Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/97-7692a73e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C831]

すっかりハマったのね・・・もすかうに。
勧めた者としては微妙な心境。嬉しいような悲しいような(笑)

これもハマってください。家で一緒に見ればよかった(。・ω-)(-ω・。)ネー
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html
そんな貴女にこの言葉を捧げます。「やれやれだぜ・・・」

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2005-12-16
  • yochy99
  • URL
  • 編集

[C832]

こんばんはi-184

ながいながいバトンおつかれさまでしたi-225
「一番好きな 魚は?」で「おいしいのはサバ」ってすでに食べる目的なのがおもしろかったです(笑)
あと「一番好きな」でたくさん答えてるあたりがなんかrossoneroさんらしいですねi-229
でも1つにはなかなか決められないですよねi-201

年末は飲み会も多いし、なにかとお金がかかりますよねi-230
うちも明日は忘年会なので、お金がまたなくなりそうですi-195

[C833]

長いバトンお疲れ様でした~v-411
でも、人のバトンはやっぱり見るの楽しいですねv-344
サッカー好きなのは知っていたけど、サバも相当好きなんですねww
私も好きだけどw

ビリヤード、私は苦手です…
なぜかって?
それは、キューが身長より高かったり、いろいろやりにくいからです…i-195

雪見だいふく、今日買ってきました!
まだ食べてないけど、これから食べるのが楽しみ♪
  • 2005-12-16
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C834] どうも!

長いバトンお疲れ様でした。
好きなドラマ・・・・
『大奥』・・・・ニヤ~~~

[C836]

長いバトンだ~v-11
よく頑張った!v-513ヽ(^^ ) ヨシヨシ

私も大奥にハマってるよ♪
来週最終回だからちょいと悲しい・・・。
北村一輝が「染子を刺し殺してしまうなんてーv-399
思いとどまると思っていたのに・・・。予想外でショック×2

最近「美味でございますぅ~♪」がウケなくなってきた・・・。

[C837] 長くてごめんねorz

みなさん、この長さに呆れられたようですね(笑

実際あたくしもすんごい時間かかった・・・orz
頑張っていただいてグラッツェ!!!

やっぱ一つには絞れないものが多いよなぁ~~。
ギャンブルは好きじゃないって書いたけど、今思いついた!!!

「STEEL BALL RUNレース」!!!!

誰が勝つかな~~♪(w

[C839] いつもご苦労さまです^^;

人事ながら?w
rossoneroさんの書くバトン好きですe-266
なんか読んでて楽しいから~(笑)

私はこういうのすぐ考え込んでしまうので
異常に時間がかかったりと・・・v-356

そそ!
e-175また値上がりするんですってね~
いつか最高現価格300円が500円になるとかe-263
そうなったら禁煙しなきゃね~と友達と言ってましたv-409

rossoneroさんはどうします?(苦笑)

外国の俳優とかは私あまり詳しくないので皆さんよく知ってるな~と
感心するばかりです^^;

また?いつかバトン頑張ってくださいね~e-343(また人事(汗))

[C840] yochy99!

お疲れちゃ~んv-39
もすかう、はまっちゃったv-20
ジンギスカンのベスト盤、実はAmazonで予約しちゃったのv-402
明日あたり届くと思うよぉv-344

そして…こんなラジオ体操、できませんてv-394
エアロスミスくらいしか無理ですわ~o(゚Д゚)っ 

  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C841] じろーさん!

こんばんわv-71
いや~、バトン長かったですよぅv-31
でも、やってて面白かったですv-352
確かに一番好きな魚って質問、食べること前提で考えてました~v-388
だって、食べる以外に魚好きになったりしませんものv-413

一番って書いてあるのに、ホントいくつも書いてて、質問ちゃんと読めe-286って感じです(笑)
でも、ひとつには決められないもーんv-16

お金は全くないです~v-406
年末調整が頼りの生活…いや~v-356
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C842] ☆an☆さん!

こんばんわv-238
そういえば、サバって2回書いた気がする…ってか、書いてるv-356
これじゃあ、サバが一番好きですっていうことだけが印象に残っちゃう~v-404
まあ、実際かなり好きなんですけどねe-415

☆an☆さんはちっちゃいってブログでもありましたねe-266
もしかしてボーリングも玉が重いから苦手なのかなv-361
お互い頑張って練習しましょうねe-491

雪見だいふく、私は買ってくるの忘れちゃいました…あーあe-277
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C843] RYUさん!

こんばんわv-306
好きなドラマ「大奥」、おかしいですかぁ!?
だってね、面白いんですもんv-415
女の闘い、まさに修羅場ですよね~v-59

主題歌も東京事変の「修羅場」…合ってる気がしますe-269
私が好きな役者さんが結構でてるし、すごい見入っちゃうe-317
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C844] 葵さん!

こんばんわe-312
長いけど頑張りましたよ~e-281
ほめてもらっちゃって、うれしいなe-328

葵さんも大奥見てます~!?
面白いですよねe-328
私は北村一輝のあの眼にやられてますぅv-402
最終回、すごく淋しいですv-409
もっと見たい~v-516
意外な展開にびっくりしつつ、来週が楽しみですv-428

  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C845] 黒猫レヴィンさん!

こんばんわe-251
ちょっとレヴィンさぁん、えらい長かったですよ~v-356
でも、かなりやってて面白かったかもv-278
ご指名ありがとでしたe-415

STEEL BALL RUNレース…私はやっぱりディオが好きなんだけどな~v-415
誰が勝つか、賭けましょか(笑)
でも、結果がわかるのに時間かかっちゃうかなあv-356
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C846] 翠夏さん!

こんばんわe-241
結構時間かかったけど、すごく面白かったですよe-68
私も結構考えちゃうほう…そのあげく、選びきれなくていっぱい答えがあるし(笑)
読んでて楽しいなんて、すごくうれしいお言葉~e-343
ありがとうございまぁすv-278
バトンは基本的には来るもの拒まずなんで、またやると思いますv-411

500円て…高すぎv-399
これ以上の値上がりは、懐が耐えられませんよ~v-436
でも、禁煙もできるかどうかv-356
喫煙者にはすみにくい世界ですよねぇv-409


  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C847] 強奪しまっする!

バトンにはガッツガッツ食いつきまっすよー!
今回のは長いですねー。ていうか一番っていうのが
絞るの難しいですよねぇー。というわけで!
あえて挑戦させてください★いいですか…?

[C848] なつめさん!

こんばんわe-490
って、なつめさんチャレンジャーですわあv-64

受け取ってもらえるの、もちろん大歓迎e-415
ホント、いつもいつも感謝感激ですよ~v-437
ありがとうございますv-421

結構質問が多いけど、その分、いろんなことわかるから面白いと思うなぁe-420
なつめさんの答えが楽しみ、楽しみ~v-398
絶対見に行くもーんねv-411
  • 2005-12-17
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1385] 化粧ポーチを探すなら

化粧ポーチの検索サイト。ランキング、人気、ブランド、アナスイ、レスポなど化粧ポーチに関する各種情報をお届けしています。 http://familial.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人生的バトン?で合ってるの??

人生的バトン??です~
提供は黒猫レヴィンさん
これね、えらい長いバトンなんで、簡単に答えていこうと思いまぁす


一番好きな 色は?
・緑とオレンジでも他にもいっぱいあるの!

一番好きな 言葉は?
・えっと…「果報は寝て待て」(笑)

一番好きな においは?
・思いついたのは…エンジェルハートの香水の匂いかな?

一番好きな 感触は?
・ふかふかなものぬいぐるみとかの感触!

一番好きな 音は?
・音~!?うーん、低いベース音とかは好きかも

一番好きな 季節は?
・春生まれ月だし、始まりの月だからわくわくする

一番好きな 動物は?
・犬とネコとウサギひとつは選べない

一番好きな 魚は?
・おいしいのはサバ

一番好きな 鳥は?
・鷹かっこいいよねぇ

一番好きな 遊びは?
・カラオケ、ビリヤードかな?

一番好きな ゲームは?
・あえてひとつ選ぶなら、「女神異聞録ペルソナ」シリーズ。泣ける

一番好きな ギャンブルは?
・みるのが好きなのは競馬~

一番好きな スポーツは?
・いうまでもなくサッカー

一番好きな 楽器は?
・バイオリンとかチェロとか、弦楽器は好き

一番好きな 乗り物は?
・もちろん愛車「ミラン号」

一番好きな アーティストは?(邦楽)
・いろいろあるけど、総合的にみたらミスチルかな~

一番好きな アーティストは?(洋楽)
・オフスプリングあと、最近ジンギスカンに(・∀・)キュンキュン

一番好きな 曲は?(邦楽)
・え~!?選べない(;´Д`A ```

一番好きな 曲は?(洋楽)
・今は、「めざせモスクワ」もすかう!!

一番好きな 俳優は?(日本)
・北村一輝、いいなあ~

一番好きな 俳優は?(外国)
・クリント・イーストウッド…渋すぎるわあ

一番好きな 女優は?(日本)
・「大奥」の小池栄子の演技には結構感心してる俳優じゃないけど(笑)

一番好きな 女優は?(外国)
・キャメロン・ディアス、あのかわいいカンジが好き

一番好きな ヒーロー(ヒロイン)は?
・こういう系はよくわからない~

一番好きな 画家は?
・金子一馬さんの描く絵は大好き

一番好きな 絵は?
・好きっていうか、衝撃を受けたのはやっぱりピカソの「ゲルニカ」

一番好きな 本は?
・「ゴーマニズム宣言」かなあ??

一番好きな 小説は?
・一番??じゃあ、「鬼平犯科帳」です面白すぎ!!

一番好きな 漫画は?
・「沈黙の艦隊」か「ONE PIECE」ですかね~

一番好きな 映画は?
・「運動靴と赤い金魚」マジッド・マジディ監督作品好きなんです

一番好きな ドラマは?
・その時々で違うけど、今は「大奥」が(・∀・)イイ!!

一番好きな アニメは?
・アニメなんて今見ないしなぁ…昔はよくみてたけど

一番好きな 花は?
・アルストロメリア(ランの一種)とか好ききれいだよ

一番好きな お酒は?
・最近日本酒とか飲まないし…飲むのはウォッカかワインです~

一番好きな 飲み物は?
・お茶が一番

一番好きな タバコは?
・マルボロウルトラライトメンソール…だけど、値上がりしたら安いのに変えるかも

一番好きな ブランドは?
・別にお気に入りブランドないけど、化粧品はアニエスbばっかりかも

一番好きな 食べ物は?(和)
・白いご飯と納豆

一番好きな 食べ物は?(洋)
・白いご飯とハンバーグ

一番好きな 食べ物は?(中)
・ラーメン…安上がりな女です

一番好きな 寿司ネタは?
・サバかな~おいしいもん

一番好きな デザートは?
・生クリームがあれば何でもいいかな

一番好きな 果物は?
・バナナ、りんご、みかん

一番好きな 野菜は?
・かぼちゃとかごぼう煮物大好き

一番好きな 家族は?
・みんな好きです

どこが?
・どこがって簡単に言えるものじゃないもんね

一番好きな 人は?
・決まってるでしょ

どこが?
・一緒にいることが当たり前で、本当に自分を全部さらけ出せるトコ

一番好きな ともだちは?
・友達に一番とか二番とかないよみんな大事で大好きだもん

どこが?
・だから~

一番好きな 自分の性格は?
・基本的に穏やかでやさしいトコ、かな?

一番好きなことは?
・ドライブと、歌うことと、眠ること、そして、ブログやること

一番楽しいことは?
・(-ω-;)ウーン、ドライブかな(笑)運転してられれば幸せかも

一番嬉しいことは?
・みんなにブログ読んでもらえて、コメントしてもらえることです
いつも、本当にありがとうございます
私の元気の元ですぅ


わー!!長かったぁえらい時間かかったよ
このバトンはとりあえずアンカーということで(;´▽`A``
やってみたい方いたら、もっていってくれるとうれしいです



そうそう、昨日は会社の先輩たちとお好み焼き食べに行ってきました
おいしかったし、何よりストレス発散してきましたよ
明後日は同期の子とお買い物してくるし…はあ、金ないなーヽ(´Д`;)ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/97-7692a73e

0件のトラックバック

17件のコメント

[C831]

すっかりハマったのね・・・もすかうに。
勧めた者としては微妙な心境。嬉しいような悲しいような(笑)

これもハマってください。家で一緒に見ればよかった(。・ω-)(-ω・。)ネー
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html
そんな貴女にこの言葉を捧げます。「やれやれだぜ・・・」

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2005-12-16
  • yochy99
  • URL
  • 編集

[C832]

こんばんはi-184

ながいながいバトンおつかれさまでしたi-225
「一番好きな 魚は?」で「おいしいのはサバ」ってすでに食べる目的なのがおもしろかったです(笑)
あと「一番好きな」でたくさん答えてるあたりがなんかrossoneroさんらしいですねi-229
でも1つにはなかなか決められないですよねi-201

年末は飲み会も多いし、なにかとお金がかかりますよねi-230
うちも明日は忘年会なので、お金がまたなくなりそうですi-195

[C833]

長いバトンお疲れ様でした~v-411
でも、人のバトンはやっぱり見るの楽しいですねv-344
サッカー好きなのは知っていたけど、サバも相当好きなんですねww
私も好きだけどw

ビリヤード、私は苦手です…
なぜかって?
それは、キューが身長より高かったり、いろいろやりにくいからです…i-195

雪見だいふく、今日買ってきました!
まだ食べてないけど、これから食べるのが楽しみ♪
  • 2005-12-16
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C834] どうも!

長いバトンお疲れ様でした。
好きなドラマ・・・・
『大奥』・・・・ニヤ~~~

[C836]

長いバトンだ~v-11
よく頑張った!v-513ヽ(^^ ) ヨシヨシ

私も大奥にハマってるよ♪
来週最終回だからちょいと悲しい・・・。
北村一輝が「染子を刺し殺してしまうなんてーv-399
思いとどまると思っていたのに・・・。予想外でショック×2

最近「美味でございますぅ~♪」がウケなくなってきた・・・。

[C837] 長くてごめんねorz

みなさん、この長さに呆れられたようですね(笑

実際あたくしもすんごい時間かかった・・・orz
頑張っていただいてグラッツェ!!!

やっぱ一つには絞れないものが多いよなぁ~~。
ギャンブルは好きじゃないって書いたけど、今思いついた!!!

「STEEL BALL RUNレース」!!!!

誰が勝つかな~~♪(w

[C839] いつもご苦労さまです^^;

人事ながら?w
rossoneroさんの書くバトン好きですe-266
なんか読んでて楽しいから~(笑)

私はこういうのすぐ考え込んでしまうので
異常に時間がかかったりと・・・v-356

そそ!
e-175また値上がりするんですってね~
いつか最高現価格300円が500円になるとかe-263
そうなったら禁煙しなきゃね~と友達と言ってましたv-409

rossoneroさんはどうします?(苦笑)

外国の俳優とかは私あまり詳しくないので皆さんよく知ってるな~と
感心するばかりです^^;

また?いつかバトン頑張ってくださいね~e-343(また人事(汗))

[C840] yochy99!

お疲れちゃ~んv-39
もすかう、はまっちゃったv-20
ジンギスカンのベスト盤、実はAmazonで予約しちゃったのv-402
明日あたり届くと思うよぉv-344

そして…こんなラジオ体操、できませんてv-394
エアロスミスくらいしか無理ですわ~o(゚Д゚)っ 

  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C841] じろーさん!

こんばんわv-71
いや~、バトン長かったですよぅv-31
でも、やってて面白かったですv-352
確かに一番好きな魚って質問、食べること前提で考えてました~v-388
だって、食べる以外に魚好きになったりしませんものv-413

一番って書いてあるのに、ホントいくつも書いてて、質問ちゃんと読めe-286って感じです(笑)
でも、ひとつには決められないもーんv-16

お金は全くないです~v-406
年末調整が頼りの生活…いや~v-356
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C842] ☆an☆さん!

こんばんわv-238
そういえば、サバって2回書いた気がする…ってか、書いてるv-356
これじゃあ、サバが一番好きですっていうことだけが印象に残っちゃう~v-404
まあ、実際かなり好きなんですけどねe-415

☆an☆さんはちっちゃいってブログでもありましたねe-266
もしかしてボーリングも玉が重いから苦手なのかなv-361
お互い頑張って練習しましょうねe-491

雪見だいふく、私は買ってくるの忘れちゃいました…あーあe-277
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C843] RYUさん!

こんばんわv-306
好きなドラマ「大奥」、おかしいですかぁ!?
だってね、面白いんですもんv-415
女の闘い、まさに修羅場ですよね~v-59

主題歌も東京事変の「修羅場」…合ってる気がしますe-269
私が好きな役者さんが結構でてるし、すごい見入っちゃうe-317
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C844] 葵さん!

こんばんわe-312
長いけど頑張りましたよ~e-281
ほめてもらっちゃって、うれしいなe-328

葵さんも大奥見てます~!?
面白いですよねe-328
私は北村一輝のあの眼にやられてますぅv-402
最終回、すごく淋しいですv-409
もっと見たい~v-516
意外な展開にびっくりしつつ、来週が楽しみですv-428

  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C845] 黒猫レヴィンさん!

こんばんわe-251
ちょっとレヴィンさぁん、えらい長かったですよ~v-356
でも、かなりやってて面白かったかもv-278
ご指名ありがとでしたe-415

STEEL BALL RUNレース…私はやっぱりディオが好きなんだけどな~v-415
誰が勝つか、賭けましょか(笑)
でも、結果がわかるのに時間かかっちゃうかなあv-356
  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C846] 翠夏さん!

こんばんわe-241
結構時間かかったけど、すごく面白かったですよe-68
私も結構考えちゃうほう…そのあげく、選びきれなくていっぱい答えがあるし(笑)
読んでて楽しいなんて、すごくうれしいお言葉~e-343
ありがとうございまぁすv-278
バトンは基本的には来るもの拒まずなんで、またやると思いますv-411

500円て…高すぎv-399
これ以上の値上がりは、懐が耐えられませんよ~v-436
でも、禁煙もできるかどうかv-356
喫煙者にはすみにくい世界ですよねぇv-409


  • 2005-12-16
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C847] 強奪しまっする!

バトンにはガッツガッツ食いつきまっすよー!
今回のは長いですねー。ていうか一番っていうのが
絞るの難しいですよねぇー。というわけで!
あえて挑戦させてください★いいですか…?

[C848] なつめさん!

こんばんわe-490
って、なつめさんチャレンジャーですわあv-64

受け取ってもらえるの、もちろん大歓迎e-415
ホント、いつもいつも感謝感激ですよ~v-437
ありがとうございますv-421

結構質問が多いけど、その分、いろんなことわかるから面白いと思うなぁe-420
なつめさんの答えが楽しみ、楽しみ~v-398
絶対見に行くもーんねv-411
  • 2005-12-17
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1385] 化粧ポーチを探すなら

化粧ポーチの検索サイト。ランキング、人気、ブランド、アナスイ、レスポなど化粧ポーチに関する各種情報をお届けしています。 http://familial.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

