぁと
  • 2005-12-12
  • yochy99
  • URL
  • 編集

[C802] yochy99!

え、これ、それでモノクロなんだあv-20
くれたときにそんなこと言ってなかったくせに~v-56
これ、かわいいよぉe-328
でも、ガチャピンとムックには見えにくいと思うの(笑)

「ガッチャピン」…また持って帰ってきてねe-415
でも職業柄、やっぱり詳しいんだねえv-221
ほんとありがとねe-420
かわいがるよ~e-266
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C803]

見た瞬間分かった私って・・・(^^;)
モノクロの二人は、やはりちょっと。。。
あの強烈な色じゃないとねw
でもブランド物とはスゴイですね。ガッチャピンもぜひUPして頂きたいです~
黒猫レヴィンさんのコメントで思い出しましたが、確かにムックは手袋してましたね!(゚Д゚;)
何故していたのかは不明ですが。。。

[C804] こりらさん!

こんばんわe-266
わかりました!?
すごーいv-257
あの赤と緑の不釣合いな色合いでないと、ポンキッキって気がしないですよねv-356
でも別物として見ると結構かわいいんですよ~e-491

ブランド物とは私も全く思いませんで(笑)
だけどいろんなコラボがありますねえe-329
ガッチャピン…私もすっごく見たい…もし妹が取ってきてくれたらお見せしますねe-343
ホント、ムックの手袋は謎…というより、指あったんだ!?
わー、びっくりです~v-428
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C805]

こんばんゎww
ガチャピンとムックだーーww
ウチはすぐわかりましたよ!wなぜなら、つい最近、雑貨屋で見たので。笑。
モノガチャピンとモノムックって言うんだ??ww
可愛い~☆★
ポンキッキ!!懐かしいですねーwwウチもよく見てましたww
今はあってるんでしょうかね??気になります。笑。

ガチャピンはスポーツ得意でしたねwwスノボーとかやっての覚えてます。笑。
あれ、中の人大変でしょうね^^;

でゎでゎw

*Ageha*
  • 2005-12-13
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C806] あ~~~っ!!

これ私も持ってますe-343
ずっと前の日記にもアップしてますw

モノ・コムサにありましたよね!
でも私のもゲーセンのなので違うのかな?w

まじガチャピンは凄いよね~v-352
中に入ってる人が(こういうこと本当は言っちゃいけないんだよね!w)
運動神経めちゃいいのでしょうね~v-19

運動音痴の私としてはぬいぐるみに入ってもあんなに凄いガチャピンは尊敬眼です~e-317

[C807] *Ageha*さん!

こんばんわv-33
これ、結構あるんだねe-420
すごくふさふさしてて、手触りがすごく良いですよね~e-278
ポンキッキ、ホント懐かしいなぁe-328
土曜日の早朝にやってるみたいだから、今度起きられたら見てみようと思ってまあすv-20

ガチャピンはホントにすっごいv-41
並みの運動神経じゃないよね~v-356
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C808] 翠夏さん!

こんばんわe-266
ご紹介済みでしたか~v-398
あれれ、見逃してましたぁv-356
ゲーセンでもこんなにちゃんとしたぬいぐるみ取れるんだ~って感心ですv-354

中に人が入ってるって言っちゃいけなかったかしら(笑)
子どもの夢が壊れちゃいますもんねえv-411
とにかくガチャピンって…すごい奴v-363
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C812]

こんばんはi-185
モノガチャピンとモノムックですか…はじめて見たi-201
うーん、けっこうUFOキャッチャーはチェックしてるつもりなんですけどねi-229
最近は定番のディズニーキャラ以外だと、リラックマとマメゴマをよく見かけますよi-190

たしかにガチャピンは昔からいろいろやってますよねi-189
たしか前にスキューバやってたような。
まじでどうやってんだろう…(笑)

[C820] じろーさん!

こんばんわv-22
そういえば、画像もアップしてましたよねe-343
リラックマは今いっぱいありますねえ~(*^▽^*)
かわいいけど、きっと私には取れないなあv-356

ガチャピンって防水加工!?
それとも何体かいるんでしょうか…((;゚Д゚)
水に入っても平気なんて、恐るべしv-405
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1390] 老後のために養老保険

養老保険の検索サイト。郵便局、かんぽ、比較、一時払い養老保険、プルデンシャル生命など養老保険に関する各種情報をお届けしています。 http://tendon.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一瞬、なんだかわからない( ´ロ`)

これ、見てなんだかすぐにわかります??

20051212194024.jpg

これ、妹が帰ってきたときに、ゲーセンでとったからってお土産にくれたんです
でも、最初なんのキャラクターなのかわからなくて
よくよく見てやっと、黒い方が「ガチャピン」だと気づいたんですよぉ
となると、白い方は必然的に「ムック」ということに。
これがムック…いまだに信じられないカンジです

なんかね、モノガチャピンモノムックって書いてありました…モノクロってことですね
ガチャピンつったら緑ムックつったら赤!!って先入観があるから、こんなのいきなりじゃわからなかったよ~

それにしても、この2人(?)って、息が長いですよねえ
ちっちゃい時に「ひらけ!ポンキッキ」見てたけど、今もまだやってるのでしょうか
何年か前にはやってた記憶があるのですけど
ガチャピンがさまざまなスポーツの達人だったですよね??
なーんかいんちきだ!!って思った覚えがあります
そして、ムックはいつも見てるだけ…なんでだろ。
ふさふさだから、中に入っている人(!)が動きづらいのかしら…c(゜^ ゜ ;)

どうでもいいことだけど、思い出したらなんだか懐かしくなっちゃいました


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/95-43d6d28a

0件のトラックバック

21件のコメント

[C791]

甲府J1昇格本当におめでとう!!!
次からは浦和とライバルですなw
でも、ともに上位めざし頑張ってほしいですね^^
甲府応援してます!
浦和vs甲府のときはもちろん浦和応援しますけどw

って、モノクロポンキッキ!?
さすがUFOキャッチャー・・・なんでもありですなw
俺もちっさいこと、ポンキッキみてたなぁ^^

[C792]

白と黒にしたらガチャピンとムックの意味ないよねェーー(^-^;)
あ、それか、自分で色塗れ!ぐらいの勢いなんかも(意味不

ムックは白やからそのままぬれるとしても、ガチャピンは一回ハイターせなあかんね(笑

未だにムックの手が怖い。。。orz
だって赤モジャモジャに白手袋やで!?

恐ろしや~~~v-40

[C793] yoshiさん!

こんばんわe-274
お祝いのお言葉、ありがとございます~v-437
浦和も甲府の次に好きなチーム…ただ、敵に回るとすごく嫌なチームでもあるv-404
対戦のあかつきには、ちょっと手加減してねe-415
頼みますぞ~"ミ゚Д゚,,彡"

モノクロだと、ただの偽キャラクターのようですe-399
ポンキッキ…そもそも「ポンキッキ」とはどのような意味なのでしょ??
知ってる方はご一報をv-421
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C794] 黒猫レヴィンさん!

こんばんわe-490
いやん、入れ違いe-328
さっき、そちらにお邪魔してきたトコですぅv-106
いい目の保養ができましたわ~e-420

ムックに色塗ってみるか…て、ガチャピン、ハイター漬けですか!?
いやいや、そんなことしたら妹にこっぴどく叱られますからヽ(´Д`;)ノ

ムックの手なんて記憶になかったですよぉv-356
そんなトコまで覚えているなんて、レヴィンさん、もしやムックマニアだったりv-354
あの恐ろしさがマニア心をくすぐる…とか(笑)
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C795]

優勝パレードとかやるんですね^^;
プロ野球と同じだわ~v-410
ホントおめでとう~v-20

ポンキッキはまだやってますよ。それも土曜の早朝にねv-392
早朝は北海道だけかな?全国放送だと思うが・・・。なにせ田舎だから時期や時間がずれて放送ってざらだからね^^;あはは

白黒のガチャピン・ムック可愛いねe-343

[C796] 葵さん!

こんばんわv-339
パレード、すごくよかったです~v-278
山梨も田舎なんで、人出っていってもたかが知れてますけど、それでも結構集まりましたよv-344

ポンキッキ、まだやってますかe-342
さすが葵さん~e-343
もしかして、チビちゃんのチェック番組なのかしらe-491
ちょっと新聞チェックしてきます~e-404

ありましたよv-405
朝6時からフジテレビで、「ポンキ」ってv-354
いや~知らなかったですv-437
今度番組チェックしてみよっとe-343
ポンキ情報、ありがとうございましたあ(o^-^o)
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C797]

こんばんわ~v-207
ガチャピン&ムック、最初よくわからなくてとまどっちゃいましたv-411
私も、赤と緑の方がいいなぁ…ww

そうそう、ガチャピンの運動神経バツグンですよねv-352なんか結構びっくりしたような気がしますv-355
でも、私はムックの方が好きですe-266

[C798] ☆an☆さん!

こんばんわe-267
ガチャピンとムックだとパッと見でわかる人、そういないんじゃないかと思いましたよぉe-310
白黒もカワイイけど、赤緑が見慣れてますもんねv-354

ガチャピン、毎回違う人が入っていたってことなんでしょうか?
それにしても、多趣味な方ですうv-535
☆an☆さん、ムック好きなんですね~v-127
たしかに、ガチャピンてじっと見てるとかわいくなくなってくるかも…e-286
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C799]

ちょっとご無沙汰です。
ガチャピンとムック白黒はナシだと私も思ったりします。
今のポンキッキって私が見ていた頃のものとは全く別物みたくなっていた気がします。それでもガチャピンはスポーツ万能でしたが。。。

[C800] ぱんじぃさん!

こんばんわe-312
お久しぶりなカンジですねっv-481
お仕事お忙しかったですか??
年末は仕方ないですよねv-356

ガチャピン・ムック白黒もかわいいですよ~e-415
ただ、全然元とは違うものだから、そのキャラクターには見えませんけどもv-39
ガチャピンの半分でも運動神経があったなら!!と悔しく思うのは…私だけv-361
  • 2005-12-12
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C801]

え、かわいくない?(笑

これってコムサ○モードとのコラボグッズなんだぞー!ブランド物ですよv-392

最近ポンキッキが色々なコラボをしてましてねぇ。
ガッチャマンとコラボの「ガッチャピン」も近日販売予定ですぞ~(ムック)

かわいがってね(はぁと
  • 2005-12-12
  • yochy99
  • URL
  • 編集

[C802] yochy99!

え、これ、それでモノクロなんだあv-20
くれたときにそんなこと言ってなかったくせに~v-56
これ、かわいいよぉe-328
でも、ガチャピンとムックには見えにくいと思うの(笑)

「ガッチャピン」…また持って帰ってきてねe-415
でも職業柄、やっぱり詳しいんだねえv-221
ほんとありがとねe-420
かわいがるよ~e-266
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C803]

見た瞬間分かった私って・・・(^^;)
モノクロの二人は、やはりちょっと。。。
あの強烈な色じゃないとねw
でもブランド物とはスゴイですね。ガッチャピンもぜひUPして頂きたいです~
黒猫レヴィンさんのコメントで思い出しましたが、確かにムックは手袋してましたね!(゚Д゚;)
何故していたのかは不明ですが。。。

[C804] こりらさん!

こんばんわe-266
わかりました!?
すごーいv-257
あの赤と緑の不釣合いな色合いでないと、ポンキッキって気がしないですよねv-356
でも別物として見ると結構かわいいんですよ~e-491

ブランド物とは私も全く思いませんで(笑)
だけどいろんなコラボがありますねえe-329
ガッチャピン…私もすっごく見たい…もし妹が取ってきてくれたらお見せしますねe-343
ホント、ムックの手袋は謎…というより、指あったんだ!?
わー、びっくりです~v-428
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C805]

こんばんゎww
ガチャピンとムックだーーww
ウチはすぐわかりましたよ!wなぜなら、つい最近、雑貨屋で見たので。笑。
モノガチャピンとモノムックって言うんだ??ww
可愛い~☆★
ポンキッキ!!懐かしいですねーwwウチもよく見てましたww
今はあってるんでしょうかね??気になります。笑。

ガチャピンはスポーツ得意でしたねwwスノボーとかやっての覚えてます。笑。
あれ、中の人大変でしょうね^^;

でゎでゎw

*Ageha*
  • 2005-12-13
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C806] あ~~~っ!!

これ私も持ってますe-343
ずっと前の日記にもアップしてますw

モノ・コムサにありましたよね!
でも私のもゲーセンのなので違うのかな?w

まじガチャピンは凄いよね~v-352
中に入ってる人が(こういうこと本当は言っちゃいけないんだよね!w)
運動神経めちゃいいのでしょうね~v-19

運動音痴の私としてはぬいぐるみに入ってもあんなに凄いガチャピンは尊敬眼です~e-317

[C807] *Ageha*さん!

こんばんわv-33
これ、結構あるんだねe-420
すごくふさふさしてて、手触りがすごく良いですよね~e-278
ポンキッキ、ホント懐かしいなぁe-328
土曜日の早朝にやってるみたいだから、今度起きられたら見てみようと思ってまあすv-20

ガチャピンはホントにすっごいv-41
並みの運動神経じゃないよね~v-356
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C808] 翠夏さん!

こんばんわe-266
ご紹介済みでしたか~v-398
あれれ、見逃してましたぁv-356
ゲーセンでもこんなにちゃんとしたぬいぐるみ取れるんだ~って感心ですv-354

中に人が入ってるって言っちゃいけなかったかしら(笑)
子どもの夢が壊れちゃいますもんねえv-411
とにかくガチャピンって…すごい奴v-363
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C812]

こんばんはi-185
モノガチャピンとモノムックですか…はじめて見たi-201
うーん、けっこうUFOキャッチャーはチェックしてるつもりなんですけどねi-229
最近は定番のディズニーキャラ以外だと、リラックマとマメゴマをよく見かけますよi-190

たしかにガチャピンは昔からいろいろやってますよねi-189
たしか前にスキューバやってたような。
まじでどうやってんだろう…(笑)

[C820] じろーさん!

こんばんわv-22
そういえば、画像もアップしてましたよねe-343
リラックマは今いっぱいありますねえ~(*^▽^*)
かわいいけど、きっと私には取れないなあv-356

ガチャピンって防水加工!?
それとも何体かいるんでしょうか…((;゚Д゚)
水に入っても平気なんて、恐るべしv-405
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1390] 老後のために養老保険

養老保険の検索サイト。郵便局、かんぽ、比較、一時払い養老保険、プルデンシャル生命など養老保険に関する各種情報をお届けしています。 http://tendon.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

