Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/96-8de8f06e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C809] こんばんわ!

日本海のほうは、雪が降っているみたいですね
山梨もうちの方の山も
朝はメチャ寒い~~~~
とてもじゃないけど、雪見だいふくなんて食べれないよ(笑)!!
ちなみに、白い方のほうが美味しくない???

[C810] RYUさん!

こんばんわe-343
ね、大雪なんですってねv-356
山沿いはこっちも雪なのかなあv-276
明日の朝も寒そう~v-404

雪見だいふく、全然いけますってv-344
外で食べたら凍死するかもですけど(笑)
ちなみにv-380もおいしかったけど、普通の方がおいしいんじゃないかなって私も思いましたぁv-354
今度は普通の白いの買ってきま~すe-272
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C811] 今日のニュースで

見ましたが本州や九州は凄いことになっていますねv-11
北海道は普通かな^^
積もり方はそうでもなかったです。
雪国では当たり前だからね~。
でも積雪1m以上とかニュースで流れるとやばいかな?って思います。
「今夜は水道管の凍結注意」とテロップで流れていました。


[C813]

こんばんはi-189
今日はあちこちで雪が降ったみたいですねi-4
冬はボードをやるので個人的にはうれしいんですけど…i-229

あと、自分は宮崎出身なんですけど、宮崎だと雪はまったくと言っていいほど降りません!
なので今でもこっち(関東)で雪が降ってくると、「電車とまっちゃうかな」とか余計なことは考えずに、ただただうれしいですね~i-237

[C814]

こんばんゎ^^
俺ん所も雪降りましたよーwめっちゃちょっとだけだけど・・・v-406

あったかい部屋でアイスですかww
コタツに入りながらのアイスはおいしそうです!

ではではーww

[C815] こんばんわ^^

暖かいところで食べる冷たいものってホントおいしいですよねe-266

冬でもアイスが売ってるのはそのせいでしょうか?(笑)

こっちは滅多に雪が降らないので、同じ寒いのなら
降ってくれたほうがいいと思ってしまいますv-356
雨より雪のほうが明るいし、キレイでしょ?
って、きっと滅多に降らないから思うことなんでしょうけど(苦笑)

[C816]

まずは人がたくさん集まる暖かい所へ行きます。
そして、おもむろにハーゲンダッツ(ちなみに俺が好きなのはクッキー&クリーム)と、
すぐそばの自販機で買ってきた暖かいロイヤルミルクティーを取り出します。

みんなにちらちら見られながら食べるアイスとハーゲンダッツは美味しいぞ♪
ぜひぜひ一度お試しあれ~☆

(大学時代、学生ホールで友達と良くそうやって食べてましたw)

[C817]

コンバンワ!!!
お久しぶりです(*/∇\*)
最近なか②コメント残せなくてゴメンナサイィィィ。。゛(ノ><)ゝ
この記事の「いちご入り雪見だいふく」に興味をもって即コメントです笑
そんなのあるんですねぇ(・∀・)
全然知らんかった・・・・(゚Д゚;)
いちご好きのkichikoとしては是非②食べてみたいヾ(´ρ`)〃
今度探してきますp(・∩・)q!!
  • 2005-12-14
  • kichiko
  • URL
  • 編集

[C818]

寒いけど、ついつい食べちゃうんですよねwアイスw

私も雪見だいふく好き~e-266
雪見だいふくは夏じゃなくて、冬の方が食べたくなるなるe-282

いちごの雪見だいふく、そういえば、コンビニに大量に売ってました!!
あぁ、食べたい。。。寒いけど、今からコンビニ、行っちゃおうかな…どうしよっかな…
  • 2005-12-14
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C819]

こんにちゎv-344

雪見大福いいなぁ~★☆
おいしいですよねーーww
以前、お姉ちゃんの友達が作ってくれたのをもらったんですけど、それがもうすんごいおいしくてww
お姉ちゃんも作れたらいいのに。。。なぁんて思ってましたw

雪、こっちもたくさん降りましたw
周りは真白でしたよwwでも、雪が積もった後ってキレイじゃありません??ww
ウチは好きですe-266

でも、移動中とかに降ると厄介なんで嫌ですけど。笑。

でゎでゎw

*Ageha*
  • 2005-12-15
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C821] 葵さん!

こんばんわv-20
新潟とか、かなり降ったらしいですねぇv-356
まだ12月なのに、今年は早いみたいv-321
北海道も結構前から降ってたんですよねv-276
積雪1メートル…体が半分以上埋まっちゃう~v-405

そういえば彼氏の友達の家、河口湖ですけども、水道管破裂しちゃって大惨事だったらしいですよぉv-313
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C822] じろーさん!

こんばんわe-278
スキー場は雪が降って万々歳ですね~v-428
私ね、雪の中運転するの怖いから、イヤなんですよv-404
スタッドレスはいててもすべることあるしv-413

宮崎ってすごく暖かいイメージですv-278
だって、野球のキャンプ地になったりしてるもの~v-433
宮崎、行ったことないから行ってみたいなあv-352
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C823] 恭平さん!

こんばんわv-81
あ、雪そっちも降ったんだ~v-276
あんまり降らなくてよかったね(^▽^)/
って、もしかして降った方がうれしかったとか(笑)

コタツでアイス、いいね~v-354
冬はかき氷系のアイスより、クリーム系のほうがおいしく感じるなあv-433
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C824] 翠夏さん!

こんばんわe-51
冬食べるアイスって何であんなにおいしいんでしょうね~v-398
やっぱりみんな買ってるのかな…コンビニとかでも普通に売ってますもんねv-352

雪、確かに降るなら潔く降ってくれいってカンジはあります~v-276
地面がぐちゃぐちゃになるくらいなら、積もってくれた方がキレイだしe-420
ただ、出かけるのが大変だから、やっぱり困るぅ(´-ω-`)
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C825] bardaさん!

こんばんわe-399
ロイヤルミルクティーとアイス…なんて贅沢なのe-420
だけど、何故にみんなに見られなくてはダメなのよ!?
第一条件に挙げられてるし(;´Д`A ```

でも、その組み合わせはすごくいいです~v-354
あ、ちなみに私が好きなのはストロベリーのやつですぅv-380
高いけど、おいしいv-419
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C826] kichikoさん!

こんばんわe-328
わーお、お久しぶりです~v-411
毎日忙しいのかなv-356
ほんとお疲れ様ですv-344

いちご雪見、おいしかったけども、普通の白い方がもっとおいしいかなあe-343
でも、いちご好きだと、とりあえず食べてみたくなるのは当たり前かも~v-398
コンビニで売ってますからねえe-278
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C827] ☆an☆さん!

こんばんわe-483
たまにすっごく食べたくなるんですよねぇe-272
しかも、濃い味のやつe-329
ガリガリ君とかは夏専用って感じだけど、雪見だいふくは冬でも全然いけますよね~e-420

あ、コンビニは行ってきました??
でもきっと、外にでると寒くて、コンビニでアイスなんか買えるかっ(;´Д`)×ってなっちゃうかもv-356
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C828] *Ageha*さん!

こんばんわe-247
え、雪見だいふくって作れるの!?
びっくり~v-405
売ってるのしか食べたことないから、手作り雪見だいふく、食べてみたぁいe-415

雪、結構降ったんだ~v-276
積もるとキレイだよねv-411
でも、外に出る時はいやなの…(´ヘ`;)
お正月とかだったら降ってもいいんだけどなあv-422
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C829]

こんばんわ!
雪見だいふくなつかしぃ~~~^^
って、イチゴ味なんてあるんですか!?
し・・・知らなかった・・・。
今度食べてみます!^^

雪は、各地ですごいらしいですよねぇ~。
埼玉もまだ降ってませんけど^^;
でも、雪積もってくれたおかげでボーダーは万々歳ですv( ̄ー ̄)v
昨日、仕事場でラジオの交通情報で「関越は雪のためチェーン規制」って放送されたときに、喜んでたら、先輩になぜか怒られた・・・・><

[C830] yoshiさん!

こんばんわv-19
いちご味、なんかいちごシロップみたいのが入ってましたよv-380
おいしかったけど、なんか物足りなかったですv-356
買うときは、普通の雪見も一緒に買うことをオススメしますよ~v-433

雪降って大喜びしてたら、普通は怒られますって(笑)
でも、新潟2メートルの雪なんて…大変そうですよねv-390
雪かきとか、考えただけで気が遠くなりそうです~v-436
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C835]

rossoneroサマこんにちゃ!

雪見大福おいしそうやね。
おいらも( ゚д゚)ホスィ…
イチゴ入りなんてあったんだ・・・知らなかったよ。

山形も昨日昼頃までドカ雪でした。
屋根の上に60センチ位積もってます。
乾いた雪なので軽いんだけど、やはり大量に有ると片付けるのが大変です。
道路も朝晩凍結してるし・・・・車は一台もいないし・・・車幅は広いし・・・昔を思い出して早朝に道路でバックスピンターンをやった事は内緒。

>雪って子どもの時は大好きだったのに、今は降らないでほしいって思っちゃう…いつからこんな風に思うようになっちゃったのかな

社会に出て冬道は通勤に時間が掛かる事を知ってからじゃない?

[C838] Gontaさん!

こんばんわv-39
あー、今日普通の雪見だいふく駆ってこようと思ってたのに、忘れちゃいましたよ~e-274

60センチの雪なんて、経験したことあったかなあ!?
道路凍ると怖いんですよ~e-263
だから、雪降ると車乗れなくなっちゃいますv-393
Gontaさんは昔、走ってたんですね~e-282
…ていうか、今もじゃないですかあv-411

やっぱり雪降ると通勤に時間かかりますよねぇv-404
確かにそれで降らないで欲しいってなるのかもですv-413
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1386] 肋間神経痛でばっちりダイエット

肋間神経は肋骨(ろっこつ)に沿って走る神経で、これが何らかの原因で痛むこと http://clamp.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪見。

さっき、雪見だいふくを食べました
イチゴ入りのやつ
おいしかったですよ~
今日は寒いけど、暖かい部屋で食べるアイスってすごくいいかも
また今度買ってこよ

雪見といえば、今日はあちこちで大雪だそうですね
ウチのトコは良く晴れてて、雪は全く降っていないんです
山梨の冬って朝夜の気温差は激しいけど、それほど雪は降りませんよ
雪って子どもの時は大好きだったのに、今は降らないでほしいって思っちゃう…いつからこんな風に思うようになっちゃったのかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/96-8de8f06e

0件のトラックバック

23件のコメント

[C809] こんばんわ!

日本海のほうは、雪が降っているみたいですね
山梨もうちの方の山も
朝はメチャ寒い~~~~
とてもじゃないけど、雪見だいふくなんて食べれないよ(笑)!!
ちなみに、白い方のほうが美味しくない???

[C810] RYUさん!

こんばんわe-343
ね、大雪なんですってねv-356
山沿いはこっちも雪なのかなあv-276
明日の朝も寒そう~v-404

雪見だいふく、全然いけますってv-344
外で食べたら凍死するかもですけど(笑)
ちなみにv-380もおいしかったけど、普通の方がおいしいんじゃないかなって私も思いましたぁv-354
今度は普通の白いの買ってきま~すe-272
  • 2005-12-13
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C811] 今日のニュースで

見ましたが本州や九州は凄いことになっていますねv-11
北海道は普通かな^^
積もり方はそうでもなかったです。
雪国では当たり前だからね~。
でも積雪1m以上とかニュースで流れるとやばいかな?って思います。
「今夜は水道管の凍結注意」とテロップで流れていました。


[C813]

こんばんはi-189
今日はあちこちで雪が降ったみたいですねi-4
冬はボードをやるので個人的にはうれしいんですけど…i-229

あと、自分は宮崎出身なんですけど、宮崎だと雪はまったくと言っていいほど降りません!
なので今でもこっち(関東)で雪が降ってくると、「電車とまっちゃうかな」とか余計なことは考えずに、ただただうれしいですね~i-237

[C814]

こんばんゎ^^
俺ん所も雪降りましたよーwめっちゃちょっとだけだけど・・・v-406

あったかい部屋でアイスですかww
コタツに入りながらのアイスはおいしそうです!

ではではーww

[C815] こんばんわ^^

暖かいところで食べる冷たいものってホントおいしいですよねe-266

冬でもアイスが売ってるのはそのせいでしょうか?(笑)

こっちは滅多に雪が降らないので、同じ寒いのなら
降ってくれたほうがいいと思ってしまいますv-356
雨より雪のほうが明るいし、キレイでしょ?
って、きっと滅多に降らないから思うことなんでしょうけど(苦笑)

[C816]

まずは人がたくさん集まる暖かい所へ行きます。
そして、おもむろにハーゲンダッツ(ちなみに俺が好きなのはクッキー&クリーム)と、
すぐそばの自販機で買ってきた暖かいロイヤルミルクティーを取り出します。

みんなにちらちら見られながら食べるアイスとハーゲンダッツは美味しいぞ♪
ぜひぜひ一度お試しあれ~☆

(大学時代、学生ホールで友達と良くそうやって食べてましたw)

[C817]

コンバンワ!!!
お久しぶりです(*/∇\*)
最近なか②コメント残せなくてゴメンナサイィィィ。。゛(ノ><)ゝ
この記事の「いちご入り雪見だいふく」に興味をもって即コメントです笑
そんなのあるんですねぇ(・∀・)
全然知らんかった・・・・(゚Д゚;)
いちご好きのkichikoとしては是非②食べてみたいヾ(´ρ`)〃
今度探してきますp(・∩・)q!!
  • 2005-12-14
  • kichiko
  • URL
  • 編集

[C818]

寒いけど、ついつい食べちゃうんですよねwアイスw

私も雪見だいふく好き~e-266
雪見だいふくは夏じゃなくて、冬の方が食べたくなるなるe-282

いちごの雪見だいふく、そういえば、コンビニに大量に売ってました!!
あぁ、食べたい。。。寒いけど、今からコンビニ、行っちゃおうかな…どうしよっかな…
  • 2005-12-14
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C819]

こんにちゎv-344

雪見大福いいなぁ~★☆
おいしいですよねーーww
以前、お姉ちゃんの友達が作ってくれたのをもらったんですけど、それがもうすんごいおいしくてww
お姉ちゃんも作れたらいいのに。。。なぁんて思ってましたw

雪、こっちもたくさん降りましたw
周りは真白でしたよwwでも、雪が積もった後ってキレイじゃありません??ww
ウチは好きですe-266

でも、移動中とかに降ると厄介なんで嫌ですけど。笑。

でゎでゎw

*Ageha*
  • 2005-12-15
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C821] 葵さん!

こんばんわv-20
新潟とか、かなり降ったらしいですねぇv-356
まだ12月なのに、今年は早いみたいv-321
北海道も結構前から降ってたんですよねv-276
積雪1メートル…体が半分以上埋まっちゃう~v-405

そういえば彼氏の友達の家、河口湖ですけども、水道管破裂しちゃって大惨事だったらしいですよぉv-313
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C822] じろーさん!

こんばんわe-278
スキー場は雪が降って万々歳ですね~v-428
私ね、雪の中運転するの怖いから、イヤなんですよv-404
スタッドレスはいててもすべることあるしv-413

宮崎ってすごく暖かいイメージですv-278
だって、野球のキャンプ地になったりしてるもの~v-433
宮崎、行ったことないから行ってみたいなあv-352
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C823] 恭平さん!

こんばんわv-81
あ、雪そっちも降ったんだ~v-276
あんまり降らなくてよかったね(^▽^)/
って、もしかして降った方がうれしかったとか(笑)

コタツでアイス、いいね~v-354
冬はかき氷系のアイスより、クリーム系のほうがおいしく感じるなあv-433
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C824] 翠夏さん!

こんばんわe-51
冬食べるアイスって何であんなにおいしいんでしょうね~v-398
やっぱりみんな買ってるのかな…コンビニとかでも普通に売ってますもんねv-352

雪、確かに降るなら潔く降ってくれいってカンジはあります~v-276
地面がぐちゃぐちゃになるくらいなら、積もってくれた方がキレイだしe-420
ただ、出かけるのが大変だから、やっぱり困るぅ(´-ω-`)
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C825] bardaさん!

こんばんわe-399
ロイヤルミルクティーとアイス…なんて贅沢なのe-420
だけど、何故にみんなに見られなくてはダメなのよ!?
第一条件に挙げられてるし(;´Д`A ```

でも、その組み合わせはすごくいいです~v-354
あ、ちなみに私が好きなのはストロベリーのやつですぅv-380
高いけど、おいしいv-419
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C826] kichikoさん!

こんばんわe-328
わーお、お久しぶりです~v-411
毎日忙しいのかなv-356
ほんとお疲れ様ですv-344

いちご雪見、おいしかったけども、普通の白い方がもっとおいしいかなあe-343
でも、いちご好きだと、とりあえず食べてみたくなるのは当たり前かも~v-398
コンビニで売ってますからねえe-278
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C827] ☆an☆さん!

こんばんわe-483
たまにすっごく食べたくなるんですよねぇe-272
しかも、濃い味のやつe-329
ガリガリ君とかは夏専用って感じだけど、雪見だいふくは冬でも全然いけますよね~e-420

あ、コンビニは行ってきました??
でもきっと、外にでると寒くて、コンビニでアイスなんか買えるかっ(;´Д`)×ってなっちゃうかもv-356
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C828] *Ageha*さん!

こんばんわe-247
え、雪見だいふくって作れるの!?
びっくり~v-405
売ってるのしか食べたことないから、手作り雪見だいふく、食べてみたぁいe-415

雪、結構降ったんだ~v-276
積もるとキレイだよねv-411
でも、外に出る時はいやなの…(´ヘ`;)
お正月とかだったら降ってもいいんだけどなあv-422
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C829]

こんばんわ!
雪見だいふくなつかしぃ~~~^^
って、イチゴ味なんてあるんですか!?
し・・・知らなかった・・・。
今度食べてみます!^^

雪は、各地ですごいらしいですよねぇ~。
埼玉もまだ降ってませんけど^^;
でも、雪積もってくれたおかげでボーダーは万々歳ですv( ̄ー ̄)v
昨日、仕事場でラジオの交通情報で「関越は雪のためチェーン規制」って放送されたときに、喜んでたら、先輩になぜか怒られた・・・・><

[C830] yoshiさん!

こんばんわv-19
いちご味、なんかいちごシロップみたいのが入ってましたよv-380
おいしかったけど、なんか物足りなかったですv-356
買うときは、普通の雪見も一緒に買うことをオススメしますよ~v-433

雪降って大喜びしてたら、普通は怒られますって(笑)
でも、新潟2メートルの雪なんて…大変そうですよねv-390
雪かきとか、考えただけで気が遠くなりそうです~v-436
  • 2005-12-15
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C835]

rossoneroサマこんにちゃ!

雪見大福おいしそうやね。
おいらも( ゚д゚)ホスィ…
イチゴ入りなんてあったんだ・・・知らなかったよ。

山形も昨日昼頃までドカ雪でした。
屋根の上に60センチ位積もってます。
乾いた雪なので軽いんだけど、やはり大量に有ると片付けるのが大変です。
道路も朝晩凍結してるし・・・・車は一台もいないし・・・車幅は広いし・・・昔を思い出して早朝に道路でバックスピンターンをやった事は内緒。

>雪って子どもの時は大好きだったのに、今は降らないでほしいって思っちゃう…いつからこんな風に思うようになっちゃったのかな

社会に出て冬道は通勤に時間が掛かる事を知ってからじゃない?

[C838] Gontaさん!

こんばんわv-39
あー、今日普通の雪見だいふく駆ってこようと思ってたのに、忘れちゃいましたよ~e-274

60センチの雪なんて、経験したことあったかなあ!?
道路凍ると怖いんですよ~e-263
だから、雪降ると車乗れなくなっちゃいますv-393
Gontaさんは昔、走ってたんですね~e-282
…ていうか、今もじゃないですかあv-411

やっぱり雪降ると通勤に時間かかりますよねぇv-404
確かにそれで降らないで欲しいってなるのかもですv-413
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1386] 肋間神経痛でばっちりダイエット

肋間神経は肋骨(ろっこつ)に沿って走る神経で、これが何らかの原因で痛むこと http://clamp.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

