Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/98-e6b08f80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C849] こんばんわ^^

闇鍋、やっぱり却下ですか^^;

私も実は1度はしてみたいのですよね~v-356
でもやっぱりうちも出来たことがありません(苦笑)
1度やってみたいですよね~v-352

お友達へのv-25いいですね!
そういうのって貰った人も印象に残るし
なんたって世界に1つだけなんて、絶対いいですねe-343

本当にいいお友達関係ですね^^

[C850]

間違って記事消しちゃったこと、私もあります!!!
あれ、凹みますよね…e-282
特に、頑張って色つけたり、文字サイズ考えたり、リンクしたりしたときっe-263

お友達の誕生会楽しそうe-343
いいなっe-420
私、昔、誕生会してもらった時に、
「好きな食べ物用意するけど、好きな食べ物なに?」
と聞かれて、本当に浮かばなくて「白米」と言って、みんなを困らせたことがありますww
サプライズとかほんとに楽しそう!!!
いいなっいいなっe-266

私も一緒にバイトしてる子とよくご飯食べたりするんですよ!私が一番年上なんだけど、私もあまりそう思われてないみたいww
  • 2005-12-18
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C851] サプライズ

取りあえず、そのお友達と同姓の人に迫らせちゃうんだよw

「前からずっと好きだったんだ。。。」

とか言わせてwwwwww
まぁもっとも、ホントにその気があったら仕掛けた側がサプライズな諸刃の剣。
試してみる?www

[C852] 翠夏さん!

こんにちわv-238
闇鍋は「馬鹿っv-217」って言われちゃいましたからね~v-409
私もほんと一度はやってみたいって思ってるんですけどもv-354

今日はサプライズ、大成功でしたよv-344
記事で書くので見てくださぁいe-343
こんないい同期に恵まれて、私は幸せだなあって思いますv-22
  • 2005-12-18
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C853] ☆an☆さん!

こんにちわe-328
記事消えちゃうと、もう一回書こうって気なくしちゃいますよね~e-263
もう、すっごいショックでしたよぉe-277

誕生会とか、企画が結構楽しいんですよねe-415
ただ、☆an☆さんみたく「白米」食べたいっていわれたら…そりゃ困りますって(笑)
そんなかわいい☆an☆さんだからきっと、年上に見えないのかも~v-398
でも変に気を使われるより、そっちの方がうれしいですよねv-278
  • 2005-12-18
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C854] bardaさん!

こんにちわe-278
そんなおっそろしいサプライズ、私は試せませ~んv-399
女の子なんだけど、「私もなのe-415」っていわれちゃったら友情にひびが…e-263

とりあえずですねー、bardaさんに試してもらってもいいかしら??
もしサプライズ成功だったら私も試してみよっかなe-343
ただ、自分に痛恨のダメージきたら…その時は慰めてあげるねぇv-428
ご愁傷様ってv-411
  • 2005-12-18
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C861] うぉっしゃぁ!!

それじゃその友達にはこう伝えておいて


「初めて出会う前からあなたの事が好きでしたっ!
フラれたらrossoneroにイロイロ慰めてもらいますっ!!
むしろそっちの方がさぷらぁ~~~いず!!!(゚∀゚)」


よろしくぅw

[C864] bardaさん!

こんばんわv-22
(>Д<)ゝ”了解!伝えとくわ~v-437
でも、その子いま彼氏いないから、ふられない方に500円賭けよっかなv-282

まあでもふられたら…慰めてあげるよ~e-352
あ、ちなみに慰めてあげるっていっても、やさしくないからそのつもりでいてくださいねぇe-356
人間、傷付いて強くなっていくものよe-343

じゃあ、その子に会ったときに伝えときますからねe-276
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1384] かんばん方式で30代,40代の転職

かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お誕生会の準備(^▽^)

昨日、途中まで記事書いたのに間違って消しちゃって、ふて寝してました
何を書こうとしてたのか、もう思い出せない…


そうそう、今日はね、朝から同期の友達とお買い物してきた
実は明日、お誕生会するので、鍋の具材を買いに行ったのです
白菜でしょ、えのきにシラタキ、お肉につみれ…あ、もちろんキムチ鍋の元もね

闇鍋は、当然のごとく却下された…
「馬鹿なこんいっちょし!!」って怒られましたぁ
私、みんなより2コ上だから、一番年上なんだけど全然そう扱ってもらえてない
この前お好み焼き食べに行った時も歳から言えば2番目なのに、みんなにいじめられたし
精神年齢がコドモだとよく言われますけど~


それは置いといて(つ´∀`)つ
うちら、お誕生会にすごく趣向を凝らすんですよ~
何かひとつはサプライズを入れてる
今回も、その子にはお誕生会って言わないで、びっくりさせるんだ
あとね、プレゼントも特注でトレーナー作ってもらいました
記念日と名前が入ったのをプリントしてもらった、世界にひとつだけのプレゼントなのです
名前はいってるけど、普通に全然着れそうなカンジに仕上がりました
その子はバレーボールやってるので、練習のときに着て欲しいなって思ってます


ただ、毎回さまざまな趣向を入れてるので、ネタが尽きてきちゃってて
次の誕生日の時にもきっと悩みそう
何かいい案ないかなあ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/98-e6b08f80

0件のトラックバック

9件のコメント

[C849] こんばんわ^^

闇鍋、やっぱり却下ですか^^;

私も実は1度はしてみたいのですよね~v-356
でもやっぱりうちも出来たことがありません(苦笑)
1度やってみたいですよね~v-352

お友達へのv-25いいですね!
そういうのって貰った人も印象に残るし
なんたって世界に1つだけなんて、絶対いいですねe-343

本当にいいお友達関係ですね^^

[C850]

間違って記事消しちゃったこと、私もあります!!!
あれ、凹みますよね…e-282
特に、頑張って色つけたり、文字サイズ考えたり、リンクしたりしたときっe-263

お友達の誕生会楽しそうe-343
いいなっe-420
私、昔、誕生会してもらった時に、
「好きな食べ物用意するけど、好きな食べ物なに?」
と聞かれて、本当に浮かばなくて「白米」と言って、みんなを困らせたことがありますww
サプライズとかほんとに楽しそう!!!
いいなっいいなっe-266

私も一緒にバイトしてる子とよくご飯食べたりするんですよ!私が一番年上なんだけど、私もあまりそう思われてないみたいww
  • 2005-12-18
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C851] サプライズ

取りあえず、そのお友達と同姓の人に迫らせちゃうんだよw

「前からずっと好きだったんだ。。。」

とか言わせてwwwwww
まぁもっとも、ホントにその気があったら仕掛けた側がサプライズな諸刃の剣。
試してみる?www

[C852] 翠夏さん!

こんにちわv-238
闇鍋は「馬鹿っv-217」って言われちゃいましたからね~v-409
私もほんと一度はやってみたいって思ってるんですけどもv-354

今日はサプライズ、大成功でしたよv-344
記事で書くので見てくださぁいe-343
こんないい同期に恵まれて、私は幸せだなあって思いますv-22
  • 2005-12-18
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C853] ☆an☆さん!

こんにちわe-328
記事消えちゃうと、もう一回書こうって気なくしちゃいますよね~e-263
もう、すっごいショックでしたよぉe-277

誕生会とか、企画が結構楽しいんですよねe-415
ただ、☆an☆さんみたく「白米」食べたいっていわれたら…そりゃ困りますって(笑)
そんなかわいい☆an☆さんだからきっと、年上に見えないのかも~v-398
でも変に気を使われるより、そっちの方がうれしいですよねv-278
  • 2005-12-18
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C854] bardaさん!

こんにちわe-278
そんなおっそろしいサプライズ、私は試せませ~んv-399
女の子なんだけど、「私もなのe-415」っていわれちゃったら友情にひびが…e-263

とりあえずですねー、bardaさんに試してもらってもいいかしら??
もしサプライズ成功だったら私も試してみよっかなe-343
ただ、自分に痛恨のダメージきたら…その時は慰めてあげるねぇv-428
ご愁傷様ってv-411
  • 2005-12-18
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C861] うぉっしゃぁ!!

それじゃその友達にはこう伝えておいて


「初めて出会う前からあなたの事が好きでしたっ!
フラれたらrossoneroにイロイロ慰めてもらいますっ!!
むしろそっちの方がさぷらぁ~~~いず!!!(゚∀゚)」


よろしくぅw

[C864] bardaさん!

こんばんわv-22
(>Д<)ゝ”了解!伝えとくわ~v-437
でも、その子いま彼氏いないから、ふられない方に500円賭けよっかなv-282

まあでもふられたら…慰めてあげるよ~e-352
あ、ちなみに慰めてあげるっていっても、やさしくないからそのつもりでいてくださいねぇe-356
人間、傷付いて強くなっていくものよe-343

じゃあ、その子に会ったときに伝えときますからねe-276
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1384] かんばん方式で30代,40代の転職

かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

