Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/99-f20d1cfa

-件のトラックバック

[T14] こちらにも貼らして頂きました。

読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪

-件のコメント

[C855]

すごーい。
お誕生日会ってここ10年以上やったことないなぁ。いいな。いいな。
お祝いしてもらう人も、お祝いしてあげる人もどっちも楽しそう。こういう楽しいパーティーっていいよね。
  • 2005-12-18
  • ぱんじぃ
  • URL
  • 編集

[C856]

こんばんは。
バースディ鍋パーティいいですね~i-185
鍋もすっごいおいしそうだしi-237
この前友達の家でキムチ鍋やったときは、すごいあったまっておいしかったですよi-190

うちの会社では、仲のいい人同士で誕生日には小さいケーキi-269を買って、定時後にみんなで食べたりしてますi-184
そうやって誕生会やるぐらい仲がいいのはうらやましいですね~i-189

[C857] こんばんわ!

鍋パーティーいいですね~
まぜてもらいたい(笑)。
ホント、今メチャ寒いから鍋物が一番ですね!

友達の涙、判る気がしますよ!いつまでも大切に!!

[C858]

お久しぶりです!&お疲れ様です!
誕生日会ですかぁー 自分は10年以上やってないですね・・・
写真を見る限り、かなり本格的ですね!
飾りも凝ってますね! HAPPY BIRTHDAYと書かれているのかな? もしや手作りとか!!?

鍋も美味しそうですね! そして、写真を見て安心しました。 やっぱり、鍋にはえのき入ってますよね!
前、鍋に入れると言ったら友人にバカにされたので・・・

今度、マツケンサンバの画像載せて下さいね~
期待してますi-278
  • 2005-12-19
  • コチ
  • URL
  • 編集

[C859] こんばんわ^^

これですか?闇鍋は・・・(笑)
じゃないって!v-356

お誕生日会って本格的なんですね~v-352
飾り付けまでしてあって、すっご~いv-364

大成功でよかったですね^^

こういうのって本当にいい思い出として残ることでしょうねe-343

[C860]

ほんとに楽しそう!!!!
お友達も泣き出しちゃうくらい喜んでくれて、本当に良かったですねv-20いいなぁ~
そして、鍋がお~い~し~そ~~~e-266
もう、深夜なのにおなかが空いてきましたよe-330
仲のよい友達、本当に大切にしたいですねe-266私も思います。
3月で卒業だから、バイト先の人とか、仲のいい人と別れるのが本当にさみしい…

あと、せっかく知り合えて、仲良くなったブロガーさんたちとも、このまま仲良くしていきたいなe-420
  • 2005-12-19
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C862] しまった

せっかく告白したのにすでに誕生日パーティ終わってた...orz

[C863]

こんばんゎww
お誕生日会やったんですね~★☆
素敵ですe-51e-51
ウチお誕生日会とかやった事ないんですよね↓↓
一度はやってみたいです>_<
お友達さんびっくりして泣いちゃったんですかw
でも、こういうのすごい嬉しくて泣いちゃいますよねww

鍋っっ!!!(●>ω<●)
すごいおいしそーー・・・・wwww
∑(・□・●)よだれが・・・・(汚っ)
いいなぁいいなぁ~☆★参加したかったですww(何)

本当に仲がいいんですねww
そういう友達がいるのってすごい幸せですよね♪

でゎでゎw


*Ageha*
  • 2005-12-19
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C865] ぱんじぃさん!

こんばんわv-238
うちらねぇ、毎年こうやってサプライズ誕生日会やってるんですよv-20
何かひとつはびっくりさせたいよねってことで、恒例になってますe-405
考えるのも楽しいし、お祝いしてもらうのもすごくうれしいですよぉe-328

みんなで鍋の準備して、おいしく食べて、すっごく楽しかった~e-278
これからもずっと、こんなカンジで続けていけたらなあって思ってますv-218
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C866] じろーさん!

こんばんわe-490
こうやってお誕生日があるたびにみんなで集合できるから、とってもうれしいんですよねe-343
鍋も前からやろうっていってたんで、この機会にやっちゃいましたv-363
いつもはお店とか予約してやることが多いんですよv-354

じろーさんたちみたいに、職場でケーキ食べるのもいいなあv-352
うちらはみんな支店が違うので、そういうのは無理だけどv-356
パーティーやるとかじゃなくても、お祝いしてくれるっていう気持ちがすごくうれしいんですよねv-411
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C867] RYUさん!

こんばんわe-312
鍋パーティー、すごく楽しかったですよe-343
おいしかったしe-278

じつは、闇鍋するっていう野望はまだ持ってるんですよ~v-391
一回却下されたけど、へこたれずにみんなに勧めてみようかなってv-321
その時はご一緒します??
「闇」ですけど(笑)

友達が泣いちゃったのみて、ホントやってよかったなってv-411
次回は更なる驚きを用意したいですv-319
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C868] コチさん!

こんばんわe-343お久しぶり~v-18
誕生会、すごく楽しかったですよv-22
あの飾りはトイザラスで買ったんだけども、去年はみんなで折り紙で鎖作ったりもしましたよe-405

そして…えのきを馬鹿にするべからず!!とお友達にお伝えくださいe-282
うちらなんて、えのき2袋も買いましたからねぇe-277
おいしいもんねe-278

ちなみに、マツケンの画像は、恥ずかしくて載せられねッス…v-402
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C869] 翠夏さん!

こんばんわe-267
闇鍋…今回は非常に残念ながら、普通の鍋となりましたv-404
が!!まだまだあきらめませんわよv-355
さすがに誕生会で闇鍋だと罰ゲームっぽいからかわいそうだけどe-263
普通に集まって鍋やる時には、また提案して見ます~v-219

こういう会ってやっぱりすごく思い出に残りますよv-22
私も、初めてやってもらったのもいまだに覚えてますものv-354
ちなみに、その時のプレゼントはタバコ1カートンと化粧品でしたぁv-415
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C870] ☆an☆さん!

こんばんわe-354
泣いちゃった時は、してやったり!!ってみんなで思いましたよe-328
こうやってお誕生会したりできるお友達、ほんとに大事ですよねv-434
鍋もすごくおいしかったし、いうこと無しですv-411

環境が変わっちゃうとなかなか以前のようにお友達と会えなくなっちゃいますよねv-409
私も大学とか高校の友達とは年に何回かしか会えないからさみしいけど…でも、離れていても大事な友達だもんねv-354

ブログを通して知り合った方たちとも、ずっと仲良くしてもらいたいなあって、私も思いますv-22
会ったことはなくても、大事な大事なお友達e-415
☆an☆さん、これからも仲良くしてくださいねe-328

  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C871] bardaさん!

あ…確かに。
しかもその子にはもう年内には会いませんけどe-263
もーう、あとちょっと早ければ言えたのにぃ~(・д・)
慰めるどころじゃないよぅv-37

また来年チャレンジ、するぞ~v-91
もちろんbardaさんが、ねv-361
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C872] *Ageha*さん!

こんばんわe-113
来年になったらいっぱい遊んだりできるよぉv-22
それまでちょっと我慢だ~v-436
大学生とかって少し時間に余裕が出来るから、仲良しの子とお誕生会とかもきっとできるよe-328
うちらも準備とか、すごく楽しかったしねe-343

おいしかったよ~、鍋v-398
鍋は大人数で囲むのが楽しいから、ホント来て欲しかったあv-411
*Ageha*ちゃんも、来年になったらやってやってv-363
私、肉持参で駆けつけますからね(笑)
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C873]

お久しぶりです(・o・)
お友達の誕生会ですかぁ~♪いいですねぇ☆
しかも、内緒にしてたってのがいいですね( ・∀・)私がそのお友達だとしても絶対泣いてますよ笑
スゴイ嬉しいぢゃあないですか!!!
仲の良いお友達がいるってのはイイ事ですよね♪
  • 2005-12-19
  • kichiko
  • URL
  • 編集

[C874]

闇鍋残念v-389見たかった^^
闇鍋じゃないけど本当に美味しそうな鍋だわv-387
仲間入りしたいわー♪(鍋が食べたいのじゃよ。)

rossoneroさんの人柄が良い友達を引き寄せているんだと思います。羨ましいわ^^


[C875] kichikoさん!

こんばんわe-343
お誕生会の準備、結構前からしてたんですよ~e-313
2週間くらい前からみんなで集まったり電話したり、こっそり進めてきました|゚Д゚)))
そして、してやったりv-354

でも、私も前にしてもらった時にはすごく手が込んでて、全然誕生会ってわからなくって、泣いちゃいましたよぉv-415
すごくうれしくってv-344
誕生会のときにとった写真をいつの間にか現像してきてて、終わる時に額に入ったのをもらったこともあったしv-318
ほんと、よく考え付くよねって自分たちでも感心してますから(笑)
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C876] 葵さん!

こんばんわv-254
闇鍋…ホント残念v-356
私もやりたかったですよぉv-398
でも、お誕生会だからダメって叱られた…v-406
私、一番年長者なのに~e-286

でも、いいお友達がいて、すごく幸せだなあって思いますe-328
お友達の中でね、結構ものをはっきり言う子がいるんですよe-278
その子が一番の姉さんe-420ってカンジで、私のほうが妹みたいかもです…(;´▽`A``
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C882]

こんばんは。

お誕生会良いね。
鍋うまそう・・・( ゚д゚)ホスィ…
(雪見大福でも同じ事言ったな俺^^;)

>闇鍋…ホント残念
>私、一番年長者なのに~

年長は関係ないのでは?
誕生会で友達に変な物食わせたら友情にヒビが入りまっせ(^_^;)

で、一番不思議に思った事。
何で友達の家に勝手に入れるの?
部屋入ったとたんに居るはずのない者が居てクラッカー鳴らしたら誰だってビックリするじょ。

[C885] Gontaさん!

こんばんわv-22
鍋、良かったですよv-48
ホント闇鍋もやりたかったんですけどね~v-356
年長さんなのに「ばかっ」って怒られちゃいましたからv-406
でも、ノリいい子たちだから、誕生会じゃなかったら一緒にしてくれそうですよv-344

あと、不思議にお答えします~v-363
誕生日だった子の家じゃなくて、うちら準備組の子の家なんですv-221
まず、一度v-258に上がってもらって、その後で「ちょっと買い物行ってきてv-421って外にでてもらったのですv-20
その間に必死で準備して、ビックリさせたんですよe-343
  • 2005-12-21
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1380] グループウェアと30代,40代の転職

グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お誕生会開催~♪

今日は朝からお誕生会の準備
お友達のうちで鍋作って、その子が来るのを待ちましたぁ
飾りつけもちゃんとしたんだよ!!
右上に写ってるよね

20051218124824.jpg

いよいよです
その子が入って来たときに、クラッカーでお出迎えしました
もうね、お誕生会ってコト知らなかったから、あまりにびっくりして泣き出しちゃったんですね
うちらとしては大成功だから、うれしかったですよ~
その場でケーキのろうそく吹き消してもらって写真とって。
プレゼントももすっごくよろこんでくれて、その場で着てくれたよ
ただ、調子に乗って「うた歌って」とかいうから、仕方なくみんなで大合唱(笑)

♪ハッピーバースデイ あや  おめでとう!!

さて、鍋の登場です

20051218124754.jpg

ね、いいでしょ
色合いはちょっと白ばっかりだけど、味がしみててすごく美味しかったよ
私はキムチ鍋のもとで食べたけど、体があったまりますよね
今日は大寒波でものすごく寒かったから、鍋が余計に美味しく感じました

途中でうどんも入れて、もうお腹いっぱい
ただ、みんなケーキは別腹~
しかもお菓子まで開けだした
だけど全部きれいに食べつくして、ご馳走様でした~

その後は家の主の結婚式のDVDできてたから見せてもらって。
うちらね、余興でマツケンサンバ踊ったから、その映像も見たよ~
私も着物で腰元ダンサーズ、よくやったよ(笑)
いまだに曲聴くと体が勝手に踊りだしちゃう

とにかくね、うちらってすごく仲良し
これからもずっと仲良くしていきたいな

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rossonero43.blog23.fc2.com/tb.php/99-f20d1cfa

1件のトラックバック

[T14] こちらにも貼らして頂きました。

読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪

23件のコメント

[C855]

すごーい。
お誕生日会ってここ10年以上やったことないなぁ。いいな。いいな。
お祝いしてもらう人も、お祝いしてあげる人もどっちも楽しそう。こういう楽しいパーティーっていいよね。
  • 2005-12-18
  • ぱんじぃ
  • URL
  • 編集

[C856]

こんばんは。
バースディ鍋パーティいいですね~i-185
鍋もすっごいおいしそうだしi-237
この前友達の家でキムチ鍋やったときは、すごいあったまっておいしかったですよi-190

うちの会社では、仲のいい人同士で誕生日には小さいケーキi-269を買って、定時後にみんなで食べたりしてますi-184
そうやって誕生会やるぐらい仲がいいのはうらやましいですね~i-189

[C857] こんばんわ!

鍋パーティーいいですね~
まぜてもらいたい(笑)。
ホント、今メチャ寒いから鍋物が一番ですね!

友達の涙、判る気がしますよ!いつまでも大切に!!

[C858]

お久しぶりです!&お疲れ様です!
誕生日会ですかぁー 自分は10年以上やってないですね・・・
写真を見る限り、かなり本格的ですね!
飾りも凝ってますね! HAPPY BIRTHDAYと書かれているのかな? もしや手作りとか!!?

鍋も美味しそうですね! そして、写真を見て安心しました。 やっぱり、鍋にはえのき入ってますよね!
前、鍋に入れると言ったら友人にバカにされたので・・・

今度、マツケンサンバの画像載せて下さいね~
期待してますi-278
  • 2005-12-19
  • コチ
  • URL
  • 編集

[C859] こんばんわ^^

これですか?闇鍋は・・・(笑)
じゃないって!v-356

お誕生日会って本格的なんですね~v-352
飾り付けまでしてあって、すっご~いv-364

大成功でよかったですね^^

こういうのって本当にいい思い出として残ることでしょうねe-343

[C860]

ほんとに楽しそう!!!!
お友達も泣き出しちゃうくらい喜んでくれて、本当に良かったですねv-20いいなぁ~
そして、鍋がお~い~し~そ~~~e-266
もう、深夜なのにおなかが空いてきましたよe-330
仲のよい友達、本当に大切にしたいですねe-266私も思います。
3月で卒業だから、バイト先の人とか、仲のいい人と別れるのが本当にさみしい…

あと、せっかく知り合えて、仲良くなったブロガーさんたちとも、このまま仲良くしていきたいなe-420
  • 2005-12-19
  • ☆an☆
  • URL
  • 編集

[C862] しまった

せっかく告白したのにすでに誕生日パーティ終わってた...orz

[C863]

こんばんゎww
お誕生日会やったんですね~★☆
素敵ですe-51e-51
ウチお誕生日会とかやった事ないんですよね↓↓
一度はやってみたいです>_<
お友達さんびっくりして泣いちゃったんですかw
でも、こういうのすごい嬉しくて泣いちゃいますよねww

鍋っっ!!!(●>ω<●)
すごいおいしそーー・・・・wwww
∑(・□・●)よだれが・・・・(汚っ)
いいなぁいいなぁ~☆★参加したかったですww(何)

本当に仲がいいんですねww
そういう友達がいるのってすごい幸せですよね♪

でゎでゎw


*Ageha*
  • 2005-12-19
  • *Ageha*
  • URL
  • 編集

[C865] ぱんじぃさん!

こんばんわv-238
うちらねぇ、毎年こうやってサプライズ誕生日会やってるんですよv-20
何かひとつはびっくりさせたいよねってことで、恒例になってますe-405
考えるのも楽しいし、お祝いしてもらうのもすごくうれしいですよぉe-328

みんなで鍋の準備して、おいしく食べて、すっごく楽しかった~e-278
これからもずっと、こんなカンジで続けていけたらなあって思ってますv-218
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C866] じろーさん!

こんばんわe-490
こうやってお誕生日があるたびにみんなで集合できるから、とってもうれしいんですよねe-343
鍋も前からやろうっていってたんで、この機会にやっちゃいましたv-363
いつもはお店とか予約してやることが多いんですよv-354

じろーさんたちみたいに、職場でケーキ食べるのもいいなあv-352
うちらはみんな支店が違うので、そういうのは無理だけどv-356
パーティーやるとかじゃなくても、お祝いしてくれるっていう気持ちがすごくうれしいんですよねv-411
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C867] RYUさん!

こんばんわe-312
鍋パーティー、すごく楽しかったですよe-343
おいしかったしe-278

じつは、闇鍋するっていう野望はまだ持ってるんですよ~v-391
一回却下されたけど、へこたれずにみんなに勧めてみようかなってv-321
その時はご一緒します??
「闇」ですけど(笑)

友達が泣いちゃったのみて、ホントやってよかったなってv-411
次回は更なる驚きを用意したいですv-319
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C868] コチさん!

こんばんわe-343お久しぶり~v-18
誕生会、すごく楽しかったですよv-22
あの飾りはトイザラスで買ったんだけども、去年はみんなで折り紙で鎖作ったりもしましたよe-405

そして…えのきを馬鹿にするべからず!!とお友達にお伝えくださいe-282
うちらなんて、えのき2袋も買いましたからねぇe-277
おいしいもんねe-278

ちなみに、マツケンの画像は、恥ずかしくて載せられねッス…v-402
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C869] 翠夏さん!

こんばんわe-267
闇鍋…今回は非常に残念ながら、普通の鍋となりましたv-404
が!!まだまだあきらめませんわよv-355
さすがに誕生会で闇鍋だと罰ゲームっぽいからかわいそうだけどe-263
普通に集まって鍋やる時には、また提案して見ます~v-219

こういう会ってやっぱりすごく思い出に残りますよv-22
私も、初めてやってもらったのもいまだに覚えてますものv-354
ちなみに、その時のプレゼントはタバコ1カートンと化粧品でしたぁv-415
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C870] ☆an☆さん!

こんばんわe-354
泣いちゃった時は、してやったり!!ってみんなで思いましたよe-328
こうやってお誕生会したりできるお友達、ほんとに大事ですよねv-434
鍋もすごくおいしかったし、いうこと無しですv-411

環境が変わっちゃうとなかなか以前のようにお友達と会えなくなっちゃいますよねv-409
私も大学とか高校の友達とは年に何回かしか会えないからさみしいけど…でも、離れていても大事な友達だもんねv-354

ブログを通して知り合った方たちとも、ずっと仲良くしてもらいたいなあって、私も思いますv-22
会ったことはなくても、大事な大事なお友達e-415
☆an☆さん、これからも仲良くしてくださいねe-328

  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C871] bardaさん!

あ…確かに。
しかもその子にはもう年内には会いませんけどe-263
もーう、あとちょっと早ければ言えたのにぃ~(・д・)
慰めるどころじゃないよぅv-37

また来年チャレンジ、するぞ~v-91
もちろんbardaさんが、ねv-361
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C872] *Ageha*さん!

こんばんわe-113
来年になったらいっぱい遊んだりできるよぉv-22
それまでちょっと我慢だ~v-436
大学生とかって少し時間に余裕が出来るから、仲良しの子とお誕生会とかもきっとできるよe-328
うちらも準備とか、すごく楽しかったしねe-343

おいしかったよ~、鍋v-398
鍋は大人数で囲むのが楽しいから、ホント来て欲しかったあv-411
*Ageha*ちゃんも、来年になったらやってやってv-363
私、肉持参で駆けつけますからね(笑)
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C873]

お久しぶりです(・o・)
お友達の誕生会ですかぁ~♪いいですねぇ☆
しかも、内緒にしてたってのがいいですね( ・∀・)私がそのお友達だとしても絶対泣いてますよ笑
スゴイ嬉しいぢゃあないですか!!!
仲の良いお友達がいるってのはイイ事ですよね♪
  • 2005-12-19
  • kichiko
  • URL
  • 編集

[C874]

闇鍋残念v-389見たかった^^
闇鍋じゃないけど本当に美味しそうな鍋だわv-387
仲間入りしたいわー♪(鍋が食べたいのじゃよ。)

rossoneroさんの人柄が良い友達を引き寄せているんだと思います。羨ましいわ^^


[C875] kichikoさん!

こんばんわe-343
お誕生会の準備、結構前からしてたんですよ~e-313
2週間くらい前からみんなで集まったり電話したり、こっそり進めてきました|゚Д゚)))
そして、してやったりv-354

でも、私も前にしてもらった時にはすごく手が込んでて、全然誕生会ってわからなくって、泣いちゃいましたよぉv-415
すごくうれしくってv-344
誕生会のときにとった写真をいつの間にか現像してきてて、終わる時に額に入ったのをもらったこともあったしv-318
ほんと、よく考え付くよねって自分たちでも感心してますから(笑)
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C876] 葵さん!

こんばんわv-254
闇鍋…ホント残念v-356
私もやりたかったですよぉv-398
でも、お誕生会だからダメって叱られた…v-406
私、一番年長者なのに~e-286

でも、いいお友達がいて、すごく幸せだなあって思いますe-328
お友達の中でね、結構ものをはっきり言う子がいるんですよe-278
その子が一番の姉さんe-420ってカンジで、私のほうが妹みたいかもです…(;´▽`A``
  • 2005-12-19
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C882]

こんばんは。

お誕生会良いね。
鍋うまそう・・・( ゚д゚)ホスィ…
(雪見大福でも同じ事言ったな俺^^;)

>闇鍋…ホント残念
>私、一番年長者なのに~

年長は関係ないのでは?
誕生会で友達に変な物食わせたら友情にヒビが入りまっせ(^_^;)

で、一番不思議に思った事。
何で友達の家に勝手に入れるの?
部屋入ったとたんに居るはずのない者が居てクラッカー鳴らしたら誰だってビックリするじょ。

[C885] Gontaさん!

こんばんわv-22
鍋、良かったですよv-48
ホント闇鍋もやりたかったんですけどね~v-356
年長さんなのに「ばかっ」って怒られちゃいましたからv-406
でも、ノリいい子たちだから、誕生会じゃなかったら一緒にしてくれそうですよv-344

あと、不思議にお答えします~v-363
誕生日だった子の家じゃなくて、うちら準備組の子の家なんですv-221
まず、一度v-258に上がってもらって、その後で「ちょっと買い物行ってきてv-421って外にでてもらったのですv-20
その間に必死で準備して、ビックリさせたんですよe-343
  • 2005-12-21
  • rossonero
  • URL
  • 編集

[C1380] グループウェアと30代,40代の転職

グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

☆プロフィール☆

rossonero

Author:rossonero
1978年生まれ。山梨在住。
趣味はドライブと、欧州サッカー観戦。
最近、肌荒れが気になるお年頃です・・・。

コメント等、大歓迎です!

☆りんご☆

ブログペットのりんごです!かわいがってあげてね!

メロメロパーク

☆タグふれんず☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

